やきにく舎 太好了 ♪

 
    今の時点で前回のリコメもしてなくてゴメンナサイです (-"-)

    ちょっと仕事が詰まってるのでニセコのレポより早めに出来るこちらに・・・

    先週の木曜夜にホントは娘が友達と行くのに買ったクーポンだけど、
   「また良いのあったら買っておくからソレ先に使わない?」という事で
   娘と行って来ましたが・・・

    娘もその友達も超小食なのでわたしと行って正解だったのではないかと・・・[#IMAGE|S26#]


    が・・・しかぁ~し、この大食いのわたしでも降参するくらい凄すぎでした[#IMAGE|S42#]



       クーポン内容は2人分でホントは4960円。。。
      焼肉8品・サイドメニュー6品・デザート付・ノミホ120分付。。。

     丁度千円引きのクーポンも使えたので
           実質2人で3960円
。。。[#IMAGE|S49#]



     何だか食べきれてないうちに次から次から来て・・・「まだあるんですか?」って
    聞いた程凄かったです。。。

     生でも食べられるラム肉!っていうのは恐る恐る食べたら甘くて美味しかったけど他のが
    食べられなくなるので途中で止め・・・[#IMAGE|S8#]



     1番最初に来た 牛タンが1番好きかなぁ・・・ 
         あとはタレだったのであまり得意じゃないし・・・

     タタキもラムだったから・・・ 不味くはないけどとにかくお腹イッパイで・・・

     食べきれない物は実は色んな物に入れて持ち帰っちゃいました。。。ww

     良い子のみなさんは真似しないでねww[#IMAGE|S28#]   
  
       

       やきにく舎 太好了(タイハーラ)  麻生店




   応援しています!宝島社チャリティ本「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」応援しています!
宝島社チャリティ本「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」





     ☆★ ご訪問下さった方 本当にありがとうございます   恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

padmeさんへ☆
o(*'▽'*)/お疲れ様でした&こんばんは~!
社長に背後から、ちみちみと、言われたら、ドキドカ~ン( ̄○ ̄)しますよね?

お三人さまで、クーポン使い、頭割りしたら、え~?
1300円ぐらい?
散々、飲み放題プラスコース!でもかなり、安いですゃね(≧ω≦)b

新鮮なお肉いっぱいだし、padmeさんは甘辛タレより、塩やレモンがいいですか?

タレだと、肉の旨味や本来の味を、消してしまいますもんね?

でも、そんな格安でお店は~儲かりまっか(笑)

No title

....なんか......スゴ過ぎる
見ただけで これが一度に...?? と思ったら 満腹!!
こういうお店に行く人は 若年層が多いんだろうなぁ
でなきゃ 絶対に無理だ〜〜〜

と思いつつも 最後のデザートは な〜に??
一見 「アイスの上に 生ウニを立ち乗せして
上からチョコクリームをかけた」という風に見えた。
有り得ない だろうけど ^^;

No title

タイハーラ行ったことあります~
最近、焼肉とか縁がないのでたま~に食べたいな(笑)

No title

☆mimiさん

なんだか仕事全然進まないのはこうして目の前にPCがあるからでしょうねww

3人じゃなくて2人ですよん ^_^;
娘が友達と行くのに買っておいたけど、先に使わせてもらったというか娘と先に食べちゃったんですww

でも安いでしょう?
そうです!
間違いなくレモン&塩胡椒が好きです。。。

ホントに儲かるのか?というときっとこうして安くクーポン出してまた来て欲しいんでしょうけどね。。。
ここに限らずクーポンのお店はソレがねらい目なんでしょうけど・・・^_^;

No title

☆ユミさん

ホントにねぇ・・・ これでも私が娘の年齢の頃にはきっと食べられたと思うんだけど、娘は異常に食が細くてビックリします!

このデザート確か・・・お菓子系のサクサクと果物が乗ってたような。。。(すぐ忘れちゃうのよw)

ウニは流石にないですわ。。。ホホホ

No title

☆otomeさん

いつも見てるだけでなかなかコメントできずにごめんなさいね ^_^;

着々と進んでるようですね (^^♪

落ち着いたら安いクーポンで焼肉でも行きましょうか?ww

No title

こんばんは。良い子ですwww
持ち帰れるほどの量ってすごいね~!
まさに私向きだぁ( ´艸`)
娘チャンの少食を分けてくれぇぇぇ~! …っていつも言ってるな(-_-;)

ノミホありでこの量は本当安いねー♪
牛タン食べたい…。生のラムかぁ…。 ムリっぽそう…。

No title

☆ルチャさん

私もかなぁ~り食べるけどコレはムリぽww
多分ルチャさんもムリだと思うなぁ・・・

ホント少食(あれ?ブログで字を間違えた?)だからなのか夜中に突然お腹減ったから一緒に食べよう!とか言われて時々は「良いから!1人で食えよ!」で時々じゃなく・・・しょっちゅうつられて食べちゃうからこういう体型になっちゃうんだよね。。。(-.-)

ルチャさん宅はこれからどんどん食事の量が増えるだろうし大変だけどその頃が楽しいかもよ。。。ww