明けましておめでとうございます。。。


    


      だいぶ出遅れましたが…
  
       明けましておめでとうございます[#IMAGE|S40#]

        (アパートの玄関です) 




       これもアパートです。。。

       自宅の部屋は結局 掃除もせず カーペットも取替えずダラダラして今日まで過ごしちゃいましたw




       元旦は 弟の嫁はやはり『仕事』だと言い張りw 弟のみが来て・・・

       毎年恒例の初詣も「どうしても行くの?」と言ってみたけど無駄な抵抗でww
       (母が生きてる間は行かなくちゃならないなぁ[#IMAGE|S15#])

       地元の神社だけど1丁以上並んだかなぁ・・・
       (娘は行きたくなかったらしいしシャワーで遅いので置いていきましたw)

       今年のおみくじはナント 『大吉』 だったわよぉ[#IMAGE|S38#]



       翌 2日は朝早くから行かなくちゃ気が済まないバーゲンに。。。ww

       「お昼前にはランチ行かないと満席になるから!」 何度も言ってるのに遅い娘のせいで
       結局は安く済ませちゃって『PRONT』で・・・でも次々入ってきてやっぱり大変だったわ

       「SABWAYでも良いんじゃないの?」(娘)

       「喉渇いて[#IMAGE|S68#]ないとダメだわ!」(わたし)

       「またか・・・[#IMAGE|S21#] 無いとダメなの?」(娘)

       そんなのはアッタリマエじゃん[#IMAGE|S41#]



        娘の・・・ アボカドと海老のバジルのフェットチーネ。。。
        (その他 セットで飲み物とミルクレープねw)



        わたしは・・・ジャコと高菜の和風ねw



        で・・・今回もまた 何も買う目的はなかったけど 買ってしまった・・・[#IMAGE|S42#]

        ウールのストール (チベットラムの毛皮付)  ⇒ ベージュって嫌いなのにw

        ピンクのシフォンロンスカ (去年からシフォン4枚目w)

        ヒョウ柄 ハラコのブーティ 

        ピンクのブラウス (これは娘が「可愛いから千円ずつ出そう!」) ⇒ 娘が1番着ないタイプw


     この日は帰ってからアパートで1泊したけど、また母がブチギレしてたらしいです。。。
     (あぁ・・・面倒! このパターンはいつまで続くんでしょうか?って死ぬまでよw)



     ☆★ ご訪問下さった方 本当にありがとうございます   恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

新しい年が来て早くも七草粥になりますね。
また時間に追われつつの1年になってしまうのかと思いますが、
よろしくお願しますね^^

もうpadmeさんの所は私にとっては非日常の世界でして、
お邪魔するたびに夢を見させていただいてます。

No title

☆フロールさん

ホント・・・七草になっちゃうんですよね ^_^;

非日常ですか?
バリバリ本音で生きてるだけですよww

今も1週間以上振りでジャズダンス2時間受けて帰ったら湿った雪の雪かきで久々に腰が痛くなっちゃいました ^_^;

こんな感じで全くフツーの人ですのでヨロシクですww

No title

padmeさんは良い年末年始になりましたか~?
お部屋のお正月っぽい飾りつけ綺麗ですね。
私は(というかAUSは)まだまだクリスマスの飾りつけなんですよー。
お正月の雰囲気はゼロ。笑

バーゲンの戦利品がうらやましいな。
私いつもバーゲンでいい物買ったことない買い物下手なんです。
シフォンのスカートもブラウスもかわいい♥

No title

あけましておめでとうございます。毎日、仕事が終わったらpadmeさんのブログを見るのが楽しみだったから、お正月休みは寂しかったわ(^_-)-☆大吉引いたなんて、今年はよい事が沢山あったらいいね。

今年もよろしくね~(^O^)/

No title

○padmeさん、おくればせながら明けましておめでとうございます。

大吉もおめでとうございますっ!

