やっぱり翌日もね (;´▽`A``



SALE・・・やっぱり1日で済む訳もなく・・・ (何となく欲求不満でしたw)
この日の翌日の土曜・・・ 夜からも呑み会なのに行きました ^^;

セールDSC_1356

その日に買ったのはこのブラウス? と小さなバッグ(娘に)
ブラウスも以前は好きなブランドの系列店だった所で
娘が「あそこにも行く?」に
「もうババーだからあんな安物の所で買うのはねー ^^;」
なーんて言いながらチラっと見たら 即買い (;´▽`A``
珍しくグレー・・・ これはババー色だから良いかな?とか言い訳ww

バッグは昔から「タロちゃん」って勝手に名付けてたんだけど
(あ・・・ ウチで飼ってた母が早死にさせたワンコのシーズーです)
このシリーズの水筒や小物のグッズとか沢山あるんだけど
SALEになっていたのはこれだけでしかも初めて見たの!

page_201707051636489f0.jpg

この日 わたしは呑み会! 娘は『防弾少年団』のコンサートへ。。。
珍しく「顔写さないで撮って!」 ってこのバッグがお気に入りのようで・・・
(わたしならこんな何も入らない大きさの物じゃ足りないけどねーw)

しかもこのTシャツわたしのですからーーーーー o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち

以前の職場にチャリで通ってた頃 結構な傷を負って膝下が真っ黒w
右のように「目立たないように加工したわ!」ってそれを娘に ( *´艸`)

ちょっとフラっと行く所だけ見て そのビルの屋上に今年から出来た
ビアガ・・・ 土日のみランチって聞いたので行ったらもう終わってたっぽい orz

セールDSC_1363

で・・・ 斜め前のパルコの屋上でタイ屋台のビアガなので・・・
食べ物も飲物も殆どワンコイン♪ (殆どってとこがねー)

セールDSC_1362

蒸し暑かった日で・・・ やっぱりだんだん曇って来たのね。。。
(でも天気予報は降らないって!!! o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち )

セールDSC_1364

この後も友達と待ち合わせでビールの予定だったので
カシスとトマトのフローズン (ビールのカクテルにしてはただのジュース

ガパオライスにして娘は何故かタイ風生春巻き < え? 足りる?

「これからコンサートまで食べられないんじゃ?」に急に焦ったようで・・・
(わたしは断ったのでお初の独り参戦でしたw)

セールDSC_1365

結局 グリーンカレーを追加してましたわ < そらそうだって!

このパクチーは勿論 わたしのガパオの上に乗りました 爆

セールDSC_1361

立ち呑みBARってw・・・ この雑な作り (*´∇`*)
夜は人が居るのかな???

セールDSC_1366

それから娘と別れてこのファクトリーへ。。。
この日 お祭りで翌日と2日間のみビールが全て200円♪

呑む気満々で行ったのだけど・・・ 何でしょうか?
突然 やっぱりお年なんでしょうね (ノд-。)クスン
疲れてる感じがしてココの後に更に日本酒の会があるので
ナーント このわたしがコンビニで栄養ドリンクとお水!!!

友達は会場でビール立て続けに2杯・・・
その後 豪雨になって相方さんに迎えに来てもらって一旦 アパートへ。。。

セールDSC_1384

これねーーー 絶対に買う気もないのに一目惚れというか・・・
こういうのずーっと目が行ってたのは間違いないけど・・・

セールDSC_1385

ペチコート付きのロンスカだけど・・・
この年で穿くときっと苛められるわ < いやホントに!!!

穿かない場合は切ってベッドの天蓋にしよう♪ 

 えぇ???  布団だよねー (;´▽`A``














ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪

スラリと伸びた足・・・やっぱりスタイルいいですね!
お母さん似なんですね!
アニエスベーのTシャツ、私も持ってました♪

私も一緒で、今年はレースや刺繍のものが気になりますね。
ブラウスもロンスカも素敵!
女子はどうしてもこういうものに憧れが・・・
いつまでも乙女だからね ( *´艸`)キャッ

No title

☆jamkichiさん

リコメ遅くなってたのにまた頂いて・・・ m(__)m

いや・・・ これ階段に乗ってるし私が下から写してやったからですよww
友達が見たら「似てる?」ってこの日に言われました。。。^^;
昔のも私も持っていて去年辺りまた流行り出したんでまた買ったんですよねw
昔は白って逆に着なかったんですけどデブになってから着たいってね。。。((^┰^))ゞ テヘヘ

乙女ですよねw どうしてなんだろう?って思ったけど原点は着る着ないに関わらずウェディングドレス?
今年になってから思った事があります。。。
なので安っぽいレースや刺繍じゃなくヨーロッパの貴族や王族が着てるようなの!
そういうのに憧れちゃうのかな? なんて思いました。。。
ただ・・・ 結局買うのは安物なんですけどね アハハ

No title

タイ屋台ノビアガーデンっていいですね。
エスニック大好きなので、そんなのこっちにあったら行きまくりですね。ww
ビアガーデンは駅前にあるんですが、肉系BBQであんまり美味しくないです。
明るいうちから飲んで夕方の西日なんかあたると火傷しそうなくらい暑くていられません。
なので今年はクーラーが効いたビール園にしました。(^^)/

No title

☆野営人さん

面白いですよねココ! 最初にパルコの屋上のビアガが始まった時はちょっとオサレな食べ物って感じだったのだけど
去年からかな? タイ料理のお店が専門的に入るようになったんですよね。。。

こちらもサッポロビール園始め BBQの所も多いしあとは有名な大通りは年々美味しいお店は入ってるけど
あまりあの雰囲気が好きじゃなくて行かないんですよね。。。 わかります。。。

私もBBQは食べようと思えば家の車庫とか海でOKなのでテラス付きのお店探すの得意ですww
それは職場とかで行かれるんですか? 年中行事の中の?

No title

>私もBBQは食べようと思えば家の車庫とか海でOKなのでテラス付きのお店探すの得意ですww
家でBBQも出来るので子供たちはやろうって言ってくれるのですが、買い物から段取りまでこっちですからね、言うだけではその手にのりません。(笑)

>それは職場とかで行かれるんですか? 年中行事の中の?
職場ではなくボクが会長を務める業界団体ですね。ある種の特化した事業のわりとコンパクトな団体の年中行事です。
もうヘロヘロになるまで飲みますから、翌日が休みでなければできません。
今年はムリできませんが・・・(^^)/

No title

☆野営人さん

ありがとうございます♪

そうなんですね・・・ww
買い物くらい行ってくれると良いですよね。。。
道具や火くらいなら・・・ってもし私が野営人さんの立場なら
やっぱりそのテには乗らない!ってなっちゃうかもですねー
後片付けもイヤですわ ( *´艸`)

あ・・・どういうのなんですね?
ヘロヘロまで・・・で会長さんならお先に!出来ないですもんね ^^;
お身体に気をつけながらやって下さいね ヾ(~∇~;) コレコレ