SEKKA maruyama 行って見たかったの・・・

  
  先日、お友達がうどんやさんをOPENしてちょっとしたネット上でのお手伝いや
従業員に関してのお手伝いでの お礼[#IMAGE|S6#]ということで連れて行って貰いました。。。

  ちょうど先週の土曜にも 「行って見たいんだよねぇ」 のアピールを彼にもしていたのですが、偶然 そのお友達の旦那さんが 《SEKKA》でどうだろう・・・と言ってたとかで ムフフ

  「行って見たかったんだ! ホントにそこへ連れて行ってくれるの?」

  会社が近辺だけど、夜からの営業なので奥まった古民家の玄関までは入って行ったことがあったのですが・・・[#IMAGE|S11#]

  夜は殆ど通らないので・・・



   こんな感じで・・・やっぱ夜はステキでした。。。[#IMAGE|S72#]
   (手持ちでしかも呑んだ後なのでかなりブレてますw)

   色んな物を食べたいからアルカルトで・・・と予約してたそうで・・・
   とは言っても、もうそんなに食べられるお年頃ではないので。。。[#IMAGE|S11#]

 







   撮り忘れや店内の照明が暗いのにホワイトバランスの設定を間違えてたみたいで写真も暗いです。。。







   店内はメチャわたし好みでテンション上がりまくりだったけど、この辛口の旦那さんが「こら!撮影禁止にしてもらうぞ!」www

  もっとたくさん撮ったけどわたしのドヘタな写真より HPで見て頂いた方が確実なので・・・

   こんなブログもありますし・・・ ⇓
     http://sapporo.100miles.jp/imari/article/534

    SEKKA maruyama 
        中央区南2条西25丁目1-31


   更に・・・ お腹イッパイだと言うのに 東家 寿楽に行き・・・
   お蕎麦は勿論 日本酒やスイーツまでご馳走して貰っちゃいました。。。





   ビンボーなわたしなのでタクシー代まで頂いちゃって[#IMAGE|S38#]

   帰った途端物凄い雪で 玄関前の除雪で[#IMAGE|S20#]って感じでしたが、まぁとりま行きたいお店でご馳走になって・・・[#IMAGE|S53#][#IMAGE|S53#]な日でした。。。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント