ずっと行って見たかったの・・・

 ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.:   
  
  ご訪問ありがとうございます。。。

 まだまだ不慣れで悪戦苦闘しておりますが、これからもよろしくお願い致します。。。


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.:


  行って見たかった このホテルのビュッフェ・・・
 ビュッフェはもう行きたくなかったお年頃のわたしですが [#IMAGE|S41#] 

 ここだけはどうしても行きたかったけど休みは満杯だし 平日は仕事場から行くのはちょっとムリな場所だったので断念してたけど・・・

  先週、3日の祝日にやっと [#IMAGE|S53#]

 クロスホテル札幌 レストラン agora

  去年までここのレストランの 『和飲な時間 (ワインなひととき)』 というワイン会には参加してたんだけど、「次回から千円アップ・・・」という時にそこから断念しちゃったんです。。。












   とってもオシャレなホテルで この不景気なのに 小冊子出してたり 色々とクリエイティブな活動もしているホテルです。。。

   上の写真は もう他の人も食事が終わる頃だったので少なくなっちゃったけど この野菜の照明なんかも凝っててキレイなんです。。。



   パスタだけは3品の中からチョイスです。。。



   ちょっと私の所の照明が暗かったんだけど・・・ こんな物じゃなくもっともっと美味しそうな物がたくさんあって・・・  でもあまりに持って来ると美しくないので(これでもだいぶ汚いけど許してw)・・・www

    私はこんなに食べるけど 若いのに食が細い娘はビールの向こうに写ってるだけしか食べないのよ。。。 [#IMAGE|S13#]




   もうもう・・・ このスィーツ  感激です。。。[#IMAGE|S53#]



   あまり好きじゃないんだけど、キレイなので持って来たマカロンは直径2センチ程だしその奥のベリーのケーキも3センチ程・・・ 小さい方がたくさん種類が食べれてgoo!!!



   スポンジ系もたくさんあったけど、それは得意じゃないのでパス。。。www



       奥のお皿はティラミスとババロアね。。。



    取り皿もめちゃめちゃオサレでしょう???





         んで・・・ 最高だったのはコレ ↓[#IMAGE|S10#]



   これは スタッフさんが取り分けてくれるんだけど・・・



   今月の目玉コーナー?w みたいな感じで ワッフルだけど生地がシューを使ってるという事で軽く塩味なの。。。



   で、シューだからフツーのワッフルよりカリっとしてて 上にかけてくれるのが洋ナシのソースとバニラアイス。。。

   で こんな感じでお皿の端にもチョコで飾ってくれる。。。[#IMAGE|S53#]



     スッゴイと思いません???



    すごぉ~~~~く 興奮しちゃいました。。。[#IMAGE|S53#]

   SWEETSでこんなに感激したのは初めてかもです。。。[#IMAGE|S53#]




   娘に勧めると 「だって梨 嫌いだし・・・」 というので 2度目のおかわりの時に 「1個はソース抜いて下さい!」と頼んで・・・



   「しょっぱくてイヤ!!!」  [#IMAGE|S20#]  ったく 食わせ甲斐のない女だ [#IMAGE|S21#]





   「いやぁ・・・ もうお腹が裂けそうだけど やめられないわ」 と・・・



    結局は4皿 食べた私です。。。[#IMAGE|S53#]

    [#IMAGE|S53#] 使い過ぎですね。。。[#IMAGE|S16#]


   
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

padmenさんこんばんわ*

さっそくブログに遊びにきてみました~♫♬
レストラン agora!気になっているお店でいつか行ってみたいなぁ~と思っていました♫♬
ただちょっとお値段がお高いなぁ、、、と思っていたのですが、いく価値ありそうですね*:.。☆..。.(´∀`人)
いつになるかはわかりませんが、行ってみたいな♪
ここのデザートがまたクオリティが高いって聞いたことがあるんです♪
私、こんなおいしそうなデザート見たらおなかいっぱいでもかなり頑張っちゃうと思います( ´艸`)ムププ

No title

mikaさん、ありがとうございます(^^♪

agoraはチャンスがあれば絶対行って見たら良いと思いますよ。。。

私もブログを始めたばかりでアップしていないのもたくさんあるので情報交換が出来れば良いなぁ・・・と思ってます。。。

mikaさんの行ってる雑貨もあるカフェなんかは行った事がなく興味津々です。。。

このagoraで催されてる『和飲な人時間』もなかなか良いですよ。。。
http://www.interlinkjapan.net/sub/event.html

これからも良ければよろしくお願いします。。。
( v^-゜)Thanks♪