お蕎麦屋さんでワイン会 & 2次会。。。



昨日・一昨日と風邪で休んでました。。。

昨日も夜中中寝れなくて(って一昨日寝過ぎたせいですがw)
ついに解熱剤と睡眠導入剤を・・・

今日は年度末最後の日なので銀行残とかで
いつ社長から電話かかってくるかハラハラだったから
頑張って出て来たけど・・・

心配して欲しい訳じゃないけど以前のyahoo!DAYSではボロクソに
書いてた会社で1人だけ特別扱いされてるハゲ(資格だけの問題です)が
休んで出て来たら「大丈夫かい?」「帰った方が良いんじゃないのかい?」等々・・・

わたしにはひと言もなく・・・咳しててもタバコは当たり前!!
窓開けて吸う奴もいるし・・・

寒気でゾクゾク・・・

午後から帰ろうと思います[#IMAGE|S22#]

でもね・・・家で寝てても心配してのあまりなんだけど・・・
母が「ご飯食べなさい!」「うどん作ったから!」「具合悪いの?」
って部屋で熟睡も出来ないの。。。[#IMAGE|S7#]

食べに行って咳したら「移るわ!」って言うし・・・
いつもの事ながらもう要らない母ですww

なので・・・アパートに行って夕方まで寝ようかなぁとか考えてます。。。


さて・・・先週 土曜の事になっちゃったけどskyblueさんと
『花桐』で初のワイン会へ。。。(日本酒は何度もあるの)



お品書き。。。(小さくて見えないし)

興味のある方はいつもの如くガッツリ レポして下さってる
skyblueさんのを是非ご覧になって下さい。。。



これ・・・お料理の数々。。。
このお蕎麦屋さんは道産野菜を使うのがお得意なので・・・
タケノコは流石に違うだろうけど みんな美味しかったわ[#IMAGE|S53#]

イタリアワインの数々も全然写してないのでこちらで
ww

終わって・・・ワインだったしskyblueさんも翌日お休みだったので
以前わたしが行ってるの見て「行きたい!」って言ってた
日本酒メインの居酒屋さんへ。。。




大きい写真はお通し・・・以前もそうだったけど
お通しにアワビよ[#IMAGE|S10#]

地鶏のたたき・・・2人ともとってもお気に入りで[#IMAGE|S49#]
ここの売りの一つでもあるし・・・美味しいのよ。。。

ただ・・・わたしはやっぱり牛のたたきやお刺身(もう食べられないけど)
そっちの方が好き[#IMAGE|S70#]

海鮮居酒屋 蛇之助


今日は寒気と闘いながらのブログなのでこの辺で・・・







     ☆★ ご訪問下さった方 本当にありがとうございます   恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

padmeさ~ん♪

お疲れさまです&こんにちは!!

え~~?ゾクゾク?
まだ。。。。治りきってないとこへ
無理しての出勤!!(年度末の処理業務)
優先したんですね?

大丈夫ですか?
すごく気になります。
「早退」必須!
「帰ります!!」宣言して、
スタコラサッサ早めに帰宅しましょうね~~
(アパートへ)

ぞくぞくなんて。。。。熱があるのでは?
この状態でのお仕事
危険ですから。。。。。。

なんとか。。。今の状況から
絶対!!脱出して下さいね?
躊躇してると、どんどん悪化したら大変なので

No title

☆mimiさん

ホントにアリガトウです(#^_^#)
あの後、社長に会社の携帯から電話したらナント置きッパにしてるので充電切れ(>_<)

充電しながらかけると嫌な奴が聞いてるし…と思ってると社長がパタパタ戻ったので、「具合が悪いので…」と熱でウルウルの目で訴えたらナント「具合悪いのかい↘」って疑問形でもなく(@_@)

許可は出たけど滅多に休まない私が風邪の症状まで知らせて2日間も休んだのに絶句でした。。。

常時六人しかいない会社でアリか?と

朝からマスクしてゲホゲホしてても仕事に集中してるんだろうけど…
呆れました
最初から休んでアパートに来れば良かったわ
今は薄暗い部屋のストーブの前で蓑虫のようになってまして(゚o゚;
夕方には自宅に帰ります アリガトウです

No title

日頃のお疲れが出たんじゃないかなぁと思いますが
具合が悪いと全体的に低下しちゃうからねぇ

それでも
食べに行く気力がある というのは良い事です!(^▽^
目と身体で栄養補給して また元気なpadちゃんに! ってとこかな。

No title

体調だいじょうぶですか?
ほんとストレスは怖いですからね。。。
どうにか会社でのストレスが軽くなるといいのだけど・・・。
家でも落ち着いて眠れなかった状況を考えるとかなり辛いですよね。><
少しでもよくなっていますように。。。

それにしてもお通しにあわびが出ちゃうお店にびっくりです。
早く元気になってまた美味しいお店のレポをしてくださいね♪

No title

早く元気になってね。↑のkateさんと同じ気持ちだよ。早く元気になって食べ歩いてレポしてね o(*^▽^*)o~♪

No title

☆ユミさん

結局 インフルでした (-"-)
インフルだって伝えたら母にも移すし・・・という名目で会わなくて済むと思ったら大間違いで・・・

同じ病院に通ってる母はその先生の診断を信用してないようで(娘談)、毎回 部屋の前に来て「食べに来なさいよ!」ってウザいし・・・

食べに行ったのは具合悪くなる前なので・・・
流石に行けない位今回は具合悪かったですww

栄養補給も私のインフルの型は吐き気と頭痛もあるので吐きそうで食べられないし痩せる良い機会かなぁと アハハ

No title

☆kateさん

ありがとうです。。。(^^♪
会社はまだ最近は良い方なので以前程じゃないし、家も父が生きてた頃は最悪だったけどそれから考えたら全然マシかなぁと。。。

理由は上のユミさんのリコメを見てもらえますか?
今日からやっと平熱に戻ったみたいだけど・・・このまま上がらなければ明日も休んで火曜から出社できます。。。

流石の私も食欲がなくて・・・ww

No title

☆skyblueさん

いつもありがとうです (^^♪

skyさんのこれからの仕事内容だと暫く一緒に行けそうにないのが残念です ^_^;