ムカつくわ!!!



本日2度目の投稿になりますが・・・

いやーーー もーーー!
ムッカつくわーーーー o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち

朝 会社に着くとハゲと社長がハゲの別会社の事らしきを
話してるのがわかったのだけど「まだ15万くらい・・・」って
多分 それが先月だからのハゲの会社以外の収入みたいで・・・

おたる亭DSC_2058

もう出ても来れない社長の息子のデスクに
ハゲがまたしても自分だけ頼んだPCとWIFI・・・

この前は新品のカメラだし・・・
デブはもうサポートが切れてるPC使ってて怖いなーって
思ってるけどわたしはわざわざ言ってはあげません。。。 ほほ

その前に汚いんだってば!!!
要らない物 片付けろよなーーー !!!

おたる亭DSC_2059

本来は 1枚目の画像の後ろがハゲの席で・・・
自分専用のプリンターまであるのですよねー
勿論そんな人は誰もいないし ハゲが1番PCを使えないかなと
わたしは思ってますけどね。。。

自分のお金じゃないし別に良いけど・・・
社長がハゲの言う事なら何でも聞いて
キモいったらありゃしないわ ゛(`ヘ´#) ムッキー


先日 わたしのデスクに1枚の請求書があってその社名見てすぐに
ハゲのだ!って思ったのだけど・・・ わざと全員が居る時に
社長に「これは何ですか?」って聞きました。。。

彼・・・ 今年で62歳だけど年金を早くに貰うので
お給料そのままだとオーバーするから10万少なくして
補てんにハゲの会社の口座に10万振り込む!!!

そんな話ってアリかな???
わたしの給料は少ないからオーバーはしないだろうけど
仮にわたしがそうするって言ったら補てんする訳???
絶対にそれはないわ!!!

今月の五日の給料からそれをやってくれ!って言われて
「手数料は差し引いて振り込んで良いから・・・」
そう言われたのでその通りにしましたよ 勿論!!

今朝のそのハゲと社長の話で・・・ こんな事も ↓

振込料が引かれてたからって社長に現金で貰った!
だから次回から差し引くな!ってわたしが先ほど言われ・・・

何処までケチくさいんだろう???

年金分 貰えるだけでも万々歳なんじゃないの???

もーね・・・ 話もしたくないのにそんな事 ハゲに言われて・・・

おたる亭DSC_2063

これは・・・ いつもの事だけど・・・
昨日 お客さんがお土産に置いて行ったお菓子とコーヒー。。。

まだお客さんが応接にいて社長と話をしてるのに
デブが何も言わずにビリビリっって包装紙を破って
お煎餅を食べ始めまして・・・ 「え? えぇ?」

わたし・・・ いつも社長が「padmeさんみんなで分けて!」って
言われるまで放置してるんだけど もーーー ビックリでした。。。

その後 ハゲも営業ハゲも当たり前のように得意の
キモい行動でお菓子バリバリ。。。

呆れるし わたしが勝手に開けたって思われるのイヤなんだけど・・・

そして・・・ 当たり前にハゲはこのコーヒーを1人でバクバクと飲み・・・

こんなのも自分のじゃないしわたしのが減ってる訳じゃないけど
もーーー ジジー達ばっかなのに
あの異常なガッツキ!!!

見てるとイライラするのよねーーーーーーーーー
こういう積み重ねで胃が痛いのかしら???

つーか・・・ ハゲが一番ムカつくわ。。。
子供もいないし親の遺産でガッポリ儲けてるし・・・
個人年金保険も夫婦でガッツリ入ってて・・・

周りから嫌われてるくらいの我儘し放題なのに社長はコレもの。。。

どうしてアイツだけこんなにツイてる訳???
オカシイだろって!!! 怒

オマエなんて 天罰下って死んでしまえーーーw








ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なるほどねー
それで収入オーバーにならずに年金貰っているということは、別会社(副業?)からの収入はもらってないか貰っていても確定申告をしていないということですよね。
別会社に振り込まれたお金はどう処理されているんでしょうかね?
上手いことやってるかも知れませんね。(教えて欲しいくらいです。)
でも、そのうちバレて泣きをみることになりそうですね。

No title

☆野営人さん

株式会社にしてても申告しなくてもOKなんですかね?
もうチクってやりたい!w
アイツだけは今まで私を怒鳴ったり好き勝手言ったりして
ずっと我慢して何も言わなかったのでもうチクりたいーーー アハハ

バレて欲しいですわ。。。 ホントにね・・・ ( *´艸`)