うぅむ・・・ よくわかんないなぁ・・・

 いつも拝見してる(スルーだけなのだけど)ブロガーさんをお気に入りみたいに書いてみたいし・・・

 大好きなお店のHPや大好きな食事のお店とか貼り付けたいんだけど・・・

 自分のプロフももうちょっと書いてみたいし・・・

 メモ帳の書き方もわからない・・・


 やり方が・・・ヘルプ見ても何処にどう入れるのかもわからない。。。



 こんなに音痴じゃないって自分では思ってたけど、もうついて行ってないのかなぁ。。。


 とりま・・・ わたしの隠れ家という事で・・・







 去年の12月から週末のみ過ごしてる場所です。。。


 初めてのクリスマス。。。









 

お正月。。。 








 節分。。。





 

ひな祭り。。。





 と・・・ こんな感じでやってますが・・・

 14年もブランクのあったお料理も こうして以前の写真を眺めてるとだんだんと回復はしてるのかなぁ・・・と。。。www

 まだまだ恥ずかしい限りですが 徐々にw アップして行きたいと思ってます。。。


 なんだか・・・ 上手くアップできないなぁ・・・ε-(ーдー)ハァ

  絵文字も入れたいけど・・・もっと勉強しないと。。。

 DAYSはしょっちゅう更新してるんですけどね・・・



 
関連記事

コメント

非公開コメント