アンパンマンだ・・・

 
   このお尻。。。 [#IMAGE|S53#]





 ウチの子・・・ 上 ♂ 24歳  下 ♀ 21歳   

 遥か昔の頃です。。。

 わたしはキャラクター物が嫌いで着せなかったけど、娘の友達の子もアンパンマンが大好きだって言うからマグネットやお菓子メーカーの袋をあげたっけなぁ。。。[#IMAGE|S58#]



 2週間ほど前まであんなに暑い秋だったのに一気に10月下旬並みの温度になった今日この頃。。。 

 の・・・中で妙に暑かった日です。。。





 さて・・・ 先週の おうちごはん です。。。

 この日は絵手紙教室の後、ちょっとゴタゴタがあってシッカリ遅くなってしまって超手抜きになったけど、一応 アップ www



    この前の週にアパートの前で作った燻製が残ってたので・・・[#IMAGE|S11#]






手前・・・ トマト・ピーマン・玉ねぎの粗みじん切りにしたドレッシングを水菜にかけただけ。。。



左前・・・ きのこ類をスチームケースに入れてバルサミコで味付けしただけ。。。



右奥・・・ これもスチームケースで茹でたマカロニを保存してたマッシュルームや冷凍してたブロッコリーを入れてマヨ+粒マスタード類で味付け。。。



左奥・・・ 鮭が安かったので、それと冷凍してたベビーホタテや上で使ったきのこを少々、長ネギや冷凍の茹で野菜をお酒をふりかけて塩・コショウしてレモンスライスを乗せてレンチン。。。


 基本的にわたしのおうちごはんはご飯物がなく 呑みに走ってるのでw おつまみ!を先にイメージしててこうなっちゃうんですよね。。。[#IMAGE|S8#]



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

padmeさまへ♪
初めまして!blog村から飛んできました!
こんにちは~
少し遡ってblog拝見してましたら、色々なお料理に
圧倒&カンゲキしました!
>ウチの子・・・ 上 ♂ 24歳  下 ♀ 21歳 そうなんですね?
ウチは、離れて住んでますが
上は26歳・下は24歳ですね、今年はプラス1歳??
楽しいウチご飯いいなぁ~とちょっと羨ましかったりしてます♪
また遊びに来させて下さいませ。 

No title

☆aicceさん

ありがとうございました (^^♪
先ほどチラっとaicceさんの所へもお邪魔させて頂きましたが、今日は休みを貰って明けたばかりだったのでまたゆっくり家に帰ってからでもコメントさせて頂きます m(__)m