残念でした ^^;



先週 金曜のことですが・・・ 30℃越えで暑くて・・・ ^^;
それでも前日は『あのOB会』でボクササイズも休んだし
デブを取り戻さないと!と頑張ってジムでダイエットメニューをこなし・・・

終わる頃に娘がこれから帰るとの事でスポーツクラブまで来たので
今日はテラス席だなー♪ 街中は駐車代がかかるし!と思いついたのが・・・

DカフェDSC_1386

ここ! 自宅からわりと近くて以前3度程来てるけど(昼間ね)
この度 テラス席を設けた!とFBで見ていたので思い出して・・・

DカフェDSC_1398

こうして駐車場側から覗いてもテラス席らしきがなくて (ノд-。)クスン
聞きに行ってなかったからと「じゃ、止めます!」って言えないよなーと
結局 入って見たら冷房効き過ぎで寒いくらい。。。
絶対 外が丁度良いのに!!!

Dカフェ1

貰い画像ですが・・・ お店でこの画像をUPしてたのよ。。。
だけど中で聞いたら「明日からなんですよ!」 ((((_ _|||))))ドヨーン

DカフェDSC_1387

この大きな窓の外がテラス席のハズだったのですよね o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち
建築事務所がこの建物の上? その設計だしオサレなんだけどなー 残念!

DカフェDSC_1389

ま・・・ もう仕方ないわ! と オーダーしました。。。
わたしにとっては意外にお高めの設定でした ^^;

DカフェDSC_1390

盛り合わせともう1品で足りるかな?って不安だったけど
パンも付いててラッキー♪
それに盛り合わせの種類も豊富でこれはお得。。。

DカフェDSC_1393

もう1品はリエット・・・ これも塊りがゴロゴロ入ってるし
もっと小さいのを想像してたけど結構大きくて良かった♪

DカフェDSC_1395

ワインも「タッカー(高い)」って思ったけど良く見たら
小さく書いてた『ハススワイン』もあったのでそちらを・・・
(それでもちょっとわたしにはお高い設定よw)

DカフェDSC_1394

運転手(娘)にはもっと美味しそうなパスタやピザがあったけど
値段見て「コレかコレにして!」って2択 ギャハハ・・・
ま・・・ 美味しかったし 奢ってやるんだから文句はないハズだわねーww

DカフェDSC_1397

またテラス席にリベンジ!!!
ってお値段で何だかまた行こうか・・・ ビミョーでした ヾ(~∇~;) コレコレ

勿論 帰ってから物足りなくてビールですわ < って発泡酒だけどねーw












ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いつもオシャレな店に行ってらっしゃいますね。
美味しそうだし、いいですね。
今日の天気予報でもやってましたが、そちらもかなりの猛暑みたいでホント地球がどうにかなってますね。
夜になるとテラス席は過ごしやすいでしょう。
いつものビールも一段と美味くなりますよね。

No title

☆清十郎さん

そんな事もないのですが・・・
いつも車通勤なのでなかなか行きたい!って思った時に行けないお店も多々ありで ^^;

そうなんですよね・・・ 猛暑です(道東ほどではないけど)
梅雨もないしおかしいですよね??? どうなっちゃうんでしょう・・・ (;´▽`A``

テラス席というか外が好きなんですよね。。。
ウチは雑草だらけだし母が変な所に植物を植えてるので車庫の中くらいで・・・
なのでテラス見ると「良いなー」って何処に行っても思っちゃうんですよね。。。

波の音を聞きながらキャンプでのビールが最高なんですが
あまり暑いとテントだらけで景色も波の音も期待できないんですよね アハハ