珍しくサービス旺盛なライブでした ^^;



去年も一昨年もついつい乗せられて行ってしまった『BIGBANG』
友人には恥ずかしいから「誰のコンサート?」って聞かれても「内緒!」とw

昨年はメンバーの1人が今年始めに徴兵でいなくなるので5人揃っては
暫くないかも! ← この言葉に乗せられての去年の京都旅行 ^^;

でもちゃーんと1人ずつソロコンがあるのよねー (;'∀')
更に5月末には残った4人で東京ドームで『ファンミーティング』ってのが!
(それってコンサートと同じ料金なのよねー)

映画DSC_0680 (1)

その行かなかったメンバーの今年初のソロコン♪
ライブビューイングで観ました。。。
この子は息子と顔がソックリな子だけどお気に入りではないのよw

映画DSC_0674

と・・・ その前にあまりにお腹が空いたので予定外に ↑
これは娘の頼んだのね あまり時間がなかったのでルウカレーに。。。
(ビールはワタクシのですけどね)

映画DSC_0675

わたしは早食いなのでスープカレーと焼きカレーと迷ったけど
焼きの方に・・・  熱かったわ  ( *´艸`)

映画DSC_0678

娘を待ってる時には空いてたのに入る頃はその席ひとつだけの
危うくセーフで人がいなくなった隙に店内を ((^┰^))ゞ テヘヘ

映画DSC_0677

うーむ・・・ お味はフツーでしたわ (;´▽`A``

映画DSC_0681 (1)

右がライブビューイングのオマケ。。。
今回は2点しかグッズがなかったので止めておきました ^^;

アイスは娘が買った物でコットンキャンディ味で
こんな小さいのに400円だって (@_@)

今までライブビューイングを含めると3度しか見てないけど
ちょっと遅く始まってもピッタリに終わるし日本人のように
アンコールも殆どなく冷たい感じで・・・
(勿論 コンサート最中のサービスは凄いわよ)

でも今回 ソロコンで1人きりで疲れてるだろうに・・・
ナーント3時間半もやってくれて・・・ 感激 ❤

息子にソックリのこの子のママも京セラドームにいて
映し出されてたけどわたしには似てないしその子にも
似てないってパパに似てるの? ( *´艸`)

それならウチと同じだわよねー  ギャハハ


映画DSC_0679

コレ 観たいなー ♪
でもその前にコナンを早く何とかして観て来なければ ^^;

映画DSC_0682

昼顔も早く観たいなー 早く早く!
あと 今朝TVでもやってたけど松潤と有村架純の10月封切りも
待ち遠しいなー  なーんてスッカリ洋画殆ど観ない人になってます ^^;

あ・・・ ソロコンはこの子の他に2人決まっていて4人中3人も
日本で大儲けするのね。。。 スゴイわーw
(ホントにドームで満席なんてスゴイ事だと思いました)













ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

BIGBANGっていうグループは知りませんでした。
と言うか音楽を楽しむ機会は殆どありませんね。
一応、クルマには竹内まりあさんやキャロル、外国のアーチストではディープパープルなどが入ってますが、ロングドライブ以外では聴くことはありません。
そのロングドライブも年一度くらいですからね ww

No title

☆清十郎さん

清十郎さんの車の中の・・・ 殆ど好きですよw
ディープ・パープルはもう結構経つけど札幌に来た時に観に行って
「みんなオジサンになったなー」って自分もオバサンだけど
思っちゃいましたよ ((^┰^))ゞ テヘヘ

竹内まりやも2年前かな? コンサートやった時は結構感動しちゃいました♪
私はついついTVばかり見ちゃって車のCD聞く暇がないというか・・・ ( *´艸`)

またまたBIGBANGで結局今月末に東京に行く事になっちゃいまして ^^;
娘に付き合うのはなかなか疲れちゃうんですよね。。。