今年 最後のブログです。。。


    ちょっとご無沙汰しちゃいました[#IMAGE|S29#]

    この前のブログから仕事は超イソガシモードで・・・家ではそうでもない!

    なのにサボってしまいました。。。



       仕事納めの日・・・ いつもは5日支払いの給料を年末調整した上での現金払い・・・

       社長の鶴の一声で平気で大工さんのお給料が二転三転するからその度に源泉徴収表の
      書き換え・・・で結構 [#IMAGE|S33#]状態の中、最後の日 流石に昼からの[#IMAGE|S68#] ⇒ そんな時間はなくw

       年内に達成したかった 札幌円山カレー 黒岩 ここの激辛を食べる事!

       やって来ましたよ。。。[#IMAGE|S38#]

       覚えてくれてたみたいで「前回はコレでしたよね? 大丈夫ですか?」ってw

       「ハイ! 激辛に!」 ⇒ ハイ! フツーに大丈夫でした。。。
        (最初から激辛食べても良かったんだよねw 4回来店してやっとよw)


       カレーで元気出して午後からの仕事をチャッチャとやり・・・帰って来ましたよぉww
      






       上3枚は、娘の写真だけど・・・
      今月23日・24日でわざわざニセコまで行って[#IMAGE|S67#][#IMAGE|S5#]

       親子して家があるのに作りたい物を作れないってどういうウチなんでしょうね[#IMAGE|S42#]

       しかも[#IMAGE|S67#]好きは母くらいで誰も喜ばず、一番の娘は『作るのが楽しいから・・・』

       この色物を作るのにハマってるけど食べてくれる人募集中です[#IMAGE|S41#]


 
        ↑ これは会社の向かいのディスプレー会社の外なんだけど・・・
       多分来年 出社した時にはもうないかも!と寒い中 最後の日に撮って来ました。。。

      


       一昨年の9月末から始めたこのブログ・・・ 
  
       Yahoo!DAYSがなくなりここで来年も頑張ります。。。

       今年1年 ありがとうございました [#IMAGE|S40#]

      みなさま・・・ 良いお年を & 良い新年をお迎えください。。。[#IMAGE|S53#]



             ☆★ ご訪問下さった方 本当にありがとうございます   恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

年末はさぞ、忙しかったでしょう・・でも最後に
黒岩カレーの激辛が食べれてよかったね。。

今年は本当にお世話になりました。padmeさんと
出会えてとても楽しい一年でした。
来年もよろしくね。よいお年を~(*^o^*)♪~♪

No title

ご無沙汰コメです!
今年もお世話になりました
来年も宜しくお願いします!

No title

○札幌丸山カレーですか。レトルトでどっかで食べた記憶はあるんですが、やっぱし本物が食べてみたいですねえ。 激辛、大丈夫でしたか?
○DAYS♪ なつかしいですねえ~♪
おかげでpadmeさんにも知り合えて。 ほかの人たちの日記も見れるようになって。 ひとつの時代が終わったって感じで少しさみしいかな。
☆ほんとに、padmeさんもしっかり休暇を楽しんで、リフレッシュしてくださいね。 来年もよろしくおねがいします!
tec.

No title

今年はpadmeさんにも知り合えて嬉しかったです♪
最初はコメントじゃなくてメッセージ頂いたんですもんね!
まだ訪れたことのない札幌ですけど、行けばpadmeさんに
会えるって思うと俄然行きたい熱がアップしています。
私も札幌貯金始めようかな?^^

いつも記事をちゃんと読んでコメント下さって楽しく読ませて頂いています。
とっても嬉しいです。
来年もこのままどうぞよろしくお願いします~(*^▽^*)ノ

No title

☆skyblueさん

こちらこそ・・・ホントにお世話になりました (^^♪
来年も引き続きよろしくです。。。

激辛もあれだけ脅されてたけどそうでもないから今度から何でも思った通りに最高値で!って行きたいけどw

結構言われるとビビリだから同じなんだろうなぁww

No title

☆砂時計さん

こちらこそDAYSからのお付き合いでもう長いですよね。。。

来年は質問にちゃんと答えてくださいねww
もう潮時じゃないかと・・・アハハ

失礼しました ^_^;

No title

☆てっちゃんさん

あれ?何処から見てるんですか?
この大晦日にww

丸山じゃなく円山ですw
レトルトは出てませんww

最後までボケて下さってありがとうです。。。(^^♪

てか天然ですよねwww

No title

☆kateさん

会いたいのは山々なんだけどホントに会ったらババァでがっかりされそうなんでそれが怖いんですよねぇww

でも500円貯金の缶詰買って貯金頑張りますよ (^^♪
娘が居れば絶対に行ってたハズのAUS・・・死ぬまでに絶対に行きたいんですよね。。。

No title

新しい年まで2時間を切ってしまいました。
Padmeさんのところでは、いっつも感心して見せてもらってたお料理の数々。
それで少しは見習えばいいのにね^^;

新しい年もまたよろしくお願しますね!

