コンサート後の TAKU

 ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.:   
  
  ご訪問ありがとうございます。。。

 まだまだ不慣れで悪戦苦闘しておりますが、これからもよろしくお願い致します。。。


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.:


   金曜夜は 友達と 『ジュリーwithザ・ワイルドワンズ』 のコンサートに行って来ました。。。

  歳がバレますが・・・ 御幼少の頃[#IMAGE|S37#] 大好きだったジュリー・・・

 最近になっても何度かソロコンには行ってるけど、あんなに 元祖ビジュアル系 だったのに ・・・[#IMAGE|S7#] で、ここ2年位怒ってコンサートはお休みしてたんだけど・・・

 今回は ワイルドワンズも一緒だしGSの頃の歌もたくさん聞けるんだろうと・・・

 でもでもでも・・・ ワンズはみんな細いのにジュリーだけ デブリンで またまた怒ってしまったのです。。。

 一般人には何も言わないけどやっぱり昔が!って事だけじゃなく、お金を取って見せるプロとしてあれで良いのか???と・・・ とか言いながらずっとファンでいよう!とは思っているのですが・・・

 やっぱり、ロリコンのわたし・・・ ジャニ系や今の若い子の容姿を見てると・・・ 悲しい。。。[#IMAGE|S47#]


  さてさて・・・ 終わってからは いつも呑みに行く時は彼女のダンナさんも一緒が多かったので久々に2人で 行きたかったお店に行ってゆっくりお喋りしました。。。[#IMAGE|S3#]


  わたしの会社の近くにも 支店があるんだけど、行った事はなくて・・・

  ブログで紹介してる方の通り ステキなお店でした。。。



   お通しに コレ ↑ ってオサレっすよね。。。

   ビシソワーズ系とレバーペーストのパン。。。



   メニューは 結構 長い名前がついてるので覚えてませんが・・・www

   生ハムで 写りこんでないのが失敗だったけど、野菜の向こう側に 干し柿を切ったのがあって・・・
   一緒に食べると美味しかった。。。



   タチ と 生ガキ ・・・ 居酒屋さんのぽん酢も美味しいけどこれ何とも言えず・・・最高 [#IMAGE|S53#]

   「底に赤カブのジュレが入ってますので・・・」  ↓





   お腹が空いてたので早く食べたかったんだけど、お店の人がちゃんとフツーに考えてくれたらしく、最後に出て来ました 豚肉とキノコを使った リゾット。。。

   これまた3種類の豚肉だったかなぁ? 全部ボケてますが・・・w 
   スープの味が絶品でした。。。

   すべて1種類頼んだら 1人ずつ取り分けて持って来て貰えるのでメニューの値段は一瞬チト 「うぅ・・・」と思っても 大丈夫でした。。。[#IMAGE|S49#]

   是非、またゆっくり行ってみたい所です。。。

   その前に 円山の方にランチに行ってみようかなぁ・・・[#IMAGE|S16#]
      

     Northern Food Design TAKU【たく】

      円山店
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

padmeさんこんにちわ~*

TAKU,私も誰かのブログで見て気になっていました^^(誰のかわからない~~^^;)やっぱりおいしそうですね~♪
padmeさんが行かれるお店はいつもおしゃれですね♪

うにのお店も味はよかったみたいですが、対応が残念ですね、、
お店って接客もすごく大事な要素ですよね、、、♪

No title

mikaさん こんにちは (^^♪

なかなか良いお店だと思いましたし、このビルの2階のイタリアンも隣のTUBAKIホールも 行ってみたい所だったので・・・

でも、この場所がらが何とも私には行き難い所でもあるんですよね。。。

忘年会にもちょっと考えてはいるのですよね・・・www

うにも美味しかったですけど・・・ その通りです。。。(^_^;)