もう止めよう!!! 依存症だわ ^^;



先々週 MOPへ行った時の食事関係は書いたのだけど・・・

つい買ってしまった2点は こんなので・・・ ↓

グレースDSC_0522-1

色が出ないので苦心したのだけど・・・(光った生地だからなのかな?)
右下の辺りの色が近い感じです。。。

これが前回行った時に若干欲しかったのだけど(若干の程度w)
そんなに高い訳じゃないけど「穿くものがない訳じゃないし・・・」って
諦めたのに先日はナント2千円になってたので「買う!」って。。。

グレースpage

コチラは以前やはりMOPで買った物 2点。。。
2点ともロング丈ですが・・・ 両方共シワ加工の左がスカートで
右はスカーチョ? ガウチョ? 右は東京でもその後の京都旅行でも
洗ってだんだん加工がなくなって来たけど 昨年 ヘビロテでしたww
(これらも色が近い感じにしたので地のピンクの色は見ないでね)

1枚目と一緒に買ったコートは薄い1枚仕立てで・・・
最近 こんな感じのスカートもパンツもロング丈が多いので
それに合う感じのコートが1枚だけ売ってたので即買いしたの。。。

でも後でレシート見て アウトレットでこの値段は買わないよなー
そう普段なら思う金額で「もーーー どうしてこんなの買っちゃったかな?」

とか思いながらもこれまたヘビロテしてて写せない感じなので (;´▽`A``

グレースコート

モデルが全く違うけど・・・ < 当たり前だっちゅー ((^┰^))ゞ テヘヘ

このくらい長いのよねー (*´∇`*)
昨夜 丁度 録画していた映画見てたのでした ^^;
映画も観に行ったのに2度目は新鮮というか・・・
彼女は背が低いのにこんな長くてもおかしくはないのって・・・
やっぱデブと細い人の差なのねー  (ノд-。)クスン

グレース西内まりや

あとね・・・ これも以前 UPした画像だけどあの視聴率最低だった
月9の竹内まりやが第1回目で着ていたこのワンピ。。。

札駅の所でも色違いの黒が売っていて・・・
こんなのはお値段見て一生買えないわ!って思ってはいたけど
他も結構お高いこのお店のシューズに目が釘付け!!!

グレースDSC_0494

1回目に見た時はこの右の黒がなくて紺というかデニムみたいなので
『どっちにしてもわたしのこの奇形な足に入るハズがないからなー』

そうも思いながらガン見していたらスタッフさんのお得意のお言葉で・・・
履いたら ナーント入っちゃったのよねー ♪

滅多にわたしの左足に入るシューズなんてないので
もーーー どうしましょ!って思った時に更に
刺繍の可愛いサンダルが!!! (ヒール10センチくらい?)

絶対にこんなのこそ幅がムリよ!って。。。
それまた履いたらナーント入っちゃったのよねー (*´∇`*)

もーね・・・ 迷った挙句 「ちょっと考えるので・・・」って帰ってからも
頭がイッパイ < ホーントにアホな女ですわ。。。
だってほら・・・この時の自分の誕生プレとして買ったのもあるし・・・と

で・・・何日か後に 白いのは汚れて洗ったら海外ものだし
刺繍の色が落ちるかも!とデニムっぽいのかサンダルか
どっちか買おうかなーって行ってしまったの。。。 ♪

その時 うーん・・・ やっぱサンダルにしよう!と。。。
そしたらどういう訳か1回目で大丈夫だったのに
いつもは奇形な左足が痛いのに右に違和感が・・・

結局 全国1店舗に1サイズしかないらしいのだけど
ワンサイズ上と同じサイズを無理言ってお取り寄せして・・・
『外販防止』って言った子が無理を聞いてくれたのだけど 爆

グレースDSC_0529

先日 入荷したって言われて履いたらやっぱり右足がちょっと・・・
でも日中ずっと履いてる訳じゃないし・・・ 
このお店の他の物は高価だけど異常にお安いシューズだし・・・
もうこんなヒールはこの先買う事はないだろうし・・・


スッゴイ自分に言い訳して買っちゃいました。。。

グレースDSC_0530

1点ものというか刺繍の入り方が同じサイズでも全然違って・・・
そこでもかなーり迷ったけど・・・ 3度目の来店でやっとでしたわww

こんな・・・ あの竹内まりやのワンピの1/5以下のお値段に
根気強くお付き合いして頂いたスタッフさんに感謝でした。。。

まりやさんのブルーもまた入荷するそうだけど それはムリ ( *´艸`)

次のドラマで井川遥さんもここの衣装を着るそうです
(要らん情報だよなーw)

『外販防止』と言った子にもお節介だけどやっぱり教えてあげよう!
そう思ったらお休みだったのか居なかったのよねー ( *´艸`)

いやいや・・・ その前にもうもう無駄遣いは止めよう!!!












ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

自分の欲しい物が、値段と気に入った品物となったら、
買っちゃいますよねぇ~\(^◇^)/
やはり、普段がんばってるので、楽しみも必要だし
気に入ったもので、おしゃれが出来るのは最高だと
思いますよぉ~。
やはり、女性はいつでも、綺麗でいたいし、
洋服も、必需品ですよねぇ~

刺繍入りのサンダル、ちょ~ステキぃ~ヽ(^◇^)ノ
おしゃれは足元からというので、
この刺繍入りサンダルは、ステキなので
人の目を引き寄せますね。ヽ(^◇^)ノ
きっと、padmeさんは、ステキな女性ですね。
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

No title

こんにちは!

わぁお~! たくさん買われましたね!
いつも頑張られてるんだから、ご褒美ご褒美 \(^o^)/

最近、またまた長い丈のものが流行ってますね。
ロング丈のコートはカッコイイですよね。
私は頸椎痛めてから、とにかく軽いものを・・・(^-^;
長いコートは、どうしても重くなるので買えません⤵

サンダル、カワイイですね!
最近、ヒールの低いものばかり買ってしまうので・・・
痛い、しんどいが嫌でねぇ (-_-)  歳!!!
オシャレは少しの我慢も必要ですね!
見習わないと・・・(*_*;

No title

☆リスザルのママさん


いやいや! もうねー デブだし年だし本来はこんな余裕もないし
ダメなんだけど依存症なんですよねー (;'∀')

ダメだ!もう節制しないと!とか思うと尚更こうなっちゃうんですよねw

刺繍は可愛いのだけどそんなに履く機会あるかな?と ( *´艸`)

ハイ! 全然ステキじゃないですよー
会ったらビックリですよ! えーババーじゃん!って。。。 アハハ

No title

☆jamkichiさん

「自分へのご褒美」は「究極のNGワード」だって記事があって ↓

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170325-00164289-toyo-bus_all

確かに!って思いましたよ アハハ

このコートは薄い1枚仕立てで軽くて今はまだ寒い時もあるんですよねw

サンダル 超可愛くて一目惚れだけどこんなの履いてて良いの?って
年齢なんですよねー 多分 同年代は誰も履かないだろうなーと・・・
いつもそうなんだけど・・・ 洋服とかも浮いてももう良いじゃん!ってのと
浮いて昔は結構 仲間からも苛められたり(イヤミのオンパレードね)
あったのでちょっと毎度考えるのだけど『これで最後!』がいつまでも アハハ

我慢というかコレはホントにスニーカーのように楽だったんですよ♪
ただ右足の横がちょっとね ^^; どうして外反母趾じゃない方が?ってww

No title

お久しぶりです♪

サンダルが可愛くていいですねー!!
でもヒールかなり高くないですか??
私こんなに高いと歩けないです、多分。^^;
普段は5cmくらいまでなのでそれ以上だと歩けないんです。
こんなの履けたら可愛いなぁ。。。

スカートもいいですね♪
どれくらいの丈なんでしょう?シワ加工のもこんな感じの
欲しいなって思ってたんですけどこちらでは見つからなくて。。
私もばーーっと服とか買いたいです!!

No title

☆kateさん

可愛いでしょ? この刺繍に目が釘付けで・・・w
これね・・・ 店員の子も言ってたけど「スニーカーみたい」って
言ったお客さんもいたらしく本当に楽だったんですよね。。。
私も普段8cmくらいは履くんだけどこれは?って思ったけど
履いたら物凄く楽で・・・ そんなのもあってどうして右足に違和感?ってw

スカート リボンの最近買ったのはハイウエストなので膝が隠れるくらいです。。。
下のシワシワの2点は足首までなんですけどね ^^;
kateさんはまだ若いし 買ってもOKですよ♪
私はもう老後考えてないとダメなのにキリギリスなんですよね トホホ