キャンプ♪


     もう先週の日曜のことになっちゃうんだけど・・・
    毎年一緒に行ってる友達が今年は土日の休みが少ないしお盆も十勝の花火大会に
    行っちゃうのであまり今年は行く機会が少ないの・・・[#IMAGE|S7#]

     子供が小さい時からそうだけど、わたしも子供もウチの家族だけ!っていうのは
    とってもつまらなくて・・・

     なるべくたくさんで行くのが好きなんだ。。。[#IMAGE|S18#]

     昔は保育園関係で物凄いテントだったけど、今でも続けてるのは殆どいない。。。
     (スキーも登山もそうだけど、みんな子供が小さい時しか行かないんだよね)



          残念ながら前日は雨だったしこの日も雨模様・・・着いたら曇り。。。



         これは、もう20年位使ってる 獲物ハンターグッズw
         この頃はNIKE買うのもお金なくて大変な時代だったんだ。。。
         (軍手は流石に20年じゃないわw)



         ここはもう20年以上 毎年来てるからこの山を見ると第②の故郷のように
         ホッとするんだよね。。。
  


         前日は砂浜が濡れてる時に張ったので合間を見て底の乾燥ww



         天気も悪いし寒いから獲物採りには行かず、ずっと読書してる友達w
       


         これは行った日、海がぬるかったので友達の子が好物だから・・・
         でも お尻を濡らしたくなかったので本気にならずにこれだけしか・・・[#IMAGE|S8#]

         わたしは生きたのを殺すw のは苦手なので友達が作るんだけど、
         マイタケとバターで美味しいのよ[#IMAGE|S10#]



         翌日寒くてちょっと早めの出発に・・・といっても夕方だけどね

         最後の荷物も積み終えて海を見てる友達親子&その娘の彼氏w
        


         これね・・・ 道路から見えるドアを開けたら海[#IMAGE|S49#]

         なんか・・・わたしは「あ!何処でもドアみたいだ!」って感動したの。。。[#IMAGE|S53#]

     次に行く時は晴れると良いなぁ・・・と思いながら帰って来たんだけど・・・
    実は帰って娘と部屋で夕飯を食べてたらこの友達が「キャンプ場で鍵を落としたみたい」の[#IMAGE|S62#]

     ゲゲぇ~~~~ って思いながらもまた高速に乗ってこの場に付き合ったのです。。。
     (「アンタも一緒に行ってよ!」と娘も連れて・・・)

     「もう一度家にある物をまず探したら?」に「もうアソコしかない!」って言うし・・・

     ナント・・・砂浜にはなく結局 彼女の車に積んであったスクリーンテントに。。。[#IMAGE|S7#]

     かなぁ~~~~り疲れました。。。(精神的に)


 応援しています!宝島社チャリティ本「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」応援しています!
宝島社チャリティ本「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」





     ☆★ ご訪問下さった方 本当にありがとうございます   恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

padmeさんへ♪
キラ*。・+(*゜∀゜*)+・。*キラこんばんは☆
キャンプはやはり、大勢が良いですよね♪
あら~どこでもドア→のび太くんや、ドラえもんたちが、探検へ
(^-^)g"夢ありますからね☆
鍵があり、ホント良かったですね?
確かに、バタバタしてる時は、小さな物など忘れてしまいがち、うっかりあるんで気をつけたいですね(∂≧∀≦*))
ホントに~楽しいキャンプ 後ちょっと疲れが~でましたね

No title

padmeさん

こんばんわ~~(^-^*)
キャンプ、子供のころ親戚といって以来いったことないですが、とっても楽しそうです~♪
潮干狩りも子供のころ以来!またやりたい(^-^*)
マイタケとバターとってもおいしそうです~^^
アサリから出汁って大好きです♪

No title

わ~、本格的なキャンプですね~!
楽しそう♪
・・私は過去にたった1度しかキャンプらしきものしたことないんです。
テントで寝たのもそのときの一度だけ。
でも今くらいの年齢になってみると仲のいいカップルとかと
ゆっくり自然の中で過ごしてみたいなって思うようになりました~。

獲物ハンターグッズって言うのに笑っちゃった。^^

No title

☆aicceさん

鍵・・・良く見てますね ww
なんていうか、写し方が悪いんだけど、このドアの周りは海が見えないしもしドアが閉まってたら何てことはない風景なんだけど、開いてて海が見えたからちょっと感激しちゃって・・・

でもそれを伝えるのにドアの両側を写すととってもチタなくて夢もなくなっちゃう風景でしたwww

鍵ってね・・・あんまり友達だし書けないけどすべて合鍵もあるしすぐには困らないのね。。。
もうちょっと行く前に見て欲しかったってお話なの (ー_ー)!!
多くは語れませんが・・・ハァ~~~ってため息しか出ないわ。。。

No title

☆mikaさん

そっか・・・ みなさんもうそんなに行かないよね?^_^;
友だちも行かないくらいだもんね。。。

どうして私ってこんなに海が好きなんだろ?って位ww
山のキャンプは決して好きじゃないし・・・
でもこの先 少しずつ行く人がいなくなったら寂しいなぁって。。。

うんうん! 美味しかったですよぉ。。。
ただ潮干狩りみたいな上品じゃないのね この採り方www

No title

☆kateさん

そっか・・・ 1度ねw
私は異常に海が好きなの。。。
kateさんもしょっちゅう行くからわかると思うけど、あの波音聞いて寝るの最高で・・・(天候が悪いと不安だけどねw)

自分は日影に居て、陽の当たった砂浜を見て波音聞いてビール呑んでるだけで幸せなのww

是非、行って見てね。。。
面白い発見があると思うなぁ。。。アハハ

No title

いや〜〜〜.....お写真で涼ませて頂きました。
もう こっち、暑くてなぁ....gerogero ( ̄¸ ̄;;

テント、強風でひっくり返ってるのか?!と思っちゃった。乾かしてたのね ^^;
それにしても
実に お疲れ様でございました。
小さな物を探すのって ホント 気力 いるよね...
まあ 見つかって良かったけども
鍵は 鍵だけは ちょっと 持ってて欲しい...と
関係ないのに思いながらコメ書いてまス^^;

No title

☆ユミさん

今年はもう夏日も何日もないかもです ^_^;
暑いのは勿論大変でしょうけど・・・ 夏が短いのに温度も低い&天気悪いじゃもう老い先短いのに寂しいですわww

いやぁ・・・彼女はホントに・・・ 
何にも言えませんww
良い人には間違いないんだけど・・・DAYSになら書けるんだけどねぇ。。。アハハ

鍵も実際この日は車も私のに乗ってその鍵の束は一切使わないんだから(彼女の車の鍵は娘が使ってたの)、かける必要もなくバッグにでも入れておいて欲しかったわww