HUGイート ♪


      今 これを書くにあたって、以前のお祭りの時 →  読み返したらチト怖い内容。。。

      んで・・・誰のコメントもなかったです [#IMAGE|S37#]

      その時に会った 中学校時代の同級生がまた講習でこちらに来てたので・・・

     何日か前のメールには 『イタリアンでもご馳走するよ』 だったので・・・
     「行き場所決まってるの?
     (んなお店知ってるような人でもないので) 予約とか入れとかなくても良いの?」 
のメールに
     返事もなし!!!

     「仕事に車で通勤してるんだから車の関係もあるし何時に何処なのかとっとと返事
     よこしなさいよね!(お怒りマーク)」
     


     講習が終わる関係で指定された時間は 20時[#IMAGE|S44#]
     しかも昔のお約束のように 『三越のライオンの前』 前回もフザケテそこだったのよw

     しかもこの日、サッカー見たかったのに!!!    
     で・・・家には戻らず17時半過ぎから街中をブラついて最後は三越前のベンチでワンセグで見てました。。。[#IMAGE|S17#]

     結局 「何処行くの?」     
      「焼き鳥とか食べたいな! いやぁ・・・その辺歩いてたら出て来るだろ?」      
      「焼き鳥? イタリアンじゃないの? そらぁお店はあるかも知れないけど最初から言ってくれたらお店探して予約するのに! だからメールしてるのに!」 (ったくいつもいい加減なんだから)

     で・・・わたしは嫌いじゃないけどそんなに焼き鳥は食べたくないし・・・
     「狸小路なんか良いんじゃないか?」         「だね!」    そうだ!!! HUGマートの所だ!と・・・

    「ここどぉ? 好きな物お互いに食べれるんじゃない?」 

  実は ここ! とっても行きたかったんだけど 以前 娘と街中で買い物してた時にも連れて来て
  「ここで食べよう!」と行ったら・・・
  「わたしはね!何処でも食べると思ったら大間違いだよ!こういう所1番嫌い!イヤダわここ!」   って事で行ったのに食べてないのです。。。
 
   ったく、誰に似てこんなに我儘でキレイ好きの振りするのか・・・訳わからん娘だわ[#IMAGE|S33#]



       スッカリ写真撮るの忘れて食べてしまった後だけど、この彼は牡蠣が嫌いだったので、
      「おぉ!ラッキー[#IMAGE|S53#] 1人で食べちゃおうっと[#IMAGE|S49#]」



       トントロに豚精(焼き鳥屋さんはもう閉店でした)
           ↑  わたしは絶対頼まないけどねぇ・・・w



       TVもあってサッカーやってたので移動して・・・
       隣で盛り上がってるオジサンが日本酒呑んでたので・・・

       「あれ? それって日本酒ですよね? 何処のお店にあるんですか? 銘柄は? 美味しいですか?」  もうオバサンそのものですww

       「呑んでみるかい?」

       「いやぁ・・・ 流石にそれは良いですよw 買って来ます!」




       写し忘れたけど『さんま飯』ってこの前もshimonで食べたようなのがあって・・・
       それも食べたのにまたこのビビンバまで頼んでやがるし!!!

       私にも強制的に与えられ・・・ 「はいはい!食べますよ!」







           ↑  こんな感じで色んなお店が入ってて お寿司屋さんもあるし
       オヤジなわたしには最高なのかもww

       でもね・・・1番行きたかった『ヴェレゾン』というmixiでもおなじみのあ~ちゃんのお店の物を
      何も呑まず&食べず!で終わったのが残念!!!

       やっぱり[#IMAGE|S68#]→日本酒 に行っちゃったのが間違ったわw



       ここでTVも見れたし 買ったし 良かったわ。。。

      ま・・・こんなオヤジとじゃなく今度はもっとスマートな人と来るべきだわね。。。w


     というか・・・これだけ好き勝手言える男性はそんなにいない訳で・・・
     これからも一生 異性のお友達!って事で札幌にいる訳じゃないのでまた
    会って好き勝手なお話出来ると良いかなぁと。。。[#IMAGE|S31#]




     HUGイート

               ↑ こちらのお店情報です。。。


 応援しています!宝島社チャリティ本「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」応援しています!
宝島社チャリティ本「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」





     ☆★ ご訪問下さった方 本当にありがとうございます   恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もこういう飲みが大好きです。色んなお店で自分の好きな物を好きなだけ食べられるしー。たぶん私なら生ガキを3回位お替りして食べてたと思います(^○^♪
何回もhugマートに行ってたのに『ヴェレゾン』っていうお店は知らなかったなー。
今度行ったら見てみます♪

No title

こういうとこ私も好き~♪
日本だからやっぱり十分綺麗っぽいし
こっちのいろんなお店が集まったフードコートって
結構あまり綺麗じゃないから。。。

何でも言い合える友達とこんなとこで楽しい時間って
いいじゃないですか~♪
きっと次回もpadmeさんをいらっとさせるんだろうけど。笑
そんな腐れ縁は結構大切ですよね~。^^

No title

相変わらずいろんなところをご存じなんですね^^
東京にこんなにお店いっぱいないよ~なんて、自分で行ってないだけなんですけど(*^^)v

気のおけない友達と過ごす時間って、良いですね。
イラッとするのも仲良しの証拠(゜-^*)

No title

☆mimiさん

メールありがとうでした (^^♪

みんなでサッカー観戦したり知らないオジサンと話したりw
楽しかったです。。。w

こちらこそいつも感謝してますよぉ ♪

No title

☆skyblueさん

ここ良いよね。。。
skyblueさんのブログでも見てて行きたかったし・・・

カキね美味しかったんだけど、今はもっと安く出してる居酒屋さんもあるよねww
ここのお店、丁度この日に開店したばっかだったみたいよ。。。

次回はここで呑みましょうか?
きっと2人でベロベロだねぇ・・・アハハ

No title

☆kateさん

綺麗じゃないの?
まぁ娘もシドニーのレストランでバイトしててホント汚かった!って以前言ってたもんねぇ・・・^_^;

以前は彼の言う言葉をすべてマジメに受け取り大変だったのよ。。。w
ちょっとね・・・ 復讐めいてるところもあるのです私。。。アハハ

No title

☆フロールさん

まったまたぁ www
絶対にあるから!!!

好きじゃないと行かないしね。。。w
母がいなくなったら居場所があって行かなくなるかもww

そそ!気の合う仲間!にやっとなれたかなぁって。。。
この間、8年間あって色んな想いが通り過ぎてやっとなんですよ ^_^;