3月のうちに・・・ ^^;



1月末だったかな? ↓ のセミオーダーの履き易そうな
シューズが足にピッタリだったのでオーダーしたら
3月末くらいにって言われたけど実際は誕生日のちょっと後に
出来上がりの電話が来たので自分への自前の誕生日プレって
事になりました。。。 ♪

セミオーダー20170130133925aa7

この時にオーダーして来た物。。。 (本来はペタンコ靴が嫌いだけどねw)

セミオーダー954

この奥が森彦の喫茶室で右側が手作り石鹸のお店で
そこでいつも色んな展示をやっていて・・・

セミオーダー939

取りに行った時はこんな作家さんのアクセ ♪
ステキなのも沢山あったけどもうこのシューズも買ったし
いい加減に買い物は止めないと!って自制出来たわ アハハ

↑ の右側の方の木のケースの右上。。。

セミオーダー943

昆虫でも害虫みたいのはそんなに『ギャー!』って程じゃないけど
このキモさは何故か目が釘付けになって画像まで撮っちゃうというw

セミオーダー961

これも好きだったけど 我慢!我慢! ((^┰^))ゞ テヘヘ

セミオーダー1523

中敷き・・・ 今見るとやっぱり赤はなーって ^^;
ま・・・仕方ないけど履きやすいわ♪ でもやっぱり低すぎるww
皮底なのでそれも貼らなくっちゃ!です

セミオーダー1530

以前もチラっと書いたのだけどこれが相方さんがサプライズで
プレゼントしようとしてたお財布でわたしがわかっちゃって
「え? あそこの?」ってちょっと機嫌悪くなったお品!!!

色は好きだけど このブランドは子供っぽ過ぎてアリエマセン!
一応 わたしのイニシャルのチャームも別売りで買ったみたいだけど ^^;

セミオーダーpage

多分 2月末くらいに買ったんだと思うの・・・
で、この手帳は売れ残ってたのかオマケでくれたんだそうですが・・・

娘は勿論「要らない!」だしわたしもバッグに何でも詰め込み過ぎだし
これ以上重くしたくないのと今は何でも携帯にメモってるので正直要らんのよw

友達やその娘さん関連に聞いたけどこの時期だしもうみんな持ってたしね。。。
やっと貰い手が見つかって(絵手紙のお友達の娘さん)喜んでたようでホっ♪

「折角貰ったのにお財布良いじゃない!」って言われたけど同じ値段出すなら
自分の好きなブランドとか一言言って!って前にも怒ったのに買ったのが悪いのよw

「どうせなら携帯のケースが欲しかったのに・・・」って言ったら
お金をくれて・・・ ネットで買ったら・・・

セミオーダー953

手帳型頼んだつもりだったのに2週間近く待って来たのがコレ ↑

もーーー 自分でイヤになっちゃったのよねー 
諦めようと思ったけどこのストラップがこのハードケースじゃ使えないので
電話したら快く取替るけど全部一旦送って下さいってことに。。。

そして別にまた購入して下さい!って言われたので
「今度こそ手帳型だし間違いナシ!」って見直してポチっ!

セミオーダーキャプチャ2

