地下街の美術館。。。

 ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.:   
  
  ご訪問ありがとうございます。。。

 まだまだ不慣れで悪戦苦闘しておりますが、これからもよろしくお願い致します。。。


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.:


  まずは 本題の前に・・・

 先週 木曜日 社長が役員をやっている法人会の親睦会に出席しまして・・・
 というか・・・ まぁ 会社で負担してくれてタダ呑み出来る!って点では嬉しいのですが・・・

 車通勤している わたしとしては 毎年のこの行事、車を置いて来るか 夕方1度家に置きに帰るのが面倒でして・・・[#IMAGE|S15#]

 ただ・・・ 今月一杯は娘が臨時職員をやっているので帰りに迎えに行き、車を運転して帰って貰えば良いので楽なのですが・・・ それもあと何日かでおしまいで・・・ 結構 役には立ったなぁ・・・[#IMAGE|S6#]


 毎年 やってるこのお店は観光客も多く・・・ 色んな言葉も飛び交ってたり・・・ 
 で メインはジンギスカンであまり好きではないわたしですが・・・

 今年はしゃぶしゃぶコースだったので今までの中では一番嬉しかったかなぁ。。。[#IMAGE|S37#]






   社長は役員席なのでわたしと一緒に呼んでくれたお友達と2人、あとは知らない方とお鍋を食べる訳です。。。

   まぁ・・・ こんな感じで何も感動はないのですが・・・ (バチが当たりますよねw)

   だんだん不景気になり、景品が悪くなる一方なんだけど、今回はそのお友達が毎年呼んで貰って悪いと思ったのか、かなり良い順番でビンゴが当たり・・・

   私の為に「お酒だ!って周りから聞こえたからpadmeさんに貰って来たよぉ!」


   これが・・・ 多分 この蔵の中ではかなりの高級品だと思われるのですが・・・[#IMAGE|S17#]

   昨日、呑んで・・・ 美味しい[#IMAGE|S53#][#IMAGE|S53#][#IMAGE|S53#]

   わたしのハートってお酒ばっかり??? [#IMAGE|S41#]

   わたしが当てた(というより選んだ)ビンゴの景品は お菓子で・・・一緒のお友達が喜んでくれるので、迷わずそれにして差し上げました。。。 (勿論 大喜びしてくれたので満足[#IMAGE|S10#])


  おまけ・・・

  だいたい隠れ家に行く時はわたしの車は置いて地下鉄で向かうのですが・・・

  毎年、今頃の季節になると この地下街のスペースを利用して色んな学校関係やサークルなんかの美術展示があります。。。







   とにかく・・・ 1駅の半分くらいの距離にずぅ~~~っと展示されていて・・・

   わたしは親の大反対で美術系の学校へ行けなかったんだけど・・・(若気の至りw) 大好きなのでゆっくり楽しみながら行きました。。。[#IMAGE|S38#]



      ↑ これが 時々 色違いであって・・・ 最初は これも展示?って思ってたけど良く見ると・・・

   お!!ひさしぶり!! ・・・・・・・・・・ ひさしぶり!!  この両側に本物の紙コップが貼ってあって糸電話なんですね。。。

   と、これが一番 感動したかもです。。。[#IMAGE|S11#]

 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント