ありがとうマルシェ & クーポンでスープカレー


    3連休の最後の日、DAYS時代からお世話になってる otomeさん のイベントに
    娘に付き合って貰って行って来ました。。。[#IMAGE|S38#]

    otomeさんは革新的というか常に何かをめざして躍進を続けてる素晴らしい女性[#IMAGE|S53#]

    会う度にフツーなら『勇気&元気』なんかを貰うんだけど、もう人生の
   終わりにかかってる わたしはいつも 羨ましい!で終わってしまう自分の
   年齢が疎ましい。。。[#IMAGE|S7#]

    わたしは今まで何をしてナント無駄な人生を送って来たんだろう! って 
   otomeさんに会う度 いつも思って自分がイヤになる事ばっかりだったけど、やっと諦めの
   境地にwww

    それって悲しい事で、諦めちゃイケナイ!って自己嫌悪もたくさんあったけど・・・

    もう遅いのか? 遅くなくても何をしたいのかもわからない人生で・・・ 
   もう勇気がないのね[#IMAGE|S50#]

    その分!というのは烏滸がましいけどotomeさんには頑張って欲しいと応援してます。。。
  
    その第一歩の場所に行ったのに・・・
    写真何も撮らないで帰って来ちゃったの。。。[#IMAGE|S7#]




    ということで  ← こちらにその時の模様が・・・

    otomeさんのスムージーも飲んで来たし、何度かハーブ教室なんかでお世話になって
   未だに顔につける自然のローズヒップオイルを分けて頂いてる菊池さんも一緒にイベントに
   参加してました。。。

   

       反省 してます わたし (ってガンダムかよw)

       その後はそこの場所から近い所にだいぶ前に買ってたクーポンがあったので
      スープカレー。。。

       娘は大嫌いなんだけど「良いから!付き合いなさいよ!」 と強制的に・・・
       (この女!3連休に外出もしないでどんだけ暇な女なんだ?)



       わたしの・・・ ベジタブル (1番辛いの&1番少ないご飯w)
             ↑ 勿論 全く辛くなかったわ[#IMAGE|S41#]

       ソフトドリンクに追加料金払って[#IMAGE|S68#]だよw



       娘の角煮カレー。。。 (1番甘いの&ご飯普通盛りw)

       「辛かったらご飯たくさんないと困るから・・・」って思いきり甘かったらしいww



       アイス付 (2人とも抹茶チョイス!)


    




       もともとライブハウスで レンタルスタジオもやってるような所なので
      こんな感じなんだけど・・・

       行った時は「こんな所でホントにスープカレー?」って貸切状態だったのにw

      写せなかったけどアレよアレよ・・・と言う間に、ワンコ連れが1組・・・2組・・・

      って、最後は3組でワンコが8匹。。。

      ここってペットOK!だったらしく・・・ わたしも娘も大好きだから触らせて
     貰いたかったんだけど、言えなかったわ。。。[#IMAGE|S2#]


       Studio & Cafebar LINK’S
          札幌市白石区本通13丁目北1-1
             Tel. 011-868-1122
 



   応援しています!宝島社チャリティ本「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」応援しています!
宝島社チャリティ本「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」





     ☆★ ご訪問下さった方 本当にありがとうございます   恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

素敵な女性ですね♪
でもpadmeさんも前向きで好奇心旺盛で・・すごいなーって私、思ってますよ(^○^)

しばらく、スープカレー食べてないなー。ラーメン屋には一人で行けるくせにスープカレーは一人で行く勇気が
なくて・・・(^_^;)

No title

こんばんは(^-^*)/

もしかして(゜▽゜)
覆面調査員の様な感じのヤツやってますか??(゜Q。)??
マリペも登録だけしてます(^O^)/
なかなか行けなくてf^_^;
アンケートとか送るんだょね(^^ゞ
チビマリ連れの食事が今大変で(ノ><)ノ
今度色んなものを食べてみたぃよぉ~p(^^)q

No title

padmeさんへ☆
こんばんはっww(^▽^o)&(o^▽^)ww
素敵な活動されてらっしゃるんですね?
リンク貼ってあったので、思わず~トンでみました!!
良い刺激を受ける人って、身近なところにいらっしゃると
自ら振り返って、自分と比べてしまいがちになりますよね~
道は、それぞれあると思いますよ~
どこかで交差して、そして、また曲がったりして、でも、もしかしたら
また元の道とつながってたり?
色々あるから、人と人との繋がりも、大事なんですよね~
スープカレー、長野で食べてから、2年以上食べてないですよ~
北海道が、発祥の地だと、聞いたことあるんですが。。。。
カレー風味とか。。。どうしてあんなにイイ香りなんでしょ?
食欲が倍増しちゃうんですよね☆食べたい食べた~い(笑)

No title

padmeさんがそんなに影響を受ける方。。。
すごい素敵な女性なんですね~!
私から見たらpadmeさんは自分の人生を楽しんで
いろんなことされてていいな~って思いますよ~。

ガンダムの反省に吹きだしちゃいましたよ。笑

あ、角煮カレーに目が・・。食べてみたい。。。

No title

☆skyblueさん

うん・・・確かに好奇心旺盛で何でもやりたいんだけど、「人生に遅いってことはない!」なんてよく言うけど、もっともっと遅くに生まれたらネットを通じて色んな事を知ってこんな事も出来るんだ・・・とかこんな事もあるんだ・・・

それって今わかってもちょっと遅かったなぁって思うの(-.-)

