久し振りにMOPへ♪



タイトルに関係ないけど昨日の画像 ↓

サムライDSC_0491

故会長の庭だけど(奥様 上にご存命w) 
いつもの庭師が来て冬囲いを解除してました。。。

サムライDSC_0490

ここ南向きで日当たりが良いから雪解けも早くて・・・
スッカリこの囲いも取れたし今日はもっと暖かいと思うわ。。。


何だか最近 バタバタと慌ただしい娘と先週土曜に
三井アウトレットに久々に行って来ました。。。
(特に欲しいものはないけど何となく・・・)

この日 いつも休みの日は目覚ましもかけないのだけど
フツーに目覚めたりで前日に明け方までHDD見てたりも
あるけどこの前日は結構早めだったのに寝坊でした ^^;

「9時半出発だからね!」って言ってたのに起きたら9時近く・・・
いつもなら間に合うけど(わたしはね)この日 夜にまた呑み会なので
ちょっとだけちゃんとしてからそのまま出掛けるとなるとね!

って事で着いたら11時近くで本当はこことコストコにも
寄るつもりが全然ダメでした。。。

サムライDSC_0462

いつも決まったお店しか見ないのに何故に時間がかかる?
ここ・・・ お昼頃通ったらヒドク並んでいたけど14時過ぎると
1組くらいだけで わたしはもう軽く食べる程度で良い時間なのに
娘がどうしてもカレーを!って言うので仕方なしに・・・

サムライDSC_0457

ここのカレーは市内にも何店舗かあって嫌いじゃないから
入ったけど・・・ 何か???って思ったら・・・

サムライDSC_0456

骨折で入院して買い物に外出した時の ココ と同じお店じゃんw

サムライDSC_0458

でもその店舗によって特徴は出してるらしいけど・・・
↑ の一昨年の見たらわたしが食べようとしたのと同じ ( *´艸`)

サムライDSC_0459

これは娘の『角煮と野菜』みたいな名前の ^^;

サムライDSC_0460

わたしが一昨年食べたのは『20品目の野菜』だけど
この日は給料前だし < 来るなよなーw 『14品目』で♪

ライス無で¥80引きだっけな? 辛さは無料の中では最高だけど
なーんにも辛くはないのよね ( *´艸`)
運転手がいるから勿論 ビールね ❤

結局 ちょっと長めのコートと以前我慢してたスカートが
ナント¥2,000に値下がりしてたので即買い!!!(カードだけどね)

あとは・・・ お昼のダイエット用のポットとか・・・

コストコにも寄れずに・・・ トホホ

サムライDSC_0463

で・・・ 前回もこの後で行こうと思ったら遅過ぎて閉まってた
ジェラート屋さんへ。。。 (この時 呑み会の時間が迫ってたの)

サムライDSC_0470

また娘はワントーンだわ (;´▽`A``
美味しかったけど時間が迫ってたのでわたしは
いつも早食いなのに 飲むように・・・ (;´▽`A``
娘の残りは車で食べさせ・・・

アパートで降ろしてもらったのでした。。。

サムライrisa

この子知ってますか?
あの中村雅俊さんの娘の里砂ちゃんです。。。
スッゴク可愛いのよね ♪ 
お母さんソックリだしねー ♪

先日 大丸に行った時にこの子が表紙になったMACの小冊子を
見てたけどこれ見せたら娘がまた無駄遣いしそうだから黙ってたの。。。

そうしたらその後 待ち合わせした時にコッソリ持って来て・・・
更にその次の機会にシッカリ その小冊子の表紙のリップを
買ってたという・・・ もーーー (+_+) なのと顔が違うわい!ってのとw

サムライリップ

これ・・・ 実際は動画なんだけど・・・
あまりに浮かれて動画作ったって < バカじゃね?!
ちゃんと音楽までつけて・・・ たった7秒だけど。。。

「ほらー 可愛いでしょー?」って連発するけど
何度も言ってるけど「顔が違う!」っての!!! (;´▽`A``

この土曜の夜に呑んでると・・・
「急遽チケットが取れたから明日から5日まで関西に・・・」 < え?

って事でわたしもゆっくり出来たのにもう今晩は帰って来ます トホホ









ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

もう雪が積もることは無いから囲いを外せる
ってことですね?
やっと春が来るという感じでしょうか♪
それにしても毎年囲いをして、時期が来ると外して
北海道に庭師さんは忙しいですね。。

中村雅俊さんの娘さん、お人形みたいですよね♡
目が大きくて色が白くて本当に可愛らしい!
娘さんが買ったリップってつけると色が変わるのですか?
リップはもう10年くらいつけられないのでさっぱりです。^^;

No title

☆kateさん

そうなんですよ。。。
春だからなんですよね・・・♪
庭師さん そうなんだろうけど 今時 マンションが多いし
どれだけの人が雇ってるのかな?と思います。。。
上の住人(社長のお母さん)はお金持ちだからなんでしょうねww

このお人形さんのお母さんはリアルでkateさんは知ってます?
ソックリだなーって。。。 今の画像 滅多に出さないけど
ネットで出て来て・・・ やっぱりまだキレイでソックリでした♪

なんか青みがかったピンクだったような?
手の甲につけて見せてくれたけど私は「また無駄遣いしてるし!」って
眉をひそめててあまり覚えてないかもですw

え?kateさんどうしてつけられないんですか?
でもいつも画像見ても目だけ隠してるのでも口元明るいし
キレイだし十分なのかな?と。。。
私はもうババアで昔は朝つけたら夜まで面倒!って感じだったけど
ちょっとだけ気を使うようになりました ババーの色なしはヤバすです アハハ