ワイン箱 ♪



    先週の給料日 この時 見つけたお店の前を通ると 

    『かぼす酒 試飲 ・ かぼすプレゼント』

      こんな文字を見逃す訳がないわたし[#IMAGE|S66#]




        以前はこのお店でこれを買いお友達にはプレゼントしたけどわたしは
       呑んでないし・・・とw

        まぁ食前酒には軽くて良いかなぁとお給料日でもあるし・・・とw 

 お買い上げぇえええ & かぼす3個 GET!!![#IMAGE|S49#]

        で・・・帰ろうと出口(入口 田口ですw → これ知ってる人はいないよな[#IMAGE|S41#])

        ちゃう! ちゃう! 出口近くを見るとワインの木箱に値段が・・・[#IMAGE|S6#]

        「あれ?売り物なんですか?」        
        「ハイ! 1個300円ですよ!」        
        「えぇえええええ? それは安いわ!」

        「えっとぉ・・・ これとこれ買いますので帰りに車で取りに来ても?・・・」
 

      


        この区切りの板も外せるし(棚になっちゃうかなぁ?)・・・
        こっちは蓋付。。。



        これはもっと深いけど蓋ナシ。。。



        で・・・こうやって簡易テーブル代わりに・・・[#IMAGE|S37#]

        だって・・・狭くてグチャグチャのわたしの部屋には最早 以前 骨董屋さんで
       買った小さい卓袱台しかないので・・・

        卓袱台は一応 何か食べる時以外は畳む事にしたのよ。。。
         (でも出す時はわたしの布団の上に出して食べたりしてますw 
          あ・・・たまぁ~にそれで持ち帰り仕事したりもあるけどww)

        何もないとその辺にあるダンボールの上に娘のマニキュアからヘアピン、
       薬、アクセ類・・・ 最後にわたしが寝る前まで呑んでる缶やグラスまで・・・

        何でも置き場になってるダンボール机。。。
       流石に誰も入れない部屋だけどちょっと[#IMAGE|S34#]・・・
       と思って雑貨屋さんで木箱を探してたのだけど、塗装はしてあるけど
       もっともっと小さくて1500円超だったし・・・

        と・・・こんなお買い物(600円)可愛い物だわぁ。。。(自己満足)

      以上 sapporo WINE Market でした。。。


     そして・・・ これまた たまに顔を出してる attraction で 
     この幅広&甲高のわたしの足に履きやすいお安い靴を発見!



       貰い画像で m(__)m

       グレーの買いました (3990円)

     そして毎日チェックしてるここのブログ・・・ うむぅ~SALEじゃないのぉ~w

     結局 ここで毎年ムートンブーツを買ってるような・・・[#IMAGE|S28#]

     ミネトンカのチョコレート色を発見! 
     この色は持ってないし 良いかなぁ・・・と (ポイントもこの為に貯めてたしねぇ)

    なぁんて思いながら ちょっとお客様が一杯だったのでひとまず会社に戻り・・・

    娘の欲しがってたHUNTERの短いタイプもあったので一緒に行くと・・・

    「絶対こっちの方が可愛いって!」
    「可愛いのはわかるけど可愛い!っての履く年じゃないしぃ」

    とか言いながら少し[#IMAGE|S65#]出すから!と押し切られてしまい・・・[#IMAGE|S7#]



       ↑ 結局 このベージュを買ってしまいました。。。[#IMAGE|S21#]
            (ボーナス2回払いよ 泣)

     勿論! 勿論と威張って言う事はないけど背が足りないから低い靴はイヤなので
    まずは シークレットの3センチの踵だけのインナーが入る!というのが条件!    

     わたしの甲高 & 幅広 → しつこいってww この足にインナー入れても入るのは滅多にないのよ。。。
     




 応援しています!宝島社チャリティ本「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」応援しています!
宝島社チャリティ本「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」





     ☆★ ご訪問下さった方 本当にありがとうございます   恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ワインの木箱ってとってもかわいい♪
300円はかなり安いかも。
お部屋にあるとちょっとおしゃれに見えるしねっ!!

靴もかわいい~~。
足、私と反対だ。笑
私ね、大きいんだけど幅狭くて甲も低くて・・
だから普通のパンプス履くとハンマートゥになっちゃって
昔は作ってもらったりしてたの。
今はパンプスも履かないからOKなんだけど。^^;
足ってみんなそれぞれ悩みありますよね、合う靴が
なかなか見つからなかったり。。。
AUSでは夏はほとんどサンダルだから楽チン♪
ってでも女子力は落ちます。確実に・・。

No title

☆kateさん

kateさんのお部屋なら絶対にオシャレに見えるけど私の部屋・・・マジでヒドイのよww
アパートはまだ物を散らかさないように気をつけてるけど、私の部屋はもぉおおおおおおスゴイの何のってww

そっか (-"-)
ホントにkateさんと私と足して2で割れば丁度良いのにね ^_^;

私は身長158だけど足だけだと22.5でも良いのにこの広さと幅で結構デカイの買うハメにww

サンダル良いなぁw
kateさんの以前プレゼントのUGGってやっぱりUGGだよね?
あのボタンの向き反対だって思ったけど同じのはこのミネトンカだったらあったんだよねぇ・・・ それとも現地限定かなぁ?