好きな事を仕事にするのも今の時代なら可能だと思ったけど今更もう今の生活を捨てる勇気もないからなぁ・・・ってステキな人を見るといつも思っちゃうのですよ。。。

No title

☆まりっぺちゃん

お久です (^^♪

覆面調査員みたいのは登録してるけどそれも不景気ときっと年齢のせいだと思うけど殆ど仕事ないしw

先日、やっとスタンドの調査はしましたけど・・・
そういう系ならチビマリちゃんを連れてもやれると思うけど。。。

でも子育て楽しめるのも今のうちだけだしね。。。

No title

☆mimiさん

ホントにもっと遅くに生まれて何でも自分で調べたり知ってたら親の言うとおりの学校も行かなくて済んだしもっと違う道があるしなぁってちょっと恨めしくてね。。。(-.-)

ネットやってると好奇心で行ったお店の人が色んな人と繋がってたり案外世間が狭いなぁと思うこともあるし・・・

でもこの今のぬるい暮らしや母との事なんかも捨てる勇気もないから諦めるのみですww

スープカレーは今はちょっと落ち着いたけど以前は中毒症状wも出て月に2度は食べないと気が狂いそうでしたよww

東京にも札幌のお店も何軒かあるし気が向いたら食べてみてくださいww

No title

☆kateさん

私から見たらkateさんも憧れの1人なんですよ!
私の時代には海外で住む!なんて結婚か商社勤務とかそんなのしか考えられなかったし、ワーホリなんてあるのも知らなかったし・・・

だからもっと若い時にネットなんかで色んな情報を得られる時に生まれたかったなぁって思ってるの!

好きな事を仕事にするか好きな事の為に仕事で頑張るか!って私にはなかったと思って・・・

ただただ子供の学費の為に一番良い時期を無駄に過ごしたんだなぁって。。。(-.-)

つまんない人生よ!!!ww

スープカレーは色んなのがあるけど私は野菜onlyが好きなのねw でも角煮一口食べたらとろとろで美味しかったわ (*^_^*)

No title

padmeさんも精一杯やりたいことやってるし、自己嫌悪どころか
胸を張って威張ってイイと思いますけどね。
それに比べたら、自分はぐうたらもいいとこで。三連休でも放っておくと
家でゴロゴロ‥娘さんの気持ちが良く分かりますww

スープカレーがお手軽に食えていいなあ。辛いのは訓練です!
自分も30までは辛いの全然ダメだったし。
padmeさんにして「辛い!」と言わせる奴は自分は食えないな。

楽器があってワンコOKとかいいなあ、そのお店。
ギターもいじりてェ~‥でも他のお客さんに迷惑ですね。

No title

(゚ー゚)(。_。)ウンウン ↑皆さんの言う通り…
姉さん、同年代の方々に比べたらすごい活動的だし
積極的だし素敵だと思う!!!
姉さんの年齢になった時、姉さんみたいに積極的な自分でいたいと思うけど…♪
連休も後半こんなに天気回復とは思いもせず…
寒い思いして最初の連休で出かけたのが悔しいww

娘チャンはスープカレー嫌いなんだ??
美味しいのに~♪角煮が美味しそうだぁぁぁ…
先日、久々に食べて来ました♪
辛さはフツーレベルで精一杯だなぁ(;´▽`A``
姉さんの食べたら舌の感覚なくなりそ…

No title

わ~美味しそうなカレーだなぁ・・・
でも最初見たときは、カレーというより、何かの丼ものかと^^;

前にもお話ししたかも知れませんが、私も辛いの大好きなので、
是非、padmeさんと同じのをいただきいもんです^^

でも、私・・・食いしん坊なのでご飯も大盛りで(笑)

うん・・・でも・・・何か変わった空間ですね^^;

No title

☆やすたねさん

そうですかねぇ・・・^_^;
何だか好きな事 職業に出来るのはまぁ我慢するとしてももっと野望とか色んな事考えて子育てしてる時期を過ごせば良かったなぁって・・・

事務で座ってるのが楽だから最後はコレで良いや!!!って思った所から間違いだったというか・・・もっと若い時にネット見てたらだいぶ違った生き方出来たんだろうなぁって。。。(今はもう諦め!ってとこも自分で納得できないし)

やすたねさんは普段から忙しいし休みに何日ゴロゴロしててもOKだと思うけど22歳の若い娘が彼氏と何処か行かないの?ってねww

辛いのって確かに慣れだと思います・・・ が、山葵系は年取ってからダメになっちゃったからなぁww

あ・・・ここはやすたねさん好きそう(^^♪
しかもよくオジサンバンドみたいのもやってるようなポスターもあったし参加も出来るのにね。。。w

No title

☆ルチャさん

DAYSの時も何度かこういう想いを書いた事あったけどやっぱり自分の人生で楽な方をとって動いたのが自分で許せないかも・・・

休み(土日)を取るか、好きな事やって休みナシか・・・ってねw
もうでも諦めの境地だから仕方ないんだけどね。。。

ホントに今日はキャンプ昨日から行けたんじゃね?とか思うと腹が立ちまくり・・・(-.-)
雨も夜降らなかったじゃん!ってこんな時だけ天気予報外れるじゃねぇぞ!!!って感じ!

スープカレー行けて良かったね。。。(*^_^*)
もっと辛いの食べたいわww

No title

☆junさん

そそ!
こんなライブハウスみたいな所でスープカレーは経営者?の冒険なのか趣味なのか?とww

junさん、是非スープカレー食べてみて欲しいなぁって以前から思ってるんですけどww

高いけどレトルトも売ってますよ ^_^;
(私は家で食べたくないから買ったことないけどね)

No title

こんにちは!
ありがとうマルシェ、アップしてくれてたんですね♪今頃気付くなんて遅すぎ~<(_ _)>
いつもpadmeさんに応援していただき本当に心強いです♪ありがとうございます!!