ウニ好きでチト騙されました ^^;



先週の火曜・・・ 前日からFBで見ていて どうにも我慢出来なかった言葉。。。

『もう来年まで ウニは食べなくて大丈夫なほど、
盛り盛りにしちゃいますウニ祭り!』


たかのDSC_2654

いやー お金ないのにおろして行っちゃおう♪

絶対に我慢出来ない人で自分でもイヤになっちゃうんだなーww

しかも予約なしで良いって書いてたけど遅いとヤバイよなーって
娘に運転手に来てもらえば良いわ!って駐車場に停めて
チカホ(地下歩道空間)をイソイソと。。。 ( *´艸`)

たかのたかの

貰い画像です。。。m(__)m

去年 昼呑みで相方さんと1度だけ来てそれっきりでした。。。
金券は500円分 余ってました < 言い訳です ^^;

たかのDSC_2655

娘が後で来る!って事で2名分だけやっと空いててセーフ ^^;
で・・・カウンターの席のお隣を見るとFBで仲良しになって
友達宅で家呑みもしたお2人がいて  ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

まずは好きなお酒を持ってレジに行き 横のお通し(300円)コーナーで。。。

この時点でもう余ってた500円分はなくなってまた千円分チケットを (;´▽`A``

たかのDSC_2660

指差しじゃなくて指が写っちゃっただけですが・・・
色んな説明書きがあって・・・ わたしはこの下段の
『米の旨みがしっかりノッたお酒』って書いてる所から右端の♪

たかのDSC_2657

やっと娘が来たのでコーラ(200円)とお通し(300円)で
兎に角 注文はしてたけどごった返しの狭い店内でも
お料理担当は1人なので全然来ないし・・・
「とりま、お通しでお腹少し膨らませたら?」って言うと
こんな感じで大きなお皿に1種類ずつ! < アホなのか?w

3枚目画像のようなわたしが食べていたキンピラはもうなくて
新漬けもなくて聞いたら「手が回らないから出すのも出来ない」って ^^;
とにかく一口で「ショッパー!!!」って
味付けの物ばかりでいくらお酒があってもムリなのに娘はもっとムリでww

たかのたかの1

お店が混んでたので画像がなくてこれも貰い画像ですが・・・
この時は2品だったんでしょうけどこの辺にあるコーナーの物が
食べ放題なのは間違いないのですけどねー ^^;

たかのたかの2

こちらも貰い画像ですが・・・ m(__)m
こんなにスゴイ日もあったようでこれらも食べ放題って事なんですよ。。。

たかのDSC_2658

先に頼んでいた鯖の炙り寿司がやっと来まして・・・
「みなさん 食べ物が遅くて申し訳ないので1テーブルに1杯サービス・・・」
「国稀 持って行きますから・・・ 持って行って!」 
そうレジの女の子に言ったけど彼女は一向に動かず 結局 来なかったし (゚ー゚*?)オヨ?

油そばとかも頼もうと思ってたけど状況見ていてもうムリだな!って。。。

たかのDSC_2663

やっと来たけど これ・・・ 最初に見た横のお友達2人のより
断然 盛りが少ないのよ!!!
わたしの後 2人でもうウニはお終いになったようだけど・・・

『予約は要りません』とか
『もう来年まで ウニは食べなくて大丈夫なほど、盛り盛りにしちゃいますウニ祭り!』

甘いわー (;´▽`A‘‘  ウニって見て お安いココなら・・・って思ったら
結構 常連以外も来るから・・・ 甘い!!!

それに最初 お友達に「それおいくらなの?」って聞いたら1800円って (@_@)
いやーこのお店ならもっとお安いかと思ったのにもう2人分なんてムリだわーとw

たかのDSC_2661

瓶にお値段が書いてあって「もう来ないかもだから金券使っちゃおう!」って
キッチリのお値段のお酒を最後に選んで・・・ (*- -)ノヽ△ポイッ

お友達は混んで来てるし早々と帰ってお隣に座った男性が
「これ何処産のウニなの?ロシア?」って聞いたら
「ロシアは高いので南米の方からなんです!でも空輸でミョウバン使ってないし・・・」

たかのDSC_2662

確かに 一粒がわたしの親指より大きいのもあって・・・

でもね・・・ ミョウバンじゃなくても 何だか臭くて やっぱり塩水ウニでもない!!!

結局 鯖のとウニの1皿だけで結構 お金が飛んで・・・
しかも満腹にもならず・・・ ノったわたしがバカでしたわ ゛(`ヘ´#) ムッキー

更に残念だったのは・・・ 翌日にお財布から100円の金券が出て来たの 号泣
だったら100円プラスしたお酒にすれば良かったのになーって 号泣


まぁ・・・ 別の機会というか何のイベントもやってない時の零時会とかには
良いかも知れないしまた行くかも知れないけどこの日はガッカリでした。。。 トホホ











ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いや、これで盛が少ないなんてこっちで言えば贅沢盛りですよ。
ウニ いいなー
日本酒の種類もハンパないですね。
ウニとイクラの二色丼なんて出されたら顎が外れそうなくらいヨダレ出まくりですよ。
いいなー

No title

☆清十郎さん

確かにそうなんですけどね(見た目はw)
最初に来てた人とラスト3では盛りが全然でして・・・ ^^;
お店もあんなの人が来て一気になくなると思わなかったんでしょうけど
ウニを侮っちゃいけないですよね アハハ

でもねー 何しろ塩水でもなくて臭いがちょっとあったりで・・・
アレだったら塩水ウニをスーパーで買った方がお安かったのかもと ふふ
二色丼・・・ 2500円くらいでお安い所なら山盛りの食べられますよ!
是非 奥様と遊びに来てください。。。♪