玄米おにぎりが食べたいのw



バレエ&ジャズダンスに通ってる方が「美味しい!」って教えてくれた
スポーツクラブすぐそばの玄米おにぎりのお店。。。

2度程 会社の帰りに通ったけどお休みらしく・・・[#IMAGE|S7#]

でも流石に曜日も違ったし2度目はその場でスマホで調べたら・・・
ナント閉店が16時[#IMAGE|S50#] 行けるハズないじゃん。。。

しかも日曜は定休日で無くなり次第終了と書いてあるし・・・

昨日ジャズダンス行った時に教えて下さった方に言ったら
「先生に頼むと良いんだよ!ここまでおにぎり屋さんが届けてくれるらしいよ!」
え? そんなに先生はお得意様なわけ?ww

ということで早速 先ほどメールで頼んだけどまだ返事ナシ。。。

なんぶ屋 ⇚ ココね

「定食も豚汁なんかも美味しいんだよ」
そう聞いたけどそれって会社休まないとムリなレベルだわw

で・・・その2度目に食べられなかったのですぐ近いハズのリトル ジュースバー

ここは skyblueさんmikaさんも行ってて
「うぅ~ 食べたい・・・特にいちごけずりがぁ・・・」[#IMAGE|S41#]

と去年から限定の時期が過ぎても思ってたので・・・それを買って帰る事に・・・

だが・・・探してもナイ!
(わたしが見た「ここだ!」って思ってた所は質屋さんだったしw)

グルグル回って娘が「HPの写真見たらそこじゃないの?」って。。。
そうだったのかぁ!!!! 

そこは以前のお店がなくなってからも毎日毎朝通って行ってるし
スポーツクラブ行く時にも必ず通ってる場所じゃん[#IMAGE|S21#]

思いこみって怖いわ。。。 ずっと質屋さんがそこだと思ってたもの・・・



↑ ほらほら!!!w 練乳のホイップクリームだよん[#IMAGE|S53#]
(なんかね店内には好きなだけかけてくれるって書いてたらしいけど・・・)

この日 寒くて車の中でヒーター入れて食べましたわよ[#IMAGE|S11#]

フローズンいちご・生練乳ムース・いちごのフレッシュソース

いちごをけずったフローズンデザート「いちごけずり」は本物いちごを使用したかき氷です。
凍らせたいちごを薄くスライスして、練乳の生ムースをおかけします。
まるで冬の雪がそのままいちごになったような食感です。
以上HPより


美味しいけど1個 ¥450って[#IMAGE|S8#]

でもまた食べちゃうし 次回は何とかパンケーキのプレートも食べたいの [#IMAGE|S53#]


    ☆★ ご訪問下さった方 本当にありがとうございます   恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

た た 高い.....!!!!!!!!!!脅威のお値段です!
とはいえ、本当に美味しい!と思った時には
清水の舞台から飛び降りて買い求めちゃいますね きっと ^0^
二ヶ月に一度 とか

にしても
好き というのは 面白いものだね。
「車の中で ヒーター入れて食べた」ってとこで
昔 アイスクリームを炬燵の中で食べた事を思い出しました。
ああいうのって 結構美味しいよね ^ー^
お風呂の中でミカン とかも......^△^

No title

padmeさんへ☆

こんばんはo(*'▽'*)/☆

記事タイトルから
もう。食べたさが
あふれ出てましたゃ(^o^)/


玄米、身体に良い成分、栄養素いっぱい!

食物繊維もあるかな?

ゲットできたら
良いのだけど?

普通に
おにぎり屋さんで
販売されてるのも
ご飯粒が
玄米だと主張してて
おかずなし
味噌汁に
それだけでも
美味しいと感じますよ\( ^∀^)

シンプルベスト

No title

☆鍵コメさん

www 言わないとダメなのね?

うん・・・そういう気持ちってある!
私は2年くらいしか住んでないんだけど小①で別れ別れになった友達もいたしとにかくずぅ~~~~っと藻岩山が見える所が気になって実際に見える所ばかり偶然住んでたの。。。

だから今の所に戻る時離れたくなくて泣いたわ ^_^;
ソウル何とかってあるんじゃ???w

No title

☆ユミさん

高いよねぇ・・・
いつも本物のイチゴも買えなくて「食べたい!」って見てると「ビール買えるんだから買えるでしょ!」って毎回 ^_^;

確かにそうだけど高い!って思うとなかなか清水だよねww

炬燵でとか珍しいんでしょうね?
こっちは夏以外はいつも寒がりながら食べるか、冬はストーブの前だからフツーなんですけどね。。。ww

No title

☆mimiさん

もう見たでしょうけどこの後 GET出来ましたですww
ありがとうです。。。

私も娘も両親の軟らかくて気持ちが悪くなるご飯を何十年と食べさせられて来てるのでご飯じゃなくてもそうかなぁ・・・何でもね、固い物に憧れちゃってね。。。

美味しかったです ❤

No title

padmeさんおはようございます~~^^

こちら、私が行った時も店内で食べている方がいたんです♪
ぜひこちらもいつか食べてみたくなりました~(^-^)
こちらジュースもおいしいし、こちらも気になるし、、、どちらにするかものすごくなやんじゃいそうです~♪

No title

☆mikaさん

両方!とか好きな物全部!とか何も悩まなくても良いなら良いですよね?ww

私もホントに悩んじゃう方なんだけど娘と一緒の時は半分に出来るから二つ選べるのだけは良いかなぁww

mikaさんもそのうちボクちゃんと半分コ!って出来るかもですよ (^^♪
いちごけずりはちょっとお高いけど他でフローズン系頼むのより全然良い!って私は思いましたww