思いきり 雑記 & ブータレ ^^;



この記事 思い切り『下書き』になってました ^^;
火曜夕方にUPしたのに・・・ ((((_ _|||))))ドヨーン

今朝 あの 会社のバカハゲが「ほれ!」みたいに差し出した
請求書に 驚いたわーーー

って・・・ 胃が痛いからちょっと先に記事の方を・・・

雑記Screenshot_20170917-183848

全く関係ないのだけど先日 大雨の時に京都でらしく・・・
FBで見て 「へーーー」って ( *´艸`)

わたし・・・ 昆虫嫌いだけどこういう系 全然OKなのでw

雑記Screenshot_20170917-192618

こちらもハロウィンが近くなって札幌三越で売られるというFB記事。。。
娘が好きそうだなーって送ったら「知ってるよ!」 < なーんだ 知ってるんだw

雑記DSC_2210

これ 先日の『実験室』で柔軟な頭でミルフィーユ鍋って
教えて貰ったので母の所の救済野菜で白菜の食べられる部分と
他の野菜でそんな感じにして牛乳で煮込んで「ちょっと見てて!」

娘に火のお守させたら 「言うの忘れて ヤッチマッタなー」
彼女 何でもとんでもなくかき回す癖があるのですよね。。。
一応 重ねて蒸したつもりなのにグチャグチャになってましたww

後は母の買ってた『玉ねぎを加えるだけの酢豚』
冷凍庫にあったからそうなのかと思ったら冷蔵でしたわね ^^;

胡瓜のQちゃん・・・ 自分で作って置いてあまり好きじゃないので
半量を母の所に置いて置いたのに全く減ってないw
好きじゃないのね きっと・・・ 胡瓜大量消費してあげたのに。。。

帰ってすぐにビール呑んじゃったので相変わらずここでは
湯呑に日本酒ですわよ。。。 ほほほ

雑記DSC_2118

この日はスープカレーな気分だったのだけどあいにく
良さ気な根菜が何もなくて素揚げする気分でもなく
超テキトー過ぎで・・・ アパート用に買いものした時に
安くなっていたパクチー♪ わたしだけてんこ盛り ( *´艸`)

この日 娘がスパークリング買って来たので サラダとオリーブを!

パっと食べて自室に引き上げるのだけど毎度 寝てるハズの母が
気になるのか すぐに起きてチェックしてるようで不気味。。。
(階下にいるので足音ですぐわかるのですよねw)

雑記やかん亭

これもFBで発見!!!
期間中に絶対に行かねばーーー♪
こっちに売っていないよう物もあるし・・・
(太るぞ!太るぞ! ( *´艸`) )

で・・・ ムカついてるのはこの時にも書いたのだけど
バカハゲが勝手に早めに貰う年金で給料補てんの為に
ハゲの会社(って何だ?)に10万円を毎月 給料日に振り込む。。。

そう社長から聞いたけどハゲがよこした請求書の金額が
次回は20万円になってたのよねー (@_@)

ビックリから次は怒りになって来たわ!!!
どーしてハゲだけ優遇されるのかな???
10万でも自分で勝手に年金貰って会社も辞めないんだから
万々歳じゃないの??? 社長も許可したんだろうけど
あり得ないわ o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち

あんなPCもまともに使えない男が資格持ってるからって
そんな資格持ってる人 沢山いるから・・・

しかもきっとまた「手数料引くなよ!」って言って来そう。。。

「ほらよ!」ってそんな手数料くらい
わたしの自腹でもハゲにぶつけてやりたいわ 怒

あーーー 胃が痛いわ。。。

最近ね・・・ 『内部告発 注意点』とかそういう系やたらとググってます 爆










ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

サンショウウオ でかっ!
こんな図体で陸に上がって大丈夫なのかと思いました。ww

そのハゲさん、ちょいと調子に乗り過ぎって感じですね。
もしかしたらですが、シャチョーは弱みを握られているかも
またはシャチョーもグルだったりして・・・
ん~??
まずはショーコでしょうね。

No title

☆清十郎さん

ホントにでかっ!ですよね。。。
雨が凄かったので非難するって確か書いてましたよ^^;

ハゲは勿論 調子に乗り過ぎだしこの会社しか知らないので
甘やかされて何でも自分の言った事が通ると思ってる大馬鹿野郎です! 怒

ただ・・・ 社長も大馬鹿野郎で今は公共工事が彼がいないと出来ないので
頼みの綱なんだとは思いますが私が入社した時から他の人に思わず
「彼は社長の親戚なの?」って聞いたくらい別扱いで・・・ 違うそうです。。。

社長のアホ息子がまだ病む前に会社に居た時に言ってたけど毎朝一緒に出勤
していた頃 車の中で「何も言えないんだよなー」って社長が言ってたとか・・・

ついでに愚痴ると車輌借上げ代って1人3万も毎月払っていてその他にガソリンは
勿論会社持ちで今まで60歳過ぎると出さないのが通例なのに彼にだけは
「出してやって!」って言われ・・・ そのずっと前から車輌代貰ってるのに
タイヤ買ったり自分の家のトラクターだか何だかのガソリンやオイル交換や
しかも彼だけハイオクだし・・・ もーーー好き放題で・・・

今はまだ私が在籍してる時は会社が損したらこっちにも危険が及ぶので(減給とか?)
会社の方じゃなく彼の会社組織にしてる所の申告(決算)が1度でも終わった頃に
税務署が入るようにならないかな?と目論んでますww

何か良い知恵があったらお願いしますね ( *´艸`)