車庫でBBQ ♪ & マツコ その後 ^^;



昨日はブログUPサボってしまいました ^^;

今日はそこそこ暑いのかな? 風は通ってる感じの職場内です。。。

朝ね・・・ また営業ハゲが窓を全開して行って内側の窓と外窓の間に
蝶がパタパタしてて・・・ 「え?わざと?」って一瞬思ったけど
ハゲじゃあるまいしそこまで意地悪はしないだろうなーと・・・ 信じたいけど?

そっと窓をズラして逃がす時 中に入ったらどうしよう?ってパニくりましたわw
これからどんどんそういう時期になってトンボとか入った時にハゲと2人だったら
ホントにどうしたら良いんだろう??? もう 妄想するだけでイヤだわ!!!

今日 せっかく社長が忙しくて殆ど居ないって事なのにそれを知っててか
あのハゲが午前中から事務所に居るので鬱陶しいし
相変わらずオナラ&ゲップのオンパレードだし
 キモイから! 死ねーーー 怒

先日も2人だけだった時にお客さんの名前をわたしに筆跡変える為に
「これ書いて!」って渡して来て「ハンコはないよね?無いよな こんな名前」
んなもん知らんわ! わたしに話しかけるな!!! 怒

コイツ 気分で怒鳴るしわたしが一番弱い立場だと思ってストレス解消に
怒鳴るから大嫌いで・・・ でもコイツしかもう資格持ってるやつが居ないから
社長がアホのように気を使って・・・ バッカみたいに良い待遇なのよ 怒

1度言われもなく怒鳴られた時に
社長に「こんな事言われてイヤなんですけど・・・ わたし人間としてあんな男
許せないしフツーの社会生活してるのがおかしいです!」って言ったら
もうハゲを庇う!庇う!
終いに 「オレが悪いんだよなー 〇〇君ばっかりに仕事させるから」

ハァーーーーー そうじゃなく・・・ ってもう無駄だから言うのも止めたけど
この会社じゃなければ抹殺されてる男なのよね!!!
(ここしか勤めたことないし誰も教育もしないからあんなバカハゲに!怒)

ってアイツの事 書き出したら1日じゃ済まないのでもうヤーメタっとw

マツコDSC_1471

先週の金曜夜 スポーツクラブでダイエットメニューを2/3だけこなして
買い物して車庫で娘とBBQを。。。
 「これで良いでしょ?食べたいから」って止めろ!つーてんのに豚タンを (;´▽`A``
チト美味しくないのでわたしは2枚で止めときました。。。

それと生きてるツブ貝・・・ もーね生きてるの見たら食べたくないから!
それも娘に全部食べてもらいましたわ ヾ(~∇~;) コレコレ

マツコDSC_1472

車庫の中で『サラダほうれん草』を手で千切ってトマト乗せただけww
奥はキャンプで残したツブのチャンジャ 左は娘の職場近くが
お祭りだったらしく綿あめを・・・ ちょっと貰ったけどデブの素だから止めたわw

マツコDSC_1473

これは・・・ 娘の職場近くのパン屋さんに売ってたらしく
パンを何個かとコレを買って来たのだけど「おー良いじゃん♪」

桃もグレフルもプリップリだったり甘過ぎずにとっても美味しかったわ。。。
この日 お肉もちょっと焼き過ぎたしヤングコーンも出し忘れたし
一番のヒットはこのゼリーだったかもです ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

車庫の中は勿論 TVもないのでいつもPCで無料番組見たりしてるの!
何本か見た後に「何か見たいのがある?」って事になって
先日 UPした コレ ↓

マツコDSC_1468

見たんだけど・・・ わたしの想像とは違ってマツコも有吉も
2人ともわたしと同じタイプだから困るよねーってお話でした ^^;

娘に言ったら「当たり前じゃない!この2人がノリノリになる訳ないでしょ」

有吉なんかもう終わっちゃった番組だけど Music Loversで
好きでもないミュージシャンが好きって事で呼ばれて・・・
その番組は小さなライブ会場でゲストが一番前で立って見てる番組で・・・

そんなに好きでもない人だし元々ノリも悪いし周りはノリノリだし
どうしたら良いのか困った! そういう話で・・・
マツコも一番後ろまで逃げたって話もしてたし・・・

やっぱねー わたしみたいな人は結構いるって事よねー アハハ
でも友達に良く言われますよ・・・ 「何で行くの?」
だって好きな人 観に行って心で応援してるのに悪いの??? ( *´艸`)










ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いやー申し訳ありませんが、もう爆笑しちゃいました。

窓に挟まった蝶を逃がしてあげるなんて優しいんですねー
しかし信条的に殺せる虫と殺せない虫がいるのはどうしてでしょうね?
トンボが水溜りでバタバタしてるのを見かけたら助けるけど、ゲジゲジだったら底に沈めてしまいますね。

それにしてもハゲさん、オナラ&ゲップは家庭内では百歩譲って許せるとしても会社の仲間とは言え職場では絶対アカンやつでしょう。
よくそれで営業やってられんなと思います。

車庫でBBQいいですねー
ボクも娘たちとやろうかなー (^_^)/

No title

ほんとそのハゲありえませんね。。。
気分で怒鳴るってだけでも許せないのにオナラにゲップ???
家庭で相当肩身の狭い思いをさせられてるのではないかしら。。
だから会社だけで強気な態度。。
どんな理由にしてもそのハゲ私なら許せませんけどね。><
padmeさんお疲れ様です。。

車庫BBQ、ちょっとしたキャンプ気分で楽しそうですね♪
そのゼリー、かなり興味あります。めちゃくちゃ美味しそう♡

No title

☆清十郎さん

優しいというか そこが困りもので殺生は絶対にしたくないので
例えキャンプでテントに入り込んだ蚊でも外に逃がしたりする訳ですw

いつもねー そんなんでよくキャンプ好きとか言うよね?って言われます ^^;

会社に虫網を置いてあるのだけど小さい時は採るのが得意だったけど
今は恐怖でww 「これで採って絶対に殺さないで逃がして下さい」って
頼める人はもう営業ハゲの人しかいなくなっちゃいましたww

営業ハゲとただのハゲは別人で・・・^^;
それやるのは現場の代理人なんですよね。。。
それにしても社内でもオカシイので昔入った頃には言ってやったら
暫くはなかったけど何か月後かにはまた始まりました。。。
話したくもないのでもう知らん振りしてるけどバッカじゃね!と。。。

やったら楽しいですよ。。。
お孫ちゃんも喜ぶかもですよ! 後片付けはお手伝いしてもらいましょうねww

No title

☆kateさん

あり得ないでしょう?
ホーントに嫌で嫌で仕方ないのだけど 辞める訳にもいかないし・・・

以前居たチビハゲがガンガン言うと黙っちゃうのだけど・・・
あとそのチビハゲが言ってたのだけど人に言われるとすぐお腹を壊すくらい
弱いらしいのですよね・・・ 私もイッパツ言ってやれば良いのだろうけど
やっぱり男の人に文句言うのって怖いんですよねー(相方さんには言うけどw)

奥さんもド変人だし 子供もいないしちゃんと適当にやってるんじゃないかな?
そういえば昔 私がそのオナラに文句言った時にデブが「〇〇さん家ではこういう事しないんだよ」

部屋や母のとこで食べるよりは楽しいけど屋根があるのと煙が
部屋に行っちゃうんですよね アハハ

ゼリーはパン屋さんの物にしては上出来だと思いました。。。♪