何だったんだ? の会合でした ^^;



先々週の土曜(17日)のことですが・・・
もう2ヶ月くらい前からFBで見た『バースカラー ランチ会』
そういうのに行って来まして・・・

いつもの絵手紙一緒の友達もその『バースカラー』というのに興味が
あったらしく「好きな色を着て行ったり身に着けて行くって書いてたね」

全然そこまで詳しく見てなかったわたしです ((^┰^))ゞ テヘヘ

ランチ付でその場所が会社のそばなんだけど移転OPENして
行きたかったお店なのでランチ付で2500円なら・・・と参加!

その日 朝1番で車検に行き 帰って急いで支度して
待たせないように玄関フードの中で待っていたら・・・

全然 友達が来ない・・・ もう待ち合わせ過ぎても来ない・・・
電話したら「あーーーーー ゴメーーーーンまたやっちゃった!」
1時間間違ってたらしく・・・ FBはわたししかやってないので
まずはお店に電話して『バースカラーの・・・』って言うと
『そんな予約は受けてないですよ!
今日の予約は〇〇小学校の父兄だけで・・・』

えーーー???

代金払い込んでる訳でもないし詐欺ではない! ^^;
で・・・場所等変わったとか連絡が入ってないだけ?
その主催者を探したけど電話書いてないのでメール送って・・・
他の参加者にも焦って「何処でやってるんですか?」(知らない人にw)

主催者らしき人が「2階にいますよー」って。。。
電話を貰って最初のお店の件を言うと予約の名前だけの問題らしく・・・
更にのほほーんと「良いですよー 待ってますからー」と。。。

バースDSC_1258

30分遅れで到着したけど何か講義してた様子でもなく・・・
みなさんにレジュメが配られてる訳でもなく・・・ ???

「自己紹介しましょうか・・・」にみなさんは
『バースカラーわかってから 〇〇〇で・・・』
良い事尽くしらしく もうもう話しまくる感じで 圧倒 (+_+)

せっかくブルー系の洋服着て行ったのになーんにも言われないし
友達も「この色が今好きなんです」って言っても色についてだけで
似合うとか別のようで何だか ?????

メニューが回って来てかなりの種類からチョイス!
(パスタ・リゾット・オムライスだっけな・・・ 1種類が10種くらいあるのw)

バースDSC_1255

まず 来た サラダ ♪
キレイだし美味しかったけど話がみなさん良い事ばっかで ^^;

バースDSC_1257

滅多に頼まないクリーム系のパスタを♪
ちょっとショッパーかな???と ( *´艸`)

バースDSC_1259

ブリュレはまあ美味しかったわ ♪

持ってる人は『バースカラーノート』みたいのを持っていて
表紙の色がそれぞれ違うのよねー
それに手をかざしても良いのよ!とか主催者の人が言った時は
こわーーーーー え?何の集団?って思っちゃったわ ヾ(~∇~;) コレコレ

バースバース1

このシンボルってのが表紙になっていてそれぞれ違ってました。。。

その後 あみだクジでプレゼントが・・・って事で友達は
ソックス3足セット  ん? 千円くらい?

で・・・わたしは『ミニカラーセラピーです』にみなさんが
「良いなー」って え? 何の事ですのん?

バースDSC_1263

この7色のボトルを左から2・3・2に並べてと言われ・・・
このように並べたのだけど まぁ色の通りのような?w
左が過去で真ん中が現在 右が未来だそうで・・・

左は詳細は忘れちゃったけどフツーに生きて来た感じで
現在は色のようにゴチャゴチャしていて平穏を願ってると。。。

ま・・・ 親や職場の事考えるとそうなのかな?と。。。
将来に向かってわたしが1人で実行しなさい!って言われて・・・

1人で親を殺すのか? とか ヾ(~∇~;) コレコレ

ま・・・ こういうのすぐ忘れちゃうから何でも良いのよ (;´▽`A``

結局 何を勧められる訳でもなく 次回の話もなく何だ???

友達はそのノートみたいのが欲しいって言うので調べたけど
何万もしてるみたいで ・・・ うーーーん 一体何の会だったの?とww


バースDSC_1264

帰りに たまに寄ってるカフェ(飲んだことはないけど)のお隣で
今回やってたイベントを見て・・・

バースDSC_1265

このキャンドルが 見たくて行ったの ♪ ↑ & ↓

バースDSC_1266

こんなに外側にお花は出ないけど中に沈んでる感じの
キャンドルのワークショップもやってたみたいで(お茶&お菓子付)
こっちの方が良かったかなーと。。。 ( *´艸`)

友達は1つ買ってたけどわたしは我慢しましたのよ。。。 エライ!w

バースDSC_1267

ここで以前UPした真っ白の皮のセミオーダーのスニーカーを
作ったのだけど・・・ 何だか週末は毎度雨が多いし
まだ1度も履いてないのよねー 今日も寒いです。。。

この日 後でその友達が「あのお店 友達の従妹のお店らしくて
ショッパイって言っておいたわ!」 って (゚∀゚) 
ハッキリしてる友達だからソッコー言ったそうです アハハ

昨日も書いた自分も煙草吸うくせに「クッサイなー」の
営業ハゲは今日も相変わらず窓を開けて煙草を社内で吸って
すぐに出掛け・・・ その途端 窓やドアを閉めたらすぐ
帰って来てまた開けてるし・・・ 昨日は身体が冷え切って
帰りの車でヒーター点けましたからね!!! 怒









ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

このところずっとパスタから離れていました(特に理由はないですが)ので、久しぶりにクリーム系パスタが食べたくなりました。

しかしその営業ハゲさんは、自分勝手なところがありますねー
それで営業が務まるのが不思議です。
「ハゲー 違うだろー」 って言ってやるしかありませんね。ww

No title

☆野営人さん

私もクリーム系 かなり久々だったんですよねw
たまに食べると美味しかったですけどダイエットしてるから
(ってアルコール制限ないけどw) 
どうも何だか罪の意識が・・・(って今更かよーw)

営業ハゲは副業を始める為に社長が入れたのだけど
ウチの会社って大卒の時からずーっといて誰も注意も勉強も
させなかったからバカヤロウばっかりでこの営業は他の結構
大きい所から来たから仕事はやる!・・・と思ったら
副業が全くうまく行かず 毎日殆どPCのトランプゲームしてる
給料ドロですw

バカハゲはウチの会社の事しか知らないからとてつもなく横暴で・・・
もう1人もそんな人で もうねー 社長が全て悪いのだけど
男性のカタを持つのわかってるので何も言えないのですよね!

あの議員の事件の時 思いましたよー 
「このハゲー! 違うだろー! バカかお前ー!」 叫びたいなーって
でもねー 「ハゲー」って言ったらみんな振り向きますよ 爆