おめでとうございます (^^♪

 
 

  明日から仕事スタートですが、こんなに長い休みがあったのにダラダラと・・・結局 ブログの載せ方もやってみないうちに・・・[#IMAGE|S13#]



   アパートの壁です。。。
  去年より気合が入ってません。。。[#IMAGE|S17#]





   テーブルの上のいつもの2段飾りです w

   無印のアクリルを使ってます。。。

  
   わたし達は独身ではありますが、結婚している訳でもなくお互いにまだ身を固めていない子供もいるので大晦日や元旦はそれぞれの家で過ごしました。。。[#IMAGE|S45#]



   いつものように午前中から暗い部屋で・・・ 一応 お正月らしき事をしましたが・・・

   家からちょっとずつ持って来た物が殆どで・・・ 

   今年は母も気合が入らず殆ど用意もなかったので こんな寂しい [#IMAGE|S42#]

   でも 【ひやおろし】は美味しかった [#IMAGE|S53#]


   いつの日か、一緒に過ごせる日が来るのでしょうか?

   今のままの方が面倒もなく良いような気もしている今日この頃です。。。


   今年もよろしくお願い申し上げます。。。[#IMAGE|S66#]





にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント