ピカっ♪



先週土曜 11時にタイヤ交換の予約をしてました。。。
(亡父の会社だし車検受けてると無料で毎回やってくれます)

何度寝もしてから携帯を見ていて
「あ〝ぁ------」

15分前に気付いて顔も歯もそのままで駆け込みセーフ (;´▽`A``

その汚い恰好&顔のまま アパートに買ったタコを会社の冷凍庫に
忘れたのでまた買い物をしに行きまして。。。

そこで生筋子を見つけて「あったー!」
とは思ったけど貼り紙してあって「当店ではバラしはしていません」的な ^^;

そのお店 生鮮が安いのだけど相方さんにメールして
「バラしてくれる?」には「潰したらイヤだからやらない!」 (*- -)ノヽ△ポイッ

娘に電話して「前にやるって言ってたよね?」には「やらない!」

もーーー 使えないなー ドイツもコイツも!!! 怒
って自分が気持ち悪いだけなんだけど ((^┰^))ゞ テヘヘ

って事でアリオにも入ってるかも!(昨年バラして貰ったしね)

ピカDSC_2668

ドヨーンとした日だったけどアリオのお隣のサッポロビール園が
綺麗なのでまずは駐車場から続いてるので写メを。。。

ピカDSC_2671

もう寒いから何処にも行かないしねーってココで ^^;

ピカpage

なかなかキレイだったけど・・・
ライトアップしてる夜の方がキレイかな?

ピカDSC_2670

何年か前はイチデジ持って写しに行ってたけど
もう寒くて何年もやってないのよね ココの。。。 ( *´艸`)

ピカDSC_2674

今年は思い出したら夜にまた撮ってみよーーー < え? マジか?

ピカDSC_2675

で・・・アリオで見たら グラム数が多いから税込みで4~5千円超。。。 
やっぱりお高くて・・・ 迷った挙句「えーい!自分でやったろうかい!」
そう思ってまた1軒目の生鮮市場に戻ってジーっと見たけど
決心がつかずに帰って来ましたってお話です。。。
(自分でほぐす時の為に一応写メ撮っておいたのですw)

ピカDSC_2685

アパートに行く前にポストに入らないからって玄関フードにあった
郵便物・・・ 多分コレだろうなーってそのまま持って行ったの。。。

ピカDSC_2692

これ 誰かのネット?ブログ?見てて「きゃわいーーー♪」って
調べたら2900円だっけな? ちょっとなーって調べたら
メルカリで900円もしないであったけどそこのアカウント作るのもなーと
娘に聞いたら息子のIDでいつも買ってるというので
これも借金の利息代わりに買わせましたのよ ほほほ

ピカDSC_2693

頭とか背中を 『撫でる』か『ポンポンする』で鳴き方が違うのww

ピカDSC_2698

「ピカピッカ・・・」 「ぴかぴかzzz」 って鳴く時にホッペが
光るの・・・ 何枚か撮ってやっと成功 ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

相方さんが「これ欲しいなー 可愛いなー」って言ったけど
一応娘に見せてからと一旦持ち帰りました。。。

でもねー 10年近く前に娘が欲しがってもいないのに
わたしが欲しかったのでクリプレに買ってやった
高い高いをして上に放ると「ピカピカー♪」って喜ぶ縫いぐるみ。。。

そっちを持って行ってあげようかなーと。。。 ( *´艸`)
貸すだけだけどね (^◇^)

あ・・・この買った手乗りのは遊んで置いてから何分か経つと
突然「ぴかぴか・・・」って寝言のようにつぶやくからビックリするのよねww
一緒に寝てまーす♪ < え? いくつだよ!!!

旅行関係の資料作りでみなさまの所・・・ 読み逃げで m(__)m
そのうちコメント残しに伺いますので・・・













ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント