キャンドルナイトしてみました。。。

  このアパートで 一応 クリスマス用の食事!というのは目出度く2度目です。。。[#IMAGE|S43#]

  今年は キャンドルにこだわってみました。。。(その分 食事は手薄になりましたw)









    ホントは冷凍パイシートを乗せて焼くつもりだったのに家に置いて来て [#IMAGE|S7#]

    で、仕方ないので見せるのなら・・・と人参の[#IMAGE|S72#]を乗せたのに沈む。。。[#IMAGE|S26#]

    このトマトのサンタ風の目(計8個)の為に黒ゴマ買いました。。。[#IMAGE|S66#]



    これは流石に怖いのでLEDです [#IMAGE|S18#]




    ※ 生ハムのイチジク包み(以前 冷凍しておいた物です) 間にチーズを挟もうと思ったら割れてダメでした。。。[#IMAGE|S2#]

    ※ スモークサーモン

    ※ プチトマト(ポテトを挟んでサンタバージョン・・崩れるので途中で面倒になりました)

    ※ 牡蠣のオイル煮



    ※ ローストビーフ&クレソン(フライパンで簡単に作れます) が・・・焼き過ぎました。。。
      (ソースはイチゴジャムとワインを使った甘めのものです)

    ※ マッシュポテト(野菜や赤粒胡椒で飾ってみました)

    去年はこの型を使って酢飯にネギトロを乗せたツリーバージョンでした。。。


  キャンドルのみで食べてみたけど、やはり位置を高くすると食事も明るく見えて見やすいですよね。。。[#IMAGE|S49#]







    こんなんですが・・・ 参加してますのでよろしくです(^^♪
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

padmeさんこんにちわ~^^

素敵なクリスマスの食卓に:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・しています♪
私もキャンドル大好きですがこんなにたくさん飾ったことなくて、ものすごく見事できれいだなぁ~と写真にみいっちゃいました^^
つるすタイプはなるほど、LEDを使えば安心ですね♪(^-^)

ローズ型のサーモンに、ツリーにミニトマトに、、どれもとってもおしゃれですね(^-^)

今年も残りわずか、、、
よいお年を~♪


応援♪

No title

mikaさん ありがとう(^^♪

私はmikaさんのとこにもコメしたように テーブルが狭くて悩んじゃうのですが、これ以上大きいのを置く場所もないので仕方ないけど・・・^_^;

mikaさんも来年も お幸せにぃ ♪