おずsmoked 和 taste & ボケボケのわたし(泣)


   信じられない・・・ 2度もUPしたのが消えた。。。[#IMAGE|S7#]

   もう 仕事が・・・ 

   意地になって3度目です。。。



   土曜は絵手紙が終わってから 気になってたお店を予約して外食でした。。。[#IMAGE|S16#]

   早めに出て 毎年行ってない ミュンヘン・クリスマス市やホワイトイルミネーションの今年 初お目見えのを撮影しようと思ったのだけど・・・ 行って見て事件勃発。。。

   ナント 場所を控えてなかった・・・

   そしてそれを調べるべく[#IMAGE|S62#]を出そうとしたら ナイ!!![#IMAGE|S7#]

   今まで1度も落としたり失くしたりもないのに・・・ (後でアパートのお隣さんが拾っててくれたけど)

   近くのデパートで電話帳で! そう思ったけど正式名じゃなかったのか見つからない!

   結局 彼の[#IMAGE|S62#]でぐるなびからやっと見つけ出したけど、もうすっかり時間ギリ[#IMAGE|S50#]


   やっとのことでお店に着いたら・・・ 今度はコースの予約をするのを忘れてて・・・[#IMAGE|S7#]

   もうダメだぁ・・・ しっかり認知症かも・・・ と真剣に思った。。。


   店主さんの好意で何とか食べたかったコースにはしてくれて・・・ これが思った以上にすべて絶品[#IMAGE|S53#]



    サラダにも燻製のチーズは入ってたけど、このドレッシングにも燻製の香り。。。
    (聞いたら企業秘密[#IMAGE|S28#]だそうですw)

    あと・・・十勝牛の牛とろ丼 これが食べたくてこのコースにしたんだけど、もう感激の味。。。
    この底には ここで売ってる 燻製醤油が入ってました。。。

    このお醤油・・・ 早速買って帰りまして、こんなに食べたのにうどんを作り麺つゆに入れたらこれまた 素晴らしく美味しい。。。

    翌日も鍋に使ったら 美味しいぃいいいいい



            おずsmoked 和 taste          
             札幌市中央区南5条西3-1-2 ニューブルーナイルビル7F


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント