2017年 桜



もうソメイヨシノは満開を過ぎ・・・
残るは八重桜とか? (実はあまり種類知りませんw)

サクラ2343

こちら本日の会社近くの八重の並木。。。

サクラ2346

反対側です。。。 
テキトーに買い物前に撮っただけなので何とか晴れた日に
撮りに行けると良いけど明日もお天気悪かったら
もうチャンスないのかも・・・ あ、お料理教室で土曜に近くに来る?

サクラDSC04586

サクラDSC04554

サクラDSC04526

上3枚は3月の桜を撮る写真教室の時のもの・・・
こちらはデパートの中の不自然なライトもあったので
色が奇抜だけどこの時に習った柔らかい感じで撮れたら
良いなーって思ってたけどやっぱり外だとドアップも難しい。。。


サクラDSC04353

((((_ _|||))))ドヨーン
毎年UPしてるアパートそばのサイクリングロード。。。

サクラDSC04354

もうこんな感じでした。。。
毎年土日しか行かないから丁度良い時に当たるか謎なのww

サクラDSC_0788

晴れ間もあるけど殆ど曇天って感じなので・・・

サクラDSC04379

サクラDSC04371

サクラDSC04368

サクラDSC04362

サクラDSC04349

サクラDSC_0799

サクラDSC_0794

まーこんな感じで色々なモードや携帯でも撮ったりしたけど
柔らかい感じって難しいわ (;´▽`A``

決算仕事が・・・ うーむ。。。
何とか明日までにケリをつけないと!と思いながらも。。。
大丈夫かなー???











ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

福島では標高300mくらいの山で八重桜が満開ですね。
街の桜はすっかり葉桜になり新緑まばゆい時期になりました。
となると山に野営に行きたくなるのであります。
今度の土日に狙いをつけていたんですが、生憎の雨予報です。
自宅の駐車場でなんか飯でも作ってますかね。ww

No title

☆清十郎さん

高地だとまだなんですね?
やっぱり東北だからですよね・・・(;´▽`A``

良いですよねー パッと行けるし身軽だしステキですね♪
こちらも同じく雨だけどそんな事も出来るなんて
ホントに羨ましいです。。。

雨が降らないように祈ってますね ♪

No title

5月に桜って私にはとても違和感ですが札幌だと普通なんですものね。^^
でも本州の人のブログで終ってしまった桜がまた見られて嬉しいです!
この儚い淡いピンク色が本当に好きです。

パースに移住して17年目ですけど、日本で桜が見れたの1度だけですから...
そろそろまた見たいけど桜の時期ってまだ寒いんですよね。
それで悩んでしまいます。。やっぱり新緑の頃かなぁ~。。。

No title

☆kateさん

桜の頃って本州ならそうでもないのじゃ???
札幌は何とも言えず・・・ 朝晩の温度差が激しいのもあるし
その年によってなんですけど私の記憶してる限りでは寒い方が
多いです 泣
今年は連休中で25℃前後の時もあったけど珍しいかな?と。。。

kateさんの寒がりは知ってるけど私も全然ダメで・・・
でもやっぱり本州の今頃だと全然大丈夫ですけどねー
今月末にまた東京なんだけど半袖多め!って思ってます。。。
湿度で暑く感じちゃうのかな???

是非 私が生きてるうちに遊びに来て下さいね。。。♪