週末の映画は・・・



先週 金曜はまた時間が変わって観れなくなる前に!と
観たかった映画を観て来ました。。。

風邪がまだ良くならないのでスポーツクラブはこの週3日のみ。。。

追憶DSC_0819

シネマイレブンに行く前に時間があったので館内をブラっと・・・
毎度この『ロゴスショップ』に来る度にキャンプ用品が進化していて
ビックリなのと羨ましいのとで でも見ていてとっても楽しいの♪
(もう道具を増やしたりはしたくないので我慢!我慢!って感じでw)

追憶DSC_0820

何だか見る気もしなかったけどアトリウムでは歌ったりしてました ( *´艸`)

追憶DSC_0822

着いてまずチケットを買って(娘の分はポイントでタダに)
それから館内のスーパーで食べ物を・・・(本当は持ち込みNGですw)

追憶追憶1

この左のふざけたのは初めて見て ( *´艸`)
京都行った時にも枚方パークのポスターありましたもんねww

追憶追憶

『追憶』といえば ↑ コッチじゃないの?って相方さんが
言ってたけど 勿論 大昔観たのだけど・・・
このきっとキャッチや邦題に惹かれてたわたしがまだ可愛かった頃ですね ^^;

でもねーロバート・レッドフォードは好きだったけど女性の方の
バーブラ・ストライサンドの顔が嫌いでした。。。
歌手だし主題歌は未だに好きですけどね。。。

追憶追憶2

で・・・今回のこの豪華キャストの方は・・・
予告で楽しみにしていたけどちょっとわたしの想像とは違いまして。。。

でも娘は行く前に調べないと気が済まない性格で見ての感想は
珍しく 絶賛してました。。。 わたしはもうひとひねり欲しかったなーとw

追憶DSC_0824

そして暫くまたお肉を食べてなくて「肉!肉!」モードだったのだけど
毎度の金欠病でお財布と見合う所がなくて・・・ こんな所へ。。。
いつも見てるオサナイさんのブログ見ていて『全天候型アウトドアカフェ』との紹介の。。。

追憶DSC_0823

何がアウトドアなのかってメニューだけで以前ココにあったお店と
レイアウト同じだしーと。。。 (゚ー゚*?)オヨ?

追憶IMG_20170513_095701_263

映画観ながらおにぎり1個ずつは食べていたので
こんな2品だけにしました。。。 (;´▽`A``

追憶DSC_0826

お肉は有名な所のチェーン店のようで・・・
ドライカレーの味はとっても美味しかったのです。。。

追憶DSC_0829

「肉!肉!」って言ってたけどお肉の美味しそうなのは金欠の為
断念してこのプレートで我慢しまして・・・ 「うーん 足りないw」

追憶DSC_0832

いつものツリーをUPしてるココですが・・・
お店のコンセプトが全く・・・ ???
結構 店内は広いのでティピーテントを張ったり
アウトドアのコーナーを作ったりしたら良いのに・・・とw












ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント