おうちごはん 2012.04.22(ブランチ)  & ♪これが噂のリボン・・・♪



突然ですが・・・ ↓  [#IMAGE|S41#]



あの「これが噂のリボンブラ~♪」って一頃 
TVCMでしょっちゅう流れてた物です。。。

ボケボケでいつ何で(ってメールだろうけど)応募したのか
全く記憶にないのだけど・・・ 
『アナタの5000ポイントは○日で消えます!』的な件名を見て・・・

リクルートなんだけどグルーポンには使えず 衣類系のサイトのみ みたいな・・・

で・・・5000=5千円分 [#IMAGE|S5#] らしいので
サイト内を見てたけど色んなブランドがあるけど
特別欲しい物がない!!!

フト見ると下の方に『ワコール』のバナーがあり このブラのシリーズもアリ!
結構 売り切れの型やサイズもあったけど「マジ5千円引き?」って
試しに買い物カゴまで持って行ったら 
買えるじゃないの!
しかも千円以下になっちゃの?

(送料入れても千円台で買えたわww)


で・・・何とかサイズがあるのをチョイス!
上の画像のタイプになったって訳ですw

日本製は暫く買ってないから(いつもPJなのw)
アンダーの5センチ刻みって中途半端だけど[#IMAGE|S12#]

着けたら 寄って谷間が出来るわ。。。[#IMAGE|S38#]

まね・・・今じゃ昔を知ってる人じゃないと信じてくれないけどw
2サイズもカップが小さくなっちゃったから久々の谷間って事よ。。。



やっとやっと春らしきが到来! 
クロッカスを見つけたよ[#IMAGE|S10#]
でも今日は超強風で蕾 ぶっ飛びそうw

ピンクのお花は会社の会長宅の大好きなお花・・・赤ヤシオです。。。
(しかも去年のねw 今年も蕾がついてます[#IMAGE|S49#])



これ日曜のブランチね・・・

前日の記事にも書いたけど夕食をエラく早い時間から食べ始め
前日あまり寝てない相方さんは6時半頃から寝ちゃったのね[#IMAGE|S21#]

夜中の2時に「目が冴えちゃったから起きて本読むわ!」[#IMAGE|S44#]

[#IMAGE|S33#]電気・灯油の無駄だっつうの!!!

で そのまま起きててお得意の朝 早くから日本酒呑んで 
また変な時間に寝て・・・
食べたのはお昼ちょっと前だわよねぇ・・・

結構 お怒りモードでやる気なくしてるのでテキトーっす。。。

蕗味噌を使いたかったので アッサリ味の(アサリじゃないよw)リゾット
これ白ダシだけで後は春キャベツ・椎茸・海老のみ。。。
それに蕗味噌乗せて余ってた細ネギをタップリで・・・意外に[#IMAGE|S53#]

左下に見えるのはカルパッチョというかお刺身サラダというか・・・w

手前はホタテがメインで 紫玉ねぎとパプリカ 味付けはバルサミコ。。。

奥が ↓ の前日作ったピクルスを切ってタコと大葉入れて混ぜてみたの。。。



切り方が大き過ぎたけど このやり方のピクルスのお味はホントに[#IMAGE|S66#]よ。。。




     ☆★ ご訪問下さった方 本当にありがとうございます   恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

padmeさんへ♪
おつかれさまです&こんにちは(^@^)c
もうもう、びっくり!
いきなり<ブラジャー>ドカンときましたね?
寄せて上げるタイプのは、見事に<谷間>再現できますよね?
私は、最近出番ないなぁ(笑)
だめだわ~女子力落ちそう!
つけねば。。。。。何がなくても。。。。つけねば(へ。へ)

>ピンクのお花は会社の会長宅の大好きなお花・・・赤ヤシオです。。。
ステキナお花!
これが、padmeさんの見たかった花なんですね~
どんどん咲いてくるかな~!

No title

私も のっけから のけぞりましたが
可愛いブラだねえ〜〜〜!!!
若い頃 なにがしかの意識があったなら
こういうのにも 目が向いたかも......と思いつつ
でも 私の時代にはこんな洒落たのは 夢にも有り得なかった
という事に気が付きました。
目の保養目の保養〜 ♪ (^∀^`

No title

☆mimiさん

出番ない? え・・・ノーな感じなんですか?

でもなくても良い状態なのでは?(胸がないという意味じゃなくw)
私はそれとガードルとニッパーまでつけてまるで完全武装ですよww
じゃないと体型保ってないし アハハ

そうなの! これなんですよ。。。
ふわふわしてて可愛いのですよ (^^♪

No title

☆ユミさん

そそ!昔は可愛いのなかったし私なんてAカップ以外にあるなんて暫く知らなかったし・・・

ただねユミさんと同じ年の同僚が(って私と変わらないでしょ?って意味です)20歳の時にあのディオール柄のブラで全部透けてるの!!! それを見た時に「えぇ??? こんなのあるんだ!」ってビックリ!!!

なので海外物は色々あったのかもですよww

私が言いたかったのはただクリックしただけで5千円分のチケットが知らないうちに獲得されててその分割引で買えた!って事なんです。。。
書き方悪くてごめんなさい。。。

保養したのなら良いけどww