ちょんまげ侍と日本髪のかわいい人形が挨拶してるのがかわいすぎますね♪ 
新年早々ほほえましい気分にさせてもらいました。(いやなニュースしかない昨今)

○やっぱり初詣にも果敢に出かけられたんですね。
九州にも大宰府天満宮やら護国神社やらと大きいお宮さんがたくさんありますが、さいきんは人ごみにめげてしまって(かみさんのほうが)、すっかり寝正月です。
何もせずに家でゆっくりとくつろぐのが最高の贅沢かもしれませんね。
tec.

No title

あけましておめでとうございまーす。
大吉とは縁起がいい☆ 良い1年になる事間違いなしですね。

娘さんとpadmeさんの ビールの会話や 千円づつ出そう、って
何だかいいですねー。

No title

☆kateさん

kateさんやsamandraさんのところ見てたらツリーの事わかりました ^_^;
でもそれで通せるなら面倒もなくて良いかも!ww

バーゲンは買わなくても初日の一番に見ないと気が済まない人なんですよ私ww

アパレルで結構長く勤めてたので、それが逆にお金貯まらない仇になってると思うんだけど (-.-)

No title

☆skyblueさん

もうダレて家にいるとダメなんだよねぇ・・・
何もしたくなくて (-.-)

会社にいても暫く忙しくて滞っちゃうかも知れないけどね。。。(あぁ・・・仕事持ち帰ってるのにそれもやってないわ)

今年もよろしくね。。。(^^♪

No title

☆てつさん

おめでとうございます。。。
こちらこそよろしくお願いいたします。。。<m(__)m>

この人形というか・・・お福さんと何とか?w これは、毎年 出してるからDAYSの時にも覚えてませんか?ww

初詣は行きたくないんですよね。。。
信仰心ないし・・・ でも父が生きてる頃から元旦にみんなで!って主義だったから母が生きてるうちは行かなくちゃならないかも・・・ハァ~

今年は暖かかったからまだ良かったんですけどね。。。
好きな事を2人で好きなように出来るてつさんが羨ましいですよww

No title

☆samandraさん

今年もよろしくです<m(__)m>

ウチの娘って可愛いのを着たがらない人だったけど、最近は私と同じでシフォンのベビーピンクにハマってるから半分で(といっても実際半分以上ねw)出してくれて助かったわw

samandraさんにとっても今年は激動の1年になりそうだけど・・・ストレス溜めないでここで吐いてね (^^♪

No title

同じく「夢の世界」 ^^
シフォン って.....素敵ねぇ〜
いいなぁ〜...........「内も外も女!」に生まれ変わって
1度 こういうの着てみたい.....^0^

padちゃん.........律儀過ぎ.........^^;
トラはとっくに過ぎたから、
もう 仕舞っていいのだに ^^^;;;

年の初めから ダレてる私ですが
今年もどうぞヨロシク! ^ー^;

No title

☆ユミさん

着れば良いのに・・・^_^;
ただね・・・同じような年齢だからわかると思うけど、スカートも勿論だけど、上物にシフォン持ってくるとただのオバチャンになるから要注意なんだよね。。。ってオバチャンなんだけどねww

あ!!!!!って思ったんだけど今更ながらトラなの?
私ずっとネコなのかと思っててww

ユミさんがネコ好きだから作ったのかとww
これはねお正月だけじゃなくずっとそのままなのよww

やっぱり随所は和が好きだからコレそのままなのよ (^^♪
アリガタイと思ってるんですww

No title

またまた失礼!
えへっ 
うん、そそ、padちゃんの思った通り 猫なんだよね
でも あのとき、寅年だったじゃん?
「猫とトラは親戚だから〜」って思って
大好きな猫にしたの  ^0^ ♪

そんなふうに 大事にしてもらえて....
下向き加減の猫共も 幸せだにゃぁ〜 ♡

No title

☆ユミさん

そんなに言われるとテレちゃうけど、本来物を捨てられないし、貰った物は特にそうなので万が一ここがなくなったとしても死ぬまで捨てないと思うし大事にしますので  (^^♪