珍しく楽しみだなーっと ♪



先週 先生とわたしともう1人の都合がついた金曜。。。
キャンプ前日だしずっとバタバタで(ってダイエットでジムw)
忙しかったけど月1回のポーセラーツ教室に。。。

ぽー7月DSC_1577

その日は先生も日中ゴルフなので「夕飯はないので各自で!」
って事なのでまた『ペンギン』でパンを買って・・・

画像はないけど母に小さいメロンパン(メロンの部分がペンギンの絵)を
買って あとはわたしと娘の非常食 < え?

レジに行くと「今 あの短冊にメッセージを書いて下さるとこのパン無料に・・・」
「書きますよー♪」って ↑ 画像の真ん中くらいにある笹に短冊を・・・
ナント レジでお金払ってから店員さんがそばまで来るのよ (゚ー゚*?)オヨ?
疑われてる訳じゃないと思うけどジーっと見られてるから変な言葉も書けず
『みんなが幸せになりますように・・・』 < え? まるで善人やんw

ぽー7月DSC_1578

前回は娘の友達の結婚祝いのショボいカップだけ先に
焼いてもらったのでその時の適当に転写紙貼っただけの
箸置き焼けてました。。。(一応 九谷焼だけどね)

この上の『セルリアンブルー』って色を今回は選んで・・・

ぽー7月DSC_1579

パンも買ったけどこれ会社の冷蔵庫にあった物!
これだけで夕食代わり 済んじゃいました ^^;
(ってどうせ家でも食べるからねww)

その上に見える真っ白いボーンチャイナのお皿。。。
これがアパートにあって全然 出番がないので変身させるのよ!

ぽー7月DSC_1580

『セルリアンブルー』って塗料をスポンジングでぽんぽん・・・
2種類の大きさのお皿が2枚ずつ・・・

濃淡で真ん中が濃いのと外側が濃いのを作ってみたの。。。
とーってもキレイな色で まるで沖縄の陶器みたい < え?

焼き上がりが楽しみだわー ♪
こんな簡単で楽しめたのは久々でした。。。 ( *´艸`)


もうねー 昨夕 帰る間際になって社長が経審の事何もやってなかったって
大慌てで わたしは友達と約束があるのに もー涼しかったのに汗だく 怒

朝も色々やって持参してやっと受付けて貰ったらしいけど
本番は来週火曜でまーたそれまでウザい攻撃になるのよ。。。

もー毎年の事なんだからちゃんとやってよね o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち








ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント