忙しかったけど楽しかったわ ♪



3連休最終日だった先週月曜のことですが・・・

毎年 大通りの『オータムフェスト』開催中に『オータムランチ』
そういうのもやっていていつもは高額なお店も一律2千円♪

そんなんで何度かこの時期行ってたのだけど今年は2年振りかな?

静DSC_2185

街中やちょっと外れた地区でもこのランチやっているけど
円山地区で行きたい所は悉く満席で予約出来ず!!!

ま・・・無難なお寿司で良いか? と空いていたコチラに ^^;

静DSC_2184

まずはサラダ・・・ 入る前にランチの価格見たら2千円より
安いのが何パターンかあってちょっと (+_+)

静DSC_2186

次に来た握り。。。
あまりリサーチしなかったけどやっぱり『蝦夷前』 ^^;
ま・・・ 何でも良いのだけどね♪
フツーに美味しかったですけどね (;´▽`A``

静DSC_2187

出汁の利いた美味しいお吸い物と小振りなコチラ ( *´艸`)

静DSC_2188

美味しいけどね ( *´艸`)

静DSC_2189

最後にデザート。。。
抹茶と栗にしてみました ♪
(ま・・・ フツーよw)

静DSC_2190

この日 台風が来ていてこのお店は地下鉄直結で良かったわ

その後に晴れてたら『オータムフェスト』の大通りにでも・・・
そんな事も考えていたけど意外に時間がないのに気付く!(オソっ)

静DSC_2192

お次はあのBIGBANGの息子に似てるブサイクちゃんの
コンサートで・・・ 小さい会場を回りたいって全国何カ所も

札幌は何年振りって言ってたっけな? (勿論 わたしはお初w)

ぴーpage

何度か過去にUPしてるこの画像は息子に似てる ( *´艸`)

誕生日DSC_3338

ホントにブサイクでコンサート中にも何度も
「似てるーーー ブッサイ!!!」って思ったわ (^^♪
でも愛嬌があって可愛いのよねー
その点も稼いでる点も息子よりずっと可愛いわ ♪

静DSC_2194-2

ちょっとだけテンション高くなって こんなんで写しちゃった (;´▽`A``

静DSC_2196

開幕前。。。

静DSC_2197

終わって・・・ 楽しかったー♪
歌唱力がハンパないのよねー (ブサイクだけどw)

静1505735807641

この文字が出たらみんなカメラを向けてたけど
わたしってば 手鈍くて写してるうちに消えちゃって・・・
これは貰い画像です ヾ(~∇~;) コレコレ

このコンサートが札幌に来て もうチケットも手配してから
急に年末近くに全国ドームツアーが決定になって
「いやーーーん 破産しちゃうわ!」

でもニュースにもなったけど今後は多分4人1度に
徴兵に行くから2年近くはコンサートはないハズで
やっと落ち着けるかな???

ということでまたまた11月末にコンサートの為に
京都に行く事になっちゃってホントに破産寸前ッスわ 泣

静DSC_2199

終わって 何かちょっとだけ食べて帰ろうか?って
ラーメンとか言いながらウロウロしてるうちに
イタリアンになって・・・ LINE登録で2品無料で・・・

選べると思ったら選べないらしく持って来られたのがこの2品。。。

静DSC_2200

外で「お肉じゃない?やっぱり!」とか「パスタとピザと・・・」(娘)
今日はイタリアンに付き合ってやるけどパスタとピザ2品はNG!って
事で納得してもらったけど ま・・・お高いイタリアンでもないし味はフツーww

静DSC_2202

確か・・・「こちらのチーズ7万円・・・」って言ったような気が!
値段の説明要るのか?って ヾ(~∇~;) コレコレ

静DSC_2203

パスタとピザとコレ ↑ って最初娘が言ってて
「絶対に食べられないから!」と却下したけどその通り!

パスタとコレだけでも残しそうになってわたしが片付けたもんね。。。
(またデブになっちゃうじゃないの!)
 
静DSC_2204

でもコレ美味しいわ♪ 胡椒がテーブルにないのがNGだったけどw
ワインは値段通りでそんなに ヾ(~∇~;) コレコレ

静DSC_2205

更に〆に場所を変えて地下でコチラを・・・

ほうじ茶の方はわらび餅入りで抹茶はゼリーをチョイス♪

静DSC_2206

パフェと一緒に「これも食べたいわ!」って娘に奢らせました (*´∇`*)
翌日の朝にご飯代わりに車の中で食べたんだけどね・・・

静1505735816556

これ・・・ コンサートでそのブサイク君が話したので
千歳のココのお店は翌日 長蛇の列だったらしいです ^^;
(わたしは豚丼苦手だから行かないけど アハハ)

台風でわたしが行った2日目は中止も考えていたらしいけど
そんなに飛行機利用して地方から来る程 人気があるのねーw

朝から忙しいけど コンサートは楽しくて・・・
でもこの日 流石に珍しく疲れてバタンキューでした (゚∀゚)











ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

普通に北海道のお寿司が食べられるなんてホントに羨ましいですね。
以前、小樽で食べたことがありましたが、全然違います。
特にボクの地域は内陸部ですからね、尚更です。

コンサートお疲れさまです。

No title

☆野営人さん

確かにねー 美味しいんですよね!
何年か前からやっとちょっとだけ旅行に出られるようになって
つくづく思いました。。。 北海道の食材は美味しいなーと ^^;

昔は『江戸前』って嫌いで素材が美味しい『蝦夷前』の方が好き!
そうも思ってたのですが最近 職人さんの手間暇かけたお料理も素晴らしいなと♪

なのでココのは美味しかったけどフツーでしたww