講習後 & 春~初夏へ



前日UPのお蕎麦屋さんでワイン会の翌日

またあの『粋な蕎麦屋酒』講座の講習で・・・
今回 初めて女性が全員そろいまして
先生が「本来なら今日はpadmeさんだけテストが・・・」と

以前も書いたけど要するに他の人が講習に全部来てない事が
わたしのテストも止めにした!って事で
あと3カ月分払って(続行して)3カ月後にテストをする!

そう言う事なんだけど、わたしはもう行く気になりません
全然 謳ってる事と違うしいい加減だし・・・[#IMAGE|S22#]

次回はわたしが最後になる実習(居酒屋で)だけど
「終わったら食事に行きませんか?」って[#IMAGE|S55#]してたので
3人で行きました ↓ YOSAKOIソーラン祭りやってたので
結構 混んでて3軒目でした。。。





この他にも好きな物をそれぞれとって
あっという間にテーブルには乗りきらない程に[#IMAGE|S5#]
(わたしは3品しか頼んでないのですw)


しょっちゅう こんなに食べてるから減るハズもないけど
スポーツクラブの体重の他に内臓脂肪や筋力や色々データが
出る計器が故障中のまま(多分 直す気はないわw)
なのでついに買いました。。。



 これ・・・
インテリアを邪魔しないキュートでコンパクトな体重計
体脂肪率・体水分率・筋肉量・推定骨量も量れる
使わないときは、表示部分を本体内に収納可能!
10人分までのデータが登録可能。家族みんなで使える
2480円


計っても恐怖なだけで減る訳でもないのにね [#IMAGE|S41#]


自分の部屋は相変わらずグチャグチャだけど
アパートは久しぶりにちょっと変えました。。。



玄関。。。 (フェイクだらけですw)





トイレ。。。 (これもフェイクばっかりw)
春の時の菜の花はそのまま居て貰いましたww



この ↑ 娘がよく言う「何それ? 爪ないし指短いし・・・」の足 [#IMAGE|S41#]

夏に向かってPOPにしてみました[#IMAGE|S70#]

この前 雑誌でガッキー(新垣結衣)の足の指見たら
わたしの倍の長さだったわ[#IMAGE|S41#]

左足だけ外反母趾だし 小指なんてホントに爪がないのよ[#IMAGE|S7#]




     ☆★ ご訪問下さった方 本当にありがとうございます   恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あ!
あの 嘘つきズルっこしい講習か!!(-" -
しかし、「どの顔で」と思うような人って
ぜんっぜん自分では気付いてないのね。
厚顔無恥 と言うか何というか 
ある意味、実に幸せだよ こういう人って。(`ε´)

いやあ ビックリした!
padちゃん.....左足だけ「外反母趾」なのね.....
痛そうだぁ〜〜
なんで、かたちんば なんだろうねえ 不思議 ( ̄0 ̄?

padちゃんの足から 夏はやって来る! ^▽^

No title

きゃあ!
もう夏仕様なんですね。
わたし・・・何も塗ってないからサンダルも履いてない・・・
ちゃんとしなきゃダメですね(*^^)v

ホントに左足だけなんですね。。。何故???
靴買うとき、めちゃくちゃ困るでしょ?

No title

padmeさん、足がちっちゃいですね??
かわいい~~~。
私は24cmなのに大きく見えるみたいで悲しいです。><
ポップなペディキュアいいですね♪
こちらは寒くなってきたのでペディキュアさぼり気味です。
だめですね~。^^;

No title

padmeさんへ☆
オツカレサマ!&コンバンハ!!
夏を先取り作戦!遂行ですね?
ペニュキアもかわいいPOP!で
目立つな~~!
そうゆうサンダル、甲幅の私は履きたいかも(へ。へ)

家中のどこもかしこも、女の子モードのお花が!
GOOD!!!!

フェイクで十分ですよ~!
長持ちするし(そっちか)

No title

トイレでお花を乗せてるトランクのようなのに注目ー!
味があってステキじゃないですか?
ネイルもかわいいですね。私も小指の爪が全然延びないで小さいままです。
治し方あるんでしょうかねー。



No title

padmeさんこんにちわ~~^^

フェイクも上手にインテリアに取り入れたら経済的だし素敵ですよね(^-^*)
オトイレもとっても華やかですね~~♪
やっぱりトランクが素敵です(^-^)

No title

☆ユミさん

そそ!その講習です!
考えたら次の最後の実習の時に「まだ継続手続きしてませんよね?」なんて聞かれたらどうしようかとw

これ10年位前から突然なったのよ(外反母趾)
ただでさえ幅広&甲高で合う靴が少ないのに・・・

しかも低いのは履きたくないし・・・でもう悲惨っすわw

No title

☆妹分のmikaさん

私、こういう足だからハイヒールとか殆ど痛いのばっかなのよw
低いのは逆に歩きにくいし・・・

だから楽なのは素足用!みたいな感じで6月になったらすぐ素足ww

どうしてなのかわからないのよねぇ・・・
更に甲高&幅広だから靴がないのよ。。。(-"-)

No title

☆kateさん

冬でもサボっちゃダメですよww
私はというとホントは生えて来る所だけどんどん重ねてるだけなんだけどね アハハ

kateさんも私とは全く違うけど靴選びに苦労してるって言ってたもんねぇ ^_^;
幅広&甲高&小さい・・・で合う靴がなかなか無くて困ってます(が、オーダーも出来ずw)

No title

☆mimiさん

このサンダルは幅広&甲高の私でも入るけど左足がだんだん育ってるみたいでそっちだけ脱ぎ履きが ^_^;

フェイクで十分なんですよね ホントにw
生花は枯れるし週に1度だしってねww

No title

☆samandraさん

このトランクはアンティーク仕様の偽物なんだけどw
トイレットペーパー入れなんですよww

私の足、甲高&幅広なのに中学生の頃 先が尖ってる靴が流行ってたので(その頃はスニーカーじゃなかったのよw)きっと成長期から指がこんなになっちゃったんでしょうね。。。

幅に合わせたドクターショールとかそういう靴をちゃんと履いてれば戻ります!って病院で言われたけど踵低いの履きたくないからww

No title

☆mikaさん

トイレのお花ってずっと変えてなくて前回でやっと春の花にしたけど何本か長いの持ってたらずっと使えますもんね(^^♪

mikaさんのカレンダーがこれまた良いのよ!ww
ありがとうね ❤