8月 ~ 9月 中旬までの雑記。。。



この日付の時・・・ いつものようにスポーツクラブで
体脂肪や内臓脂肪が表示されるのと共に血圧を・・・

雑記DSC_1961

ここっていつも高めだよね?ってみんなで話した事はあるけど
こんなに高いのって人生初で・・・
 「おぉーーー マジっすか?」

脈拍もこんなんで良いの?っていつも思っていて
相方さんは「心臓に毛が生えてるんだな」って言うくらい低いのに
この日は結構 あるある・・・ ( *´艸`)

この次からは こんな事はなくなったのですが・・・ ^^;

雑記DSC_2011

わたしはスポーツクラブで一応 身体を使ってるつもりだけど
登山を週に1度はしてガンガンと身体を鍛えているNさんが
8月下旬 わたしのスポーツクラブでの『富士山登山』が
人数が集まらずに中止になったので個人的にツアーに
申込んで1人で行って来たのですが・・・ 
その時の話は結構 壮絶でわたしにはムリだわーと。。。
(壮絶じゃなくてもムリですが ( *´艸`) )

その時のお土産で「大好きだし美味しかったです」って
メールすると「良かったわ! 私は嫌いなの」って ギャハハ

お土産買う時間もなく大変だったようだけど 可笑しいw

雑記DSC_1905

自宅でご飯食べようと階上に行くと
いつもの事ながら救出しなければならない物だらけで ^^;

トマト・アスパラ・ネギ等 沢山 救出しました ( *´艸`)
毎度そうだけど(アパートでも) 切るのが大嫌いなので
ホントにひどいけど・・・ 救出するのも大変なのよねー
キャンプで余った物まで持って来てるし・・・
右上の相方さんが買ったガツ?の煮込みなんか
娘が嫌がるかと思いきや 「美味しい!」に(@_@)

雑記DSC_2042

こちらは階上に行かずに部屋でキャンプの残り物をw

厚揚げみたいのは「朝 おつまみに勝手に食べて良いよ」って
言って置いたのだけどNさんが来た日でそんな暇もなく
朝食になって食べる機会を失ったし持って帰って貰うのも忘れ
部屋でレンチンだったけど まあまあ美味しい物ですね ^^;
(こういう部類 あまりわたしは食べないので)

ローストビーフは相方さんがキャンプで作った物!
トマトも切るのが面倒でそのままだし・・・

お豆腐も茗荷類も余った物でこの切り方 ( *´艸`)

雑記DSC_2057

この全国的には有名なパン屋さんが札幌に進出して来て
先日 TVでやってたけど物凄い行列で・・・(会社から近いのよ)

わたしはもっと落ち着いてからでも・・・ そう思ってたら
ナーント 円山住みの友達が1時間半も並んで買ったって
頂いちゃったのよねー ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

先日・・・ パンの先生でもあるviuさんもやっぱり並んだようです。。。
流石 感想見てもスゴイなーって思いましたわ♪

でもねー これ 生で食べて見れば良かったのに
味見もすっかり忘れてサンドにして残りは冷凍しちゃったの 泣

雑記DSC_2061

最後の山のキャンプのこの時に買ったパンがナーント3日も経って
車の後ろから出て来て・・・ってのが左のパンで
何かちょっとなーって思って 母に残して置きました (;´▽`A``
お腹強いし文句もなかったので無事に食べたのでしょうw

キャンプで余ったキャベツや水菜、アボカドも刻んで
ワンパクサンドのようになっちゃって・・・
トマトも切ってたのにもうムリかなー?で
こんな汚い色になっちゃったのだけどww

これがその高級なパンなので味が美味しいのかもわからなくて ^^;

スープカレーも食べたかったのだけどご飯が
また救済もしきれない状態だったので断念して
カレー味のスープにしてみましたのよ (;´▽`A``

雑記DSC_2062

前日のワンパクサンド・・・ お腹一杯で残ってたので
翌日の蒟蒻麺を諦めて会社に持って来ましたが・・・
相変わらず色がスンゴイことになってます。。。

社長のお母さんのとこのお手伝いさんが庭になってる
トマトを内緒でくれたのですが これまた美味しい♪

海老のビスクのスープは娘の友達の引き出物。。。
超美味しかったけど中身が何も入ってなくて・・・
家で具を入れて使えば良かったなー 勿体なかったわw

雑記DSC_1822

これ 以前 UPした娘が買ったバッグ・・・
この時 そもそもはわたしが半額になってるグラスを
買いに行ったのだけどアパートになかなか持って行く
機会がなくてキャンプの時も車にずーっと積みッパw

