fc2ブログ

桜の最後の最期 (*´∇`*)



怒涛の結婚式&披露宴が終わりましてホッとしているわたしです ^^;

式DSC_4667

先週 木曜の画像ですが・・・
ホントに何とかキレイなのはもう最後なのでは?と会社そばの八重桜♪
散ったところもステキなのだけどこの前日の方がキレイだったのかな?
(もう道路に散ってるのは茶色になってたりしていました よそ様のお宅前です)

式DSC_4669

葉っぱも出て来てもう終わりですねー 
来年も生きて見られるのかなー?ってこの年齢になると思います。。。

式DSC_4670

可愛い ♪
来年も見れると良いなー ❤

式DSC_4671

こちらはアパート近くのサイクリングロードの八重。。。
どちらも同じ感じだけど今年は来る度に雨が多くてまともに撮ってないわ・・・
この時も夕方から雨になって道路が濡れています。。。

式DSC_4672

この週(先週)は結婚式でアパートに来る予定はないけど
植物の水やりで寄ってみましてその後はあの月①の教室へ。。。

式DSC_4673

もう本当に今年の最後だなーってしみじみ・・・ 
ってほぼ散ってますが ( *´艸`)

式DSC_4674

アパートの玄関の飾りも大サボリでお雛様の時からそんなに変わってないw
いつもはこの桜の飾りにお雛様が終わったら外してたのに
今年は「あ!桜が散るまで良いんじゃないの?」 < え?面倒なだけやんw

って事を思っちゃったので対のお雛様だけ片付けてそのまま!!!

式DSC_4675

トイレもお雛様を取っただけでそのまま。。。
ズサンになってますねー ( *´艸`)

最近何でもやる気ナシ!なんだけど いつになったらやる気が出るのかな? 



式DSC05135

ちょっとだけ土曜のお式を♪ 詳しくはまた後日。。。

バージンロードはお父さんがいないからどうするのかな?って思ってたら
お母さん(Nさん)でした 笑ってるから「え?何?」って思っちゃったけどw

お父さんはイギリスにいるけど呼ばないで!って言ったらしいです。。。

式DSC_4692

チュー (誓いのKISS)の瞬間は逃してしまったのだけど
教会の式って初めてだったので感激しました。。。

式DSC05148

兎に角 この子 写真が好きなのか記念に残したいのか・・・
披露宴でもあったしココでもそうなんだけど・・・
普段はこういう事はしないそうで(神父さんが言ってました)
新婦のたっての願いで集合写真を!!! だそうで・・・
勿論 わたしと娘は隠れました。。。 アハハ



お目出度い話の後だけど・・・
昨日 家にいたのに母から電話がジャンジャンかかって来て・・・
変な音も聞こえなかったのでシカトしてたけどしつこいので
3階に行って「何?!」 (怒って言ってしまったわw)

「あらー居たの?」から始まって腕時計が動かない! < ハ? それだけ?

「痛くてー 治らないわー」 < ハ? もう治らないんだよ! 怒

「もうどうしたら良いのか・・・」 ついに言いましたわww
「施設に行きなよ!」

「施設って何処に?」 か弱い声で言うけどわたしは惑わされません。。。

「それは考えてあげるけどもう家売って施設だね!」

可哀想だって思う方は沢山いると思うけど 今までの仇!とは思わないけど
やっぱり小さい時からの色々な積み重ねもあるし母の性格も知ってるので
そのままでは受け取れません。。。

わたしはまだまだ介護してる!って思ってないのだけど
やっぱりこの先はお互いの為に今のうちに行って貰った方が良い!
そう思っています。。。

もうそろ決算の仕事もまとめて税理士の先生にお渡ししなくちゃならないのに
明日も区役所関係の人が来るのでわたしも居なければならず・・・
病院がダメなら整骨関係にでも!とも思ってるけど何しろ階段を降りるのと
わたしの車のステップが高いので乗せるのも一苦労だしタクシーかな???と。。。












ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント