紅葉・・・ まともに見てないのに ^^;



昨晩から台風の影響でスッゴイ風の音であまり寝れなくて・・・
(いやいや・・・ 日曜に昼寝し過ぎたせいですけどねw)

台風DSC_2582

こちら・・・ 先週木曜の会社の庭で赤い薔薇の上に
白いのも見えてるんだけどいつまでも咲いてるんだなーと。。。

台風DSC_2581

ピンクのも可愛いな♪ ってテキトーな感じで撮って
後で見たらまるで後光がさしてるみたい (;´▽`A``

台風DSC_2583

この木も毎年真っ赤だけどわたしの席からは見えない位置です ^^;

台風DSC_2580

これは席から見えるんだけどね。。。
これ結構 キレイに紅葉してるんだけど ナント!ナント!

台風DSC_0714

毎年春にUPしてるこの『アカヤシオ』なんですよ。。。

台風DSC_0712

お花が終わってから葉っぱが青々としてその後 紅葉です。。。

台風DSC_2579

庭石の上の蔦もこんな感じで紅葉してました♪

でもねー これをUPで写してる時にこの石の左手前に
「ひぃーーーーー」って思わず叫びそうになったけど
トンボの羽が見えて・・・ もうお亡くなりになってたんだけど ^^;
死体でも苦手なんですよねー カサカサも嫌だしそのご遺体は
濡れてシットリしてたので「ぎょえーーーーー」

無事 夢見ることもなくホッとしたけどホントに苦手です。。。
だから秋ってお出かけ出来ないんですよね・・・ ((((_ _|||))))ドヨーン

台風DSC_2651

台風が温帯低気圧になった今朝ですが・・・
風がまだ強くて・・・ 先ほどは一瞬 霰のようなのが・・・

台風DSC_2652

一気にイチョウが・・・ (ノд-。)クスン
トンボが怖くて外に出ないので結構 こういう通勤途中に
見る程度なのにもうちょっと楽しみたかったなーと。。。 トホホ

台風DSC_2653

あーぁ・・・ また今年もお友達のブログやFBなんかで
紅葉を楽しんだだけで終わっちゃいそうですわ (;´▽`A``

こう寒くなるとまたまた煙草の臭いで毎日イラっとしてるし・・・
雪ももうすぐなんだろうし・・・ また母との諍いの元だし・・・

あーーー 冬に向かうのって憂鬱な事 ばっかりだわ (ノд-。)クスン













ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント