ハロウィン関連のお話。。。



丁度 1週間前の話だけど・・・
ハロウィン前日だったのでバレエ&ジャズダンスの教室で
昨年も1人楽しませてくれた方に「またお願いねー」って
その前週から言ってたんだけど・・・ 勿論 わたしはやる気なし!

それどころかスッカリ当日忘れて いつものように朝バタバタと用意して
車にスポーツクラブ用のバッグを積み込んだだけでした ( *´艸`)

ハロ1509362473576-1

バレエやジャズダンスとダブってる人もいるのだけど
これはその3日前のズンバのクラスだそうで・・・

左端がその彼女で画像送ってくれたんだけどこのクラスは
ズンバだし(って偏見じゃないよね?w) ノリノリの方も多いのよ
昔はわたしもこのクラスに行ってたけど結構みなさんスゴイのですよww

ハロ1509505431983

で・・・そのバレエ当日の彼女♪
本当はすっごいメークをして来たけど寸前で落としちゃったらしいです

1人だけって恥ずかしいよねー ( *´艸`)
「もうー 頼んで置いて自分はやらないんだから!」って当然怒られたけどw
スカートもシッカリ蜘蛛の巣模様でスンバラシイ ♪

わたしの前回UPのテーブルのセンターに飾ったオレンジの蜘蛛の巣の・・・
巻き付けたらこんな感じになるかな?とかって見てました 爆

ハロハロ1

去年の画像ですが・・・ 前列右から3~4人目の彼女。。。
右端の先生の娘が「良いなー 言ってくれれば・・・」って言ってたのに
今年は来てなかったしね。。。 残念でした ^^;

ハロハロ

これもその去年 先生と娘。。。 ( *´艸`)

ハロScreenshot_20171104-102456

インスタの #クッキングラム に投稿してた画像だけど
こういうの良いなーって来年覚えてたらやってみたいなーと。。。
(イヤ!絶対忘れてるし 来年生きてるかな?w)

ハロハロ3

みなさん スンバラスィー ♪
お菓子は絶対に作れないけど 目の保養になりますw

ハロハロ2

ねね? スンバラスィーですよね。。。 ふふ

まだまだステキなのが沢山あったけど・・・
いつもここは拝見してるのみで溜息が出ます。。。

何だかんだともう京都まで間もないのに何も計画が進まず・・・
娘は昔の職場と違うから一切やらないし・・・
もう本当はお寺や神社もそんなに感動する訳じゃないし
昨年はもう死ぬまで行けないかも!って詰め込み過ぎたので
今年はもっとゆっくりウィンドウショッピングにしちゃおうかと。。。

夜もお食事代がビックリ値段だし 町家でゆっくり食べようかなーと。。。











ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント