2017年 桜 ②



これ・・・まだUPしてなかったみたいで。。。
最後の桜というか八重桜でこの辺はもうお終いです。。。

サクラ2346

先日UPしたこの5分咲くらいかな? 
この時はドンヨリだし寒かったなー (;'∀')

さくらDSC04385

寒かった日から一気に気温が上がって咲いていた先週の金曜です。。。

暖かかったけど翌日からどんどん気温が下がって未だにまだ無事では
あるけど寒くて撮りに行く気がないのです (;´▽`A``

さくらDSC04392

色んなモードや携帯でも撮ったのをランダムに・・・

さくらDSC04395

さくらDSC04403

さくらDSC04400

さくらDSC04398

さくらDSC04390

さくらDSC04402

さくらDSC04386

さくらDSC04389

どんな感じのが好きですか?

昔はこのピンクの八重が大好きだったけど今は・・・
やっぱり歳なのかなー? ( *´艸`)

さくらDSC_0795

白くて真ん中がほんのりのこっちのタイプも好き ❤

過去 何度か愚痴を書いてるけど・・・
先週の土曜夜 アパートで相方さんと喧嘩・・・でもなく
アチラは多分 いつもの如く何も感じてないだろうけど
わたしはこの先 一緒にいても良いのだろうか?って思うような
人格を疑うような言葉を聞き逃せなくて・・・

その日 関係なく寝てる彼を残して余程 ひとりで家に帰ろうかと
そう思ったのだけど・・・ 一晩寝てどんな気持ちになるのかと
頑張って一晩考えないようにしながら考えて ^^;

翌日は二言くらい話したけどその他一切話しませんでした。。。

彼は友達もいなく家で 仕事後は小説を淡々と読んでる人だし
話さなくても平気だろうけどわたしはというとお喋りが好きで
この空気我慢できるのかな?と思ったけど意外と大丈夫でした♪

元々 わたしの事をバカにしてる感じは否めなくて
その上で出た言葉だったけどそれが違う風に言われたら
こんなに傷つかなかったんだけど・・・

多分 彼はなーんにも考えてもいないハズです。。。

月曜から金曜までメールなんて一切しないのはいつもの事なので
ホントにきっとなーんにも思わずに土曜はフツーにアパートに
行くものだと思ってると思います。。。

日曜に問い詰めるかちゃんと話そうかとも思ったけど・・・
いや! 月曜にメールで! とも思ったけど・・・

とりま土曜にちゃんと話そうと思います。。。
改めるような年齢ではないとは思うけど言った言葉が
わかってくれないのならわたしから見たら人間性がない!

そういう判断で終わろうかと思っています。。。











ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆鍵コメさん

ありがとうございます
そちらに行って鍵コメで書かせて下さいねー ^^;

鍵コメさんの言う通りなら嬉しいのですけどね・・・