雑記DSC_2064

先日 やっと持って行って記念撮影を ( *´艸`)
またまた増えちゃったけどガラス大好きです。。。

バカラはなかなか買えないけどこんなのも好き ❤

雑記DSC_2073

好き❤ といえば こういうの部屋で食べる非常用に
(何の非常って母から逃れる時ね アハハ)
買ってあるのだけど先日 カルディに行ったらナーント
ナント4年振りに入荷したらしい以前 しょっちゅう買ってた
バジルの焼きそばがあって 以前も頼んでたスタッフさんが
たまたまレジにいて「これ!」って言ったら・・・
「連絡しようと思ってたらすごいタイミングですねー」って ( *´艸`)

でもねー 4年振りに食べたけどあの時の感動はなくて
そんなに美味しくなかったのよ・・・ 4袋も買ったのに ^^;

これ・・・部屋には鍋とか火がないのでお湯を沸かして
カップ焼きそばのように作るのですよねー (゚ー゚*?)オヨ?










ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ボクも同じような血圧ですねー
薬は毎日欠かさず飲んでてもです。
昨年の手術後のICUで一時は上が70ぐらいまで下がりましたが、普段高いので逆に嬉しくなりましたがそんな状況じゃないですよね。(笑)

あっ! パクチー焼きそば (^^)/
見つけて買わないと・・・

No title

☆野営人さん

そんなに下がっちゃうんですね ^^;
ドクターヘリ見てるので周りは焦ったのじゃ?って思いますけど・・・

この他に海老のタイ風焼きそばもあったのですけど撮り忘れましたw
カップのは食べてましたっけ? それがこの中では1番美味しかったです。。。

日中 サボり過ぎたのでコメントは来週入れさせて頂きます m(__)m

No title

バッカーノさん、行ったことないんです。パン食べてみたいわー
乃が美さんのパンは優しいふわふわ風味で、食パンにしては甘いかな?と思いました。
マーガリンが沢山入ってるような感じがします。触るとちょっとギトギト^^;
胃の方は大丈夫ですか?刺激物とストレスが1番くるかもしれませんね。
ストレスを取り除ければサイコーですのにねぇ;
酔い連休になさって下さい。あ、明日は雨かな~

No title

☆viuさん

アホなメールしちゃってごめんなさいねww

私も滅多に行かないのでキャンプの時に行ってみました。。。
でもviuさんはかなり食べ歩いてますよね・・・ (*´∇`*)

そういう感想というか全くわかりませんww
好きか嫌いかしかわっかりっませーんのよ アハハ
そうなんですね?

連休 最後は雨も途中で予想外に晴れましたよね?
オータムも午後からやれば良かったのになーって ^^;
昨日は結構 ハードに飛び回ってました ♪

私のストレスは会社に関しては居る限りムリでしょうね・・・

No title

padmeさん こんにちは♪
この日の血圧はかなり高かったのですねー。。
私は上がpadmeさんの下ほども無いです。^^;
脈拍は私結構高めですが。。

日本の美味しいパンが大好きなのでそちらのお店の食べてみたいです♪
パースの友人とは日本に帰るとパン屋さんに通っちゃうよねって
話をみんなするくらいなので。。
日本のパン屋さんって最高なのですよね~♪

No title

☆kateさん

ここの血圧計はいつも高めに表示されるのだけどそれにしても
(@_@)したんですよねw

kateさん低そうな感じだもの。。。
私も昔は低血圧でいつも病院で何か言われたりしてたけどデブになってから
やっぱり上がった感じで・・・ ((((_ _|||))))ドヨーン
心拍数は「え?」って看護師さんに何度も計られたりするくらい低いようで
この日はまだあった方だけど・・・ 相方さんにだから「心臓に毛が・・・」って
言われてるんですよね アハハ

パン屋さん行くとアホのように買っちゃうからイヤなのと
私 今年に入って本当にデブに終止符!って本気で思ったのは急激に増えたからで
それは絶対に朝とスポーツクラブ前に 車の中で食べたパンのせいだと思ってるんですよねw

なので美味しくて仕方ないけどグっと我慢してパン屋さんとその時食べてたコンビニの
パンは極力見ないようにしてるんですよね。。。
何か・・・ 海外の方がパンは私の好きそうなのがある感じがするけどそうでもないんですね?
確かに今は何処でもパンブームですもんね。。。 素通りしないと大変ですww