2017. 5月末 お江戸⑤



前回の続きです。。。

スパ ⇒ ラウンジで一気呑みw ⇒ アクアパーク品川へ。。。
(ホテル宿泊で若干割引があります)

お江戸3DSC04599

『ポート・オブ・パイレーツ』 今回は誰も乗ってない状態だったのだけど
前回も一緒に行ったあみちゃんから「乗ろう!」 < え? ムリっすw

今回も娘はジェットコースターに乗れないくせに「これなら乗れるから乗ろう!」
いやいや・・・ わたしがムリっすから ^^;
わたし 前進あるのみ!のジェットコースターは平気だけど
こういう後退するのがムリでヘタするとリバース状態に (;´▽`A``

お江戸3DSC04600

メリーゴーランド・・・ この2つは別料金らしいです。。。
ま・・・ 孫でもいればね (親に料金出させるけどw)

お江戸3DSC04603

どういう仕組みなのか 手でガラス面を動かすと
こんなモヤモヤーってが出て来るみたいです。。。

お江戸3page9

こーんなマァルイ金魚らしい。。。 ( *´艸`)

お江戸3page10

ブルー系が多いから水族館って良いのだと・・・
わたし・・・ だから好きなんだと思うわ ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

お江戸3DSC_0997

クラゲのブースもブルーが多いのよね。。。♪

お江戸3DSC04612

さて・・・ 時間になったのでショーを見に・・・
前回はここでビール呑みながらだけど駆け付け!で呑んだし
またホテルに戻れば・・・とセコク呑まなかったわ ((^┰^))ゞ テヘヘ

今回はこんなスモークも使われてました。。。

お江戸3DSC_1004

前回は『夏花火』っていうテーマだったけど今回は
『THE LIFE-ザ ライフ-』って事らしいです。。。
グリーンが多かったのですよねー (゚ー゚*?)オヨ?

お江戸3DSC04617

たまに変わるこういうブルーがやっぱりキレイ♪

お江戸3DSC04622

今回も良い感じでこれを見るだけでも来る価値があると思うわ。。。

お江戸3DSC_1017

娘が得意のサメは上手に撮れませんでした ^^;

お江戸3page8

前回は終わったらすぐに席を立って違う所に移ったので
知らなかったけど終わって娘が前まで行って全然戻らないので
仕方なしに見てたら終わって暫く飼育の人が訓練してたり
横でも遊んでたり? 見てたら可愛くて触りたかったわw

でも娘はしょっちゅうTV見ても言ってるけど「イルカはキモい!」
サメの方が余程イヤだけどなー (;´▽`A``

お江戸3page7

さて・・・ 終わってすぐにまたラウンジで最後に・・・
とか思ったら・・・ 飲み物はこんな感じだし冷蔵庫にも
ビールやカクテルもあるのに食べ物が全然なくて(@_@)

お江戸3DSC_1018

お皿の上にある3品!
ホントにこの3品とあとはナッツ類しかなくて・・・
まだ終了までに1時間あったのでなくなったら追加?
ってカプレーゼやオリーブの残りを食べてお皿を空にしたのに
全く追加はないしこのリエットみたいのに関してはバゲットか
クラッカーでもないとショッパーだったので・・・

でもここで遅い夕飯代わりに・・・って思ったのに残念でならないわw
1時間もあったらまだ追加してくれても良いのになー。。。
と・・・ オバサンなのでアンケートに書いて来ましたww
(まー クラブルームとしては格別にお安いのだけどね)

昨年はコッソリ缶ビールとスパークリングの小瓶を部屋に持って帰って
娘の事でヤケ呑みしてグダグダで気づいたら朝になってたのよ (;´▽`A``

今回は見ていたら他のお客さんがお水やビールをフツーに
手に持って出て行くのでわたしも真似させていただきました < え?w

お江戸3DSC04637

部屋のベランダから三日月が見えたので夜景モードで・・・♪

物足りないのでViuさんのお母さんにいただいたおつまみ食べたりして
まだまだゆっくりしながらこの日も無事に過ぎました。。。
今回の旅行で別のベッドでゆっくり寝られるのはココだけなのよねー ^^;














ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント