残念ランチ (涙)



先月の30日の事だけどお盆休みや胃痛でスッカリ忘れていて
あの大好きなカレー屋さんが道東に行っちゃうので8月末までの営業!

最終日じゃ混んでるかもだし・・・ もう明日しかない!!!って事で30日に。。。
でもその前日にFB見たらカレーは仕込みがもう最後で30日まで
持つかどうか?って書いていて行く前に電話したら案の定 (ノд-。)クスン
『昨日のお昼でもうなくなりました』

あぁーーー 何てドジなの???
いくら胃痛だろうがお盆だろうが 最後に食べたかったなー (ノд-。)クスン

最後に食べた日・・・ ⇒ 

って事で あの得意の蒟蒻麺は持って来なかったし・・・
ずっとソレで我慢してたので行きたかったアソコへ行こうかな?と。。。

フラワーpage1

ここなんだけど以前はミシュランにも載ったお寿司屋さんだったのに
いつの間にかお蕎麦とワインのお店になっていて・・・

ここも何人かのブログで見ていてステキだけどお高いし
ランチなら行けるかも!って行ったらやってないしーーー!
定休日って書いてなかったのに・・・ トホホ

フラワーDSC_1988

って事でまたまた「あー あそこもOPENしたんだったな」と。。。
行きたい所は沢山あるけど毎日あの蒟蒻麺だし我慢してるのよw

フラワーDSC_1974

ここってウチの会社でずーーーっと使ってるお花屋さんなのです

お花屋さんだけの時はそんなに趣味が良いとも思えず
ただ会社で使ってる冠婚葬祭で届けて貰っていたお店です。。。

でもカフェが併設されてからステキになったんだなーと・・・
(名前は変わってないけど経営者が変わった?)

フラワーDSC_1976

お店の奥がカウンターになっていて会計やお花の相談を
するようになってる 感じで・・・
この日も熱心に何かのイベントで大きなお花を注文してる
カフェ利用のお客様もいたようでした。。。

フラワーpage

流石はお花屋さん! テーブル毎に乗ってるお花の名前も ^^;
他のテーブルもみんな違うお花が乗ってましたわ (*´∇`*)

フラワーDSC_1980

カフェメニューの中からやっぱりこの日はカレーモードだったの♪
先にサラダが来ました。。。 え? 混ぜ混ぜするのね (;´▽`A``

フラワーDSC_1985

美味しかったけどやっぱりあの移転しちゃうカレー屋さんのが
食べたかったし 目の錯覚は金欠で頼まなかったしねww

フラワーDSC_1977

壁側というかわたしの背中の方はこんな感じ (@_@)

フラワーDSC_1983

相変わらず ナンプレ(数独) 上級編 進みません ^^;

フラワーDSC_1982

ステキだけど・・・ やっぱりまだ1キロ落とすまで蒟蒻麺よ (;´▽`A``

フラワーDSC_1987

ほらー 目の錯覚類もあるのにねー
なーんてね ヾ(~∇~;) コレコレ

あーーー カレーが食べたい!!!
無水カレーの辛ーーーいのが食べたいわ ( *´艸`)












ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そんなに美味しいカレーならボクも食べてみたいですね。
て言うか、そろそろカレーが食べたい。
一週間に一度はカレーですね。

まだ胃が痛みますか?
胃カメラ検査で何でもなかったわけですよね。
病院を変えてみたらいかがですか。

No title

☆清十郎さん

カレー良いですよね♪
私はジャガイモは入ってないのは必須で更に最近はスープカレーは
勿論好きですがルーカレーでは無水のが大好きで家で作る時も
殆どソレなんですがやっぱりその美味しい所には叶わなくて・・・

以前のように夜中に起きる程じゃないのですけどね ^^;
病院 変えるのも考えてるのですが・・・ どうも激痛が去って
またダラダラとしちゃってるんですよね。。。
そのうちに手遅れ!とかなっちゃうのでしょうかね?

   ↓  の最後のキャンプ場 見て貰えました?
面白い所ですよ。。。 清十郎さんのような本格的な場所じゃないけどww