お口汚し・・・ ( *´艸`)



先日のこと・・・
あの月①の習い事でのセレブ奥様からのメールで
お孫さんのお世話で東京方面に行って来たとの事で
『お口汚しだけど・・・』って勿論 聞いた言葉ではあるけど
わたしは使った事がない言葉かなーと ^^;

ま・・・ セレブだし・・・ セレブで育ってるのよねーって ( *´艸`)

たづDSC_2720

『ホントにお口汚しですのから・・・』って渡されたのがコチラ ↑
新製品だそうで買う暇もあまりなかったのにわたしの為にって感謝♪

サクサクして美味しかったですよ。。。 
(一応感想聞かれたら困るので1種類ずつ食べましたw)
残りは甘いものが大好きなお友達に食べてもらいましたけどw

彼女は三越で習い事をしてそのままわたしが仕事が終わるまで
待機しててくれて・・・ 食事の時間は1~2時間なら・・・だったので
三越の駐車場に停めて 三越の中で食べることに・・・
19時で終わりって 普通 デパートの食堂街だけもっと遅くない?
滅多に三越行かないから知りませんでしたわ (゚∀゚)

たづDSC_2706

たったちょっとの時間だけど食事にはアルコールよ! ( *´艸`)
(奥様は呑めませんのよ ほほほ)

たづDSC_2708

(奥様が食べたカレー 反対から撮って180度回転したら変w) 

奥様曰く 食べ方がヘタだからってスープカレーのように
ご飯をルーに入れて食べてたのよ。。。
「こんな食べ方可笑しいでしょうけど ヘタなんですもの」って ( *´艸`)

娘に迎えに来てもらって運転を頼むのに奥様を見てちょっと挨拶したら
車の中で「とてもアナタの友達とは思えない。。。 上品でビックリしたわ」

「たまには居るんだぜー!!!」ってか ヾ(~∇~;) コレコレ

たづDSC_2664

コレ何だかわかりますか?
寒くなって 窓はちょっとしか開けられず・・・
もーーー 
臭いから!!! 
タバコ止めろーーー!!!


事務所は当たり前に臭いし 応接でもしょっちゅう吸ってるし
奥にはデブが常時吸っててロッカー室に出入りする度に
臭いーーー!!! 
何処にいても臭いーーー!!!


って事でこんなの何にもならないけど・・・
わたしの机のそばには大型のバケツサイズの。。。
後は小さめのだけど消臭ビーズを取り替えまして・・・

ムカつきながらやってたらもう小さく黒く汚くなったビーズが
流し台に転がったけど放置してて・・・
(右端のが小さいけどそれでも捨てたのより大きいのw)

後で見たらこんな大きさまで膨らむのね。。。 ビックリ。。。
水を吸った場所によって大きさは違うけどこんなに!ってのを
わかり易いようにスプーンを置いてみました。。。 < え? 暇だなって?
(勿論 新品のビーズより大きくなってますww)

はぁーーーー 今も臭いしわたしの血圧下がらないのはコレ?
って今更の話よねーーー あーーー早く辞めたい。。。










ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント