たまにはランチだわよね ♪



もう何ヶ月になったかな? 乾燥の蒟蒻麺をランチにしてから・・・
おかげさまで2.5kg~3.0kgは安定して落ちました。。。

が・・・ 内蔵脂肪ってヤツがなかなか減りませんわ ^^;

毎日殆どそのランチなので給料日翌日には引き落としになる分を
入金しに行くのに必ず銀行へ行きますがその時くらいは外食ランチをと。。。

マタレーDSC_2699

相変わらず毎月 給料日後 入金したらもうマイナスになるのよww
今月は旅行もあるしあまり贅沢は出来ないので食べたかったスープカレに。。。

久し振りに行って見ると結構 メニューが豪華になっていて・・・

マタレーDSC_2701

色んなお肉とかチーズとかが附属になった? そんなメニューも
多かったし 迷ったけどやっぱりオーソドックないつものアレにww

マタレーDSC_2702

この毎度頼んでいたレディースランチのDRINKの白いの・・・
ここに『ミニビール』ってのがあったのになくなったのね ゛(`ヘ´#) ムッキー

マタレーDSC_2703

仕方ないので いつもの『野菜だけのカレー』と・・・
何か見える人は目の錯覚ですので・・・ ( *´艸`)

よくあるんだけど「食事と一緒にお願いします」って言っても
平気で忘れられちゃうのが多いんだわよねー ^^;
この時も先に来ちゃったのでカレー到着まで待ったら泡が・・・

マタレーDSC_2704

野菜ONLYのは何処でもそうなんだけど・・・
間違いなく入ってるのはジャガイモとカボチャ・・・(素揚げしてね)
根菜類大好きだけどカレーに入ってるのはあまり得意じゃないので
これらは毎度いつも先に食べちゃうのよねー ( *´艸`)

好きな物は後で食べる長女タイプです (;´▽`A``

根菜でも好きな蓮根や牛蒡はゆっくり後で食べるのよー ♪

今回もライス少な目&辛さは無料の中で1番辛いのね。。。
(全然 辛さ足りないけど有料はねww)

やっぱりカレー大好きです ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
月に1度くらいは外食ランチをしても良いわよねー  ふふ

さて・・・ 全然 話は変わるけど大好きなこの料理教室
期限が近いから特別に半額!で買えるというコチラ ↓

マタレーDSC_2711

お願いしてたら届いたと連絡があったので取りに行きました♪
亜麻って賞味期限が本来は2年なのに1年しか表示しちゃいけないんですって!
なので切れても1年は大丈夫って事です。。。

右のサプリはおまけだそうで・・・ 嬉しーい♪

わたし・・・ 体重は多少落ちたけどここ何ヶ月か血圧がね ((((_ _|||))))ドヨーン
それで先日も更に高かった時にネットで結構見てたんだけど
この亜麻もそうだけどオメガ3系ってのが良いって見て・・・
ちょっと高級だったけど半額だって機会にちょっとだけ・・・と

毎朝スプーン1杯分をヨーグルトに入れて食べてます。。。
(今まではオリーブオイルだったんだけどねw)

まだ届く前だったけどこれを買って血圧の為に毎朝・・・
そういう話を相方さんにしたら お得意の・・・
「ふっ」 「バカらしい!!!」

キタ――(゚∀゚)――!! このバカにした言い方。。。

オメーの方がバカジジーだわい!!!

こういうの結構 会話の最中にあって 本人気付いてるのか?
あまりにムカついたら直接言うけど この時は「またか・・・」って
何でバカにされなくちゃならないのかわかりませんのよねー

ま・・・ その件とは関係なく土日に飲み忘れたけど暫くは
続けて血圧 落ちると良いけどなーって思ってます。。。













ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そう言えば先日、キャットフードをペット専門店で買ったら 「これは人間用です」 と言われて亜麻仁油をサービスしてもらいました。
貰ったはいいけど、どうして食べるかわかりません。ww
普通にサラダオイルの代わりにすればいいんですかね?

No title

☆野営人さん

このオイル・・・ http://padme37.blog.fc2.com/blog-entry-1720.html
この時にも書いたのだけどこの先生は例えば 味噌汁、納豆、飲み物・・・
何にでも小スプーン1杯くらいたらして食べてるそうです。。。

サラダでも問題ないとは思いますけどそんなにクセがないのでそのまま
何にでもタラっと入れて食べちゃったら良いと思いますよ。。。