行きたかったお店 ♪




今日は久々に暑いーーーって感じる日です ^^;

先週 1年以上前にFBの会でお隣同士になって以来
自宅に招いていただいたり違う会に付き合っていただいたりの
ほぼほぼ同じ年齢のユミ子さんと
以前から行きたかったお店に誘っていただきました♪

ワイエスDSC_1606

ここのビル・・・ わたしが学校を卒業して初めて働いた
アパレルの会社のあった場所で 勿論 その頃は
こんなお店はなかったしその後も来たお店ももうなくなってたし・・・

右側の中華かな? そこは定休日みたいだったけど
そっちも良い感じだし結構 好きそうなお店もあったり♪

左が行きたかった『YS↑O2』です。。。

ワイエスDSC_1609

待ち合わせした時には平日だし人はまばらだったけど
帰る頃には満席で賑やかな雰囲気になってました ^^;

ユミ子さんがSNSにUPしてるのを見て
「そこに行って見たいの・・・」ってコメント入れたら
「行きましょう!」 ⇒ これだとそこで終わっちゃうけど
日にち調整しましょう!って即決でした。。。
(決まって1ヶ月くらいあったけどね)

ワイエスDSC_1608

ユミ子さんが来るまで黒板ボード見て食べたい物ばかりで
目が・・・ 卑しいから大変だったわ ((^┰^))ゞ テヘヘ
 (ババァだからそんなに食べられないってw)

ワイエスDSC_1611

ユミ子さん到着してお通しと箸置きを置いてくれたまま
撮ったけどどうして前に持って来なかったんだろ?ww
ムーミンのシリーズがバラバラに置いてあるみたいね。。。

零次会もせずに来て喉がカラカラだったしビールが美味しい❤

ワイエスDSC_1612

勿論 揚げ物はユミ子さんのオーダーだけど (;´▽`A``
トウキビがお砂糖かけたみたいに甘くて美味しかったわ♪

というより・・・ この器の色がキレイ過ぎて お持ち帰りしたい

って思っちゃダメだってば o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち

ワイエスDSC_1613

イチヂク入りクリームチーズ。。。
バゲットの上に乗ってたからお腹に丁度良かったかもw

うーむ・・・ 覚えてないけどこの右にチラっと写ってる物
これも頼んだハズなのに画像がないわ (;´▽`A``

ワイエスDSC_1614

牡蠣は火を入れても生でも・・・って言われて勿論生 ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
カルパッチョと共に美味しかったけどこのお皿の変わった感じにも(+_+)
左右のヘニョンとなってるのはソースじゃなく浮き出てる模様ね ^^;

ワイエスDSC_1615

黒板メニューにあった『鯖のダニエル』
何ですか?って聞いたらムニエルとサラダをモジッたらしいですw
本当は鯖は隠れて見えてなかったけどユミ子さんが掘り出して・・・(゚∀゚)

ワイエスDSC_1617

女子会コースみたいのもめっさお安かったけど
呑み放題だけもOKなのでそれに好きな物だけにしました。。。

ワインはカリフォルニアなので軽くて呑み易くて何杯呑んだっけなw

ワイエスDSC_1618

「お肉食べない? 何が良いかな?」に「ビーフ♪」 即答したワタクシですw
ムシャムシャ食べちゃったわ ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

お醤油ベースのソースとサルサソースが2種類でした。。。

ワイエスDSC_1620 (1)

まだ時間良いのかな?ってくらい呑み放題が長かったような ^^;
このデザートもそうだけどユミ子さんの知り合いだから
時間もサービスしてくれたのかな???って。。。

スッゴイ呑んでそのスタッフのお友達も暇な時はお喋りにも
加わって・・・ 沢山話もして(全然 足りないけどw)
1人4千円ちょっと♪ リーズナブルだしランチもあるので
今度 休みにこの辺に来た時には寄ってみようかなーと。。。

こんな可愛いお店です ⇒ 











ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント