これも面白かったなー♪ & カレー♪



先週 この日しか暇はないゾ!って日にやっと
行きたかった映画を観に行きまして・・・

映画DSC_1292

この右下の看板みたいのがいたる所に置いてあるのですよねーw
TVでも番宣目にしてはいたけどこれは観ないわ アハハ
千葉くんがいつまで経っても高校生役が出来るのがスゴイわ♪

映画DSC_1285

場所はいつものココで左下の部分でまた知らない女の子の
ライブやってました。。。 (*´∇`*)
このアトリウムでケンタとか得意の辛みそ肉まん&ビール!
そんなので空腹を満たそうとしたのに(金欠だからですがw)
娘がそれは食べたくない!って言うので・・・

だいたいこの建物のすぐ近くにあるカレー屋さんに行きたかったのだけど
この日も雨だし寒いしで・・・ 面倒だからここにある物で・・・と ^^;

映画DSC_1286

結局 ソフトドリンクの無料券もあったしまたまたのラーメン屋さん!
(運転手がいて当たり前にビールです)  ((^┰^))ゞ テヘヘ

映画DSC_1289

で・・・ 本来はカレー気分でカレが食べたいのに・・・ってずっと思っていて
この館内にもスープカレー屋さんも本場のインドカレー屋さんもあるけど
そこ2軒あまり好きなカレーじゃなくて・・・ トホホ

なのにこの250円!!!!!って。。。

しかも画像見る限りわたしの苦手なじゃが芋ゴロゴロタイプでもないし・・・
即決定しました。。。 ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

映画DSC_1287

若干 ショッパーだけど意外にも美味しいの ♪

映画DSC_1290

白っぽい濁ってるスープだけどこれは娘の塩!
「ショッパくてもう食べられない!」 < 出たな!ww
勿論 残りはすべてわたしが完食しました。。。

あとわたしの餃子が・・・ 写し忘れたのね (;´▽`A``

映画DSC_1291

長らくこの建物 通ってるけど ここにお水が流れてるのは
知らなかったなーと写してみただけです (゚ー゚*?)オヨ?

映画映画

観たのはコレ! ↑
あの ((((_ _|||))))ドヨーン になった『昼顔』と同日が初日だったの!

これも結構 面白くて・・・ 内容が深いというか・・・
同時に2本観ようかなーとも思ってたのだけど
観なくて良かったのかもと・・・ これと『昼顔』2本観たら
その日はもう立ち直れなかったかもと。。。 < え? そんなに弱い?w


あと・・・ 全然 関係ないけど以前 通ってる病院で
途中でブッツリ出さなくなった骨の薬。。。

近くの毎度 安定剤を貰いに行ってる内科に言ったら
こんなのを ↓ 出してくれました。。。(何となく安心w)

バースDSC_0630

4週に1錠だし・・・ 楽なのは楽だけど・・・
飲むのは朝1番で水以外は少なくても1時間以上経ってから・・・
あと・・・ 飲んだら横になっちゃダメなんですって。。。
(だから休みの日は飲めないって事よね すぐ寝るからw)

そんな事が書いてあって初めての時は1時間以上経ってたけど
毎日食べてる朝ご飯代わりのヨーグルト(チアシード+黒酢+オリーブオイル)を
食べたら突然 吐き気がして 気持ち悪かったのですよねー ^^;

後でネットで調べたら乳製品と組み合わせると稀にそういう人も・・・と
稀に引っかかるのって珍しいんだけど・・・ もう年かな? (*´∇`*)

バースボノテオ

こんなお薬です。。。
2回分頂いて もう次を貰いに行かなくっちゃね。。。
そのホームドクターとも言える内科で貰ってる安定剤は
もう10年以上も飲んでるけど 本来は1日3回1錠ずつ!
それが毎朝1錠で済んでたのに最近 どうも時々
「あ!ダメだ!」ってすぐに持ち歩いてるのを飲んだり・・・

別に多過ぎる訳じゃないので全然大丈夫だと思うけど
身体が慣れちゃうから次にはもっと強い薬になっちゃのでは?
と・・・ 昔 薬品会社だった相方さんに言われてチト嫌な感じw












ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント