やっぱ…… 本来は興味ない ^^;



6連休最終日 何もする気もなく携帯からアップしてます




携帯からリンクするの面倒なのでお名前だけで失礼しますが……
jamkichiさんの所で知って5月末の東京土産で沢山買ってきた ↑



お友達にはとっても好評で自分用に1個だけ残してました♪



金沢に本店があるお店で東京でも買える!!ってわかって
お取り置きまでしてもらってましたw



ずーっと食べようとそばに置いてあったのに……
何だかチャンスがなくて放置してまして (;・∀・)

先日やっと食べましたのよ ほほほ
勿論 賞味期限は過ぎてましたw

ま、もっと早く食べたら違ったのでしょうけど
お上品で甘過ぎずとにかくキレイで可愛いのがgoodでした🖤

ホントに甘いもの大好き!!って人じゃないのがダメダメなんでしょうね……



こちら…… あの月1度の習い事の会で買いました
1度目は黒豆入りのシフォンでとっても美味しかったので
2度目も頼んで 会でほんのちょっとだけw
先生がに試食させて貰った時は正直「そんなに美味しいかな?」
そう思ったけど黒豆のは絶対に美味しかったのです

バスツアーで行った道の駅のオバチャン達が作ってるので
保存料等無添加で今回はトマト♪ でもでも……
前回の習い事で持ち帰って1週間食べもせず放置 (>_<)
この6連休の初日…… 開けたらナント!
カビ が…… トホホ

いや…… 何とかそこだけ取って食べきりました^^;

なので画像ボカしましたがw
ダメですよねー すぐに & 美味しいうちに
基本ですよねーって話でした

あー 明日からまた仕事かー
はー ジムもさぼっちゃってるし体重も恐い









ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント