お怒りカレー ⇒ 生牡蠣



この時もクーポンで行ったのだけど・・・
このクーポン買った翌日にまた違う種類のカレーだったので
つい好きだし買っちゃったのね[#IMAGE|S11#]

その期限が5月末までだったので
先週 水曜に買い物した後に寄ってみました

今回は娘とね・・・

で、今回のクーポンのカレーの種類は
『トロトロチーズ&炙りチャーシュー』
それにソフトドリンク付で510円

このメニューは人気だから無いのは覚悟して
行ったのだけど・・・やっぱり売り切れ!



そのクーポンのカレーが1番高かったので安いのなら
OKだろうと聞くとその通りで・・・

右上が娘の『黒帯チャーカレー』
別料金でも良いからとサラダ&温玉をオーダー

私のが『ミウラ黒カレー』という名前のね・・・

前回も行ってたしみんなルーは美味しいと思いましたわよ!

ただ・・・これまた別料金で[#IMAGE|S68#]を頼む時に
ソフトドリンク付だったので
「差額の200円払って[#IMAGE|S68#]にして貰えないの?」
(ホントに優しく聞いたのよw)

「ウチはね!利益考えてクーポン出してるんだから
それは出来ないよ!」
と。。。

「あらぁ?そうなの?他のお店は結構OKなのに」
(これまた超スマイルで言ってみたの)

「そんな事言うならカレーだって予約してくれれば
とって置くって書いてあるんですけどね[#IMAGE|S22#]」


いやぁ・・・ムカっと来たけど
「わかりました!じゃフツーにお支払いします!」

だって私のクーポンのカレーよりわたしのと娘の
合わせたら300円浮く訳よ!

ホントはトッピングの温玉くらいサービスしても
良いし、[#IMAGE|S68#]だって差額払うって言ってるのに!

娘が「やめてよ!私の前でそういう事言わないで!」
そう言われたけど顔で笑いながら気持ちは[#IMAGE|S33#]

「ソフトドリンクはどうしますか?」
「結構です!」 それでもフツーに超過分とったわ!

利益率って言っても結局300円も安いんだから
利益ってどんだけだよ!っつうの[#IMAGE|S22#]


「美味しかったわ!ご馳走さま!」

1歩出てから「でも残念な店だわ!」

↑ 面と向かって言えない小心者ですから[#IMAGE|S41#]


アッタマに来てるので
「ちょっと隣に付き合いなよ!」って
娘が嫌いなHUGイーストへ。。。w



お腹がイッパイだったけどムカついてたので
ワインを1杯!

上の画像の左奥は前回も行った大好きな
『ヴェレゾン』だけどワイン代をケチッて
この牡蠣のお店で400円だった白をw

やっぱり・・・というか・・・
不味い!というか頼むお客がいなくて
気が抜けてるの?って位 お水みたいだったわ[#IMAGE|S41#]

娘が「隣でワイン呑めば良いのに!」って何度も
言うけど「最低で700円のワインならセコマで
ワンコインの買って家で呑むわ!」と[#IMAGE|S41#]

プリップリの厚岸牡蠣1個と青ツブ1個だけたべて
滅多に食べる機会がない娘に全部あげましたわよ
(優しいのじゃなく太りたくなかっただけっすw)




写りがバラバラだけど先週金曜朝、会社のお隣のお宅に
見事に咲いてた牡丹が帰りは雨で萎んじゃってて[#IMAGE|S7#]
(右上&右中)

今朝は散らずに咲いてたのでパシャ!!!
(左上&右下)大きくて豪華[#IMAGE|S49#]

左下はアパートで無事だったハーブの寄せ植え[#IMAGE|S58#]
これが盗まれてなかったならと左側のも出して来ちゃったわw

鉢植えの大葉だけやっと痩せ細って無事で
バジルは翌週枯れてましたのよ[#IMAGE|S38#]






     ☆★ ご訪問下さった方 本当にありがとうございます   恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

その売り切れになっちゃったカレーの響きが美味しそう!!
でもpadmeさんが選んだ黒カレーも美味しそうですね♪
・・・カレーは美味しくてもその店員の言い方はちょっと・・。
言い方ってものがありますよね。

AUSっていろいろむかつくことが多いのだけど
今回みたいな融通はすっごく利くからいいですよ~。
でも適当な人種の良さってそこくらいかな?笑

No title

気の強い経営者じゃのう〜@0@!
&、優しい口調でも 
結構言えるじゃないですか padちゃん! ^▽^

お客に対する言葉遣い一つで
なんというか、店の品格も見え隠れする というか。
多少 だったら、美味しくても 二度とは行きたくないなあ てなお店だなぁ
それを差し引いても美味しかったら...
見なかったふり 聞かなかったふり して
行っちゃう.....か? ^^;

おうっっ...バジル...........><。。
かわいそうだったのう
生命力旺盛な紫蘇に負けたか...
しかし、紫蘇も「やせ細って」??
なんでだろ? 

No title

padmeさんへ♪
おはようございま~す(^▼^)/
今頃、会社へ向かってる頃ですかぁ?

それにしても、美味しそうなカレーです!
朝からでもイケそうですよ~アタシ!

客商売って、やっぱり美味しさもあるけど
プラス店主さんの<心意気>だと思います!
それがないと。。。。

せっかく美味しいのを出すのなら
余計にそう思うかな?

>『トロトロチーズ&炙りチャーシュー』
それにソフトドリンク付で510円

このお値段は、格安だと思うけど
格安にあぐらをかいてはイケないと思うんですよ~

お客さんあっての<お店>
それ、忘れたら。。。。。商売は不成立デス!

と。。。。。朝から、padmeさんの怒りを受けて
援護中です(笑)

今日は、大丈夫かな?

ハゲさん、どっか行ってくれ~~~~~!

No title

☆kateさん

そっかぁw
そちらではムカつく事も多いのね?
じゃ血の気の多い私が行くと大変だろうか・・・

言葉がわからなくて怒れないとか何を言われてるかがそもそもわかってなかったり?ww

クーポン買うとアンケートがあるのでそこに書いちゃいました アハハ

No title

☆ユミさん

こういうのは言えるのよぉw
「その言い方は何?」とか「お客にそれで良いの?」とかそういう事は言えないのねぇww

美味しいけどどうかなぁ・・・行くかも知れないし行かないかも・・・

家のバジルはまだそんなに大きくはならないけどちゃんとしてるんですよ ^_^;
ここのは私が適当に植えたからなのか1週間でビックリしましたからww

たくさん使いたい物に限って育たないって困りましたわww

No title

☆mimiさん

だよねぇ?
これクーポンだからこの値段で普段は倍だって事なんだけど、にしても言い方が気に食わないからアンケートに書いて今日メールで送ってやったわ アハハ

ハゲはねぇ・・・ 今日も出掛けてはすぐ帰って来たりしててさっきも銀行行く時はいなかったけど会社近くまで戻ったら車があったのでまたUターンしてちょっとサボって来ました。。。

何であんな奴の為に仕事があるのに・・・って思うけど(-"-)
これからもきっと社長がハゲの立替えたお金を置いて行かなかったから私が問い詰められるんじゃないかと恐怖です。。。(ーー;)