女子力なんて私にはすでにないから良いけど・・・サンダルは履き易いトングをヘビロテでしたよ先日までww

No title

padmeさんへ☆

☆⌒(>。≪)こんばんはワイン☆
おやおや~ステキなワイン箱を、偶然ゲット(≧ω≦)bやりましたね♪
木箱って、お洒落なんですよね?
スタンプ一つ?押しとけば尚良し(笑)

ブーツ かわいいですし、履き易いのでは?あったかだから、越冬には、かなり頼もしいアイテム(*^m^*) ムフッ

padmeさ~ん!私も同じですよ~
サリーちゃん足似で足首なしだし&潜りに使うよな、足びれみたいな(-.-;)

22.5やSだと、幅広いから痛かったり、デザインによっては、厚みあるから、飛び出したりして、中々ピッタリがなく(・_・;)

履き易い靴を見つけるは、至難技で~す♪

No title

テーブル代わりに木箱、ブーツも、素敵ですねー。
茶系のブーツばかりなので グレーもいいなぁー♪ ←お買い物気分

薔薇、新芽が出るとアブラ虫です。
私も虫なんて大嫌いですが、冬を乗り越えてせっかく出てきた
新芽をダメにされる方がいやなので、鬼になって退治してます。
慣れたらへっちゃらぴーですよー。

No title

エ~ッ、そうだったの?
パドちゃんの足は(甲高&幅広)なの?
だって以前買ったと言うパンプスだって、とっても(甲高&幅広)が履く靴には見えなかったから!!
今回のもとってもおしゃれな靴で、私もちょっと欲しくなっちゃったヽ(▽⌒*)

ワインの木箱はお部屋の中で素敵な演出をしてくれそうですね^^

No title

ワイン箱、いいね♪ 雑貨屋さんの木箱より絶対オシャレだと思う。
タイトル見たときpadmeさんならきっと中身入りの買ったはず、
と早合点してたんで、そこは意外でしたw

踵だけのインナーとか、歩きにくくない?
padmeさんより10cm低いカミさんなんか、もうあきらめてて
底上げする気もなしwww

上の靴、グレーのがちょっと紫がかっていい色にみえたから、
「これイイ!」って思ったけど、実物はやっぱりグレーなのかな。

No title

☆mimiさん

mimiさんも仲間だったのねww
ホントに大変でプレーンなのは「いつかオーダーして・・・」ってもう死ぬまでムリかもww

昨日は娘が母の日に買ってくれた12センチヒールの(これは何とか入ったけど)履いて街中をウロついてたら最後は痛くなって家に帰っても歩き方が変で・・・

「売れば?」って半分キレた娘に言われましたwww

No title

☆samandraさん

結局、置いて今までテーブル代わりだったダンボールも更にその上に置いてまだ片付ける気なし!なので大変な状態ですw

えぇ・・・
慣れたくない!てか、まぁ自分好みの庭にする為とか好きなお花の為ならやるのかなぁ?^_^;
でも胡麻見てもムリだからなぁw

母が死んで庭が自分の好きなようになったら頑張って見るかもww

No title

☆フロールさん

そそ! 私の足って小さいのにソレもんで大変なんですよ。。。w
好きな靴(見た目で)は殆どNGで このテのムートンブーツは楽で仕方ないんだけど(温かいし)でも3センチしかない!ってのもちょっとねって感じで・・・ オーダーは出来ないし・・・^_^;

木箱は上のsamandraさんのとこに書いた通り 全く片付かないしいつになるやら・・・
部屋も片付かないと壊れてるストーブの修理にも呼べないし・・・
もうそこまで季節が来てるから何とかせねば!!!ww

No title

☆やすたねさん

あのねぇ・・・ww
買えるなら買ってますよ(箱買いw)
私はセコマ(そっちは無いと思うけど)のワンコインで我慢してるんですよww

よく「あのワイン安くて美味しかったよ」って教えてくれる人がいるんだけど、聞くと千円台で確かに安いのかも知れないけど「私、セコマのワンコインしか・・・」って言うと絶句されますから アハハ

奥様、足の形キレイなんじゃないですか?
こうやってムリな物をムリに履こうとしてるからますます外反母趾も大きくなるしダメなんだけど・・・やっぱ踵ないと歩きにくいですw

薄いグレーなんですよ。。。
PCによってホント色合い違いますもんね ^_^;