またまたカレー♪ & ちょいつまならかった映画 ^^;



先週 金曜は「今日しか行く日がないぞ!」って事で会社帰りに
映画を・・・ 結局 1番観たかったのは時間が合わず断念 ^^;

氷菓DSC_2719

確か今月3日に点灯式だった毎年恒例のツリー
これって屋内のツリーとしては日本一らしいです < え? 今更w

氷菓DSC_2712

相変わらず持ち歩いてるけどなかなか進まない上級編 ((((_ _|||))))ドヨーン
映画の建物から外に出るけど1度来て見たかった昔からあるカレー屋さんへ♪

氷菓DSC_2714

後で娘と合流するけどわたしだけ先に ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ビールは400円だったかな? そんなにお店としては高くはないけど
金欠なので我慢しようと思ってたら後で来たグループが
クーポン見せてて・・・ 「え?あるんかい?」って携帯で探したらあったわ♪

またまた野菜ONLYにして辛さは激辛の6番 ライスは小盛 ^^;

氷菓DSC_2713

スープカレーって札幌発祥でひところは結構食べ歩いてて
その頃からここはあったけど来てなかった場所でして・・・
今は本当に少なくなったけど生き残ってるから美味しいのだろうと。。。

氷菓DSC_2715

野菜の種類はかなり入ってて・・・ お得意の苦手な芋・カボチャから食べ
大好きなトマトも火が入らない状態で入ってて わたし的には❤

ただねー スープがわたし好みじゃなかったのよねー 残念!
美味しいのだけどもっとサラっとタイプが好きなので。。。

氷菓氷菓

「あーお腹空いたー」ってウザい娘wと今回 観たのは ↑
もうちょっとミステリー感が強いかと思ったけど・・・
結構 ダラダラで前半かなり寝ちゃいました < え? ヾ(~∇~;) コレコレ

でもねー 山﨑くん そんなにタイプじゃないけど最後の顔に
ドキっとしちゃいました。。。 ((^┰^))ゞ テヘヘ

氷菓DSC_2716

次はコレ ↑ かSTAR WARS でしょうね。。。
今回は珍しく洋画 エマ・ワトソンの『THE CIRCLE』が観たかったのに
ここの劇場でやってなかったし北海道で1館だけって うーむ・・・

氷菓DSC_2718

映画が終わってから写したのでもう色が変わるの待ってられないし
また次回にキレイな部分写そう!!!っと ♪










ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちょっと忙しくバタバタしていてご無沙汰しちゃいました!
もう京都に行ってしまったかな?と思いつつ。。。

ここのツリー本当に綺麗ですね~~。
近くで見たらテンション上がるだろうな~とパースのしょぼい
ツリーばかり見ていると思います。^^;

そういえば関係ないですけど、最近新しく入った人が北海道
出身で男性だけど肌がとても綺麗で。
うちの支店長曰く北海道の人は日照時間とか寒さで毛穴が開かない
こととがで美肌なんだって言ってました。
確かに北海道の方ってみんな美肌ですよね!!
きっとpadmeさんも♪♪

☆kateさん

お忙しいのにありがとうございます♪

私も京都近づいてるのに相変わらずバタバタしてめしてm(。≧Д≦。)m

このツリーも最初の頃は感動してたのに、先日 TVでここのは国内で……ってのを見てそうなんだー 結構自慢出来るのねとww
まっと早い時間なら何分か置きに色が変わって音楽も鳴ってるんですけどね。。。
kateさんの方もそんなにショボいとか思った事はないけど、夏の暑い中のクリスマスっていうのが実際に体験した事がなくて想像出来ないんですよねww

日照時間短いのかな^_^;
秋田美人については聞きますけどねww
最近の子は男女問わずみんなお肌がキレイですよね。。。
きっとkateさんも負けてないと思いますけどねー❤️
私はもうシワシワのババァですww