そうそう、、、雪積もっていますね!って、当たり前でしょうけど!
風邪ひかないでくださいね。
どうぞ良いお年を^^

No title

新年 明けたねえ
これからも色々とあるだろうけど
padmeさんに より多くの嬉しい事楽しい事があるよう
祈ります

このケーキ.....かわいいね!
色合いを見てるだけで なんか 小人さんが出て来て
踊り出しそうな楽しさを覚えたよ (^▽^

No title

あけましておめでとうございます!
今頃 飲んでるでしょうかー?笑

カップケーキ,すごく可愛い。近所なら頂きに行ったのに。
日本でもこういうカラフル、アリなんですね。
お菓子は見た目の可愛さが重要ですよね。

ビールとか、今の所一滴も飲んでません。飲んであれこれ言われるのが
もっとストレスだし、ほんとにうちはうるさいので。。。

今年もよろしくお願い致しますね。

No title

padamさん、こんにちは☆
去年はブログへのご訪問&コメント
ありがとうございました^^
プレゼント、申し訳ありません~。
次回もまた企画予定ですのが、
そのときは当たるといいな~^^

それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

No title

あけおめになってもうた(´・ω・`;A)

Daysがなくなってからというもの…すっかり毎日ログインがなくなってきてしまってる(´;ω;`)ウゥゥ
とは言ってもブログに慣れるしかないからまたよろしくねー♪

実家で自由のない生活しとります(-_-メ;)
今日やっと帰るけど、その前にもう1つの実家も行かないとなので
私の自由は明日からのようです(笑)
息苦しい正月も終わりました~~((´∀`*))ヶラヶラ

娘ちゃんの作ったもの・・・可愛いねぇ♪もちろん食べたいけど( *´艸)( 艸`*)ププッ

No title

さすがに年末は昼からビールはダメでしたかw
激辛、3回も躊躇してたとかpadmeさんらしくないなあ。自分は
ヤバそうだけど、食ってみたい。

ケーキ、ちょっと紫、青、緑は引きます。
出てくれば食べるけどね。
あけおめことよろデス

No title

☆フロールさん

大変遅くなりましてごめんなさい ^_^;

今更ですが昨年はDAYSからお世話になってこういう形になってもお付き合いして頂いて嬉しい限りです。。。

本年もよろしくです (^^♪

No title

☆ユミさん

大変遅くなりましてごめんなさい ^_^;

もう明けちゃってますが今年もよろしくです (^^♪

お互いにまた色々とある1年だと思いますが、何とか楽しく健康にやっていけると良いですよね。。。

ケーキは誰も食べない(勿論 本人もそんなに好きじゃないのに)のに材料を買いたがって家にお金も入れないくせにムカついてます。。。

本格的にやりたいなら学校にでも・・・と思っても本人は全くそういう事もなくただ今作りたいだけなのに凝るから・・・早くブームが去って忘れて欲しいですよww

No title

☆samandraさん

大変遅くなりましてごめんなさい ^_^;

今年もよろしくです (^^♪

ケーキはsamandraさんの画像を見せてだいぶ感化されたんだと思いますよ。。。w

ホントに近くだったら食べてくれる人がいるならもっと張り切って作るんでしょうにねww

No title

☆nokkoさん

今年もステキなレシピ・・・期待してますのでw

よろしくお願いします!
ハイ! 応募させていただきますね。。。(^^♪

No title

☆ルチャさん

大変遅くなりましてごめんなさい ^_^;

嫁の立場は大変だもんね。。。

ケーキ食べてくれると嬉しいのにww
私はあんなのキモくて食べたくないし・・・でもあぁいう海外風の色に憧れてるみたいでただただ作りたいだけらしい・・・早く飽きて欲しいのよww

No title

☆やすたねさん

大変遅くなりましてごめんなさい ^_^;

だってねぇ・・・かなり「大丈夫ですか? かなり辛いですよ!」を連発されると引くし元々最高より1個手前を頼んじゃう人だからww

ケーキね・・・ 海外風の色に憧れてるみたいで可愛ければ良い!って感じなんでしょうね。。。

本人も私も食べる方には全く興味がないから困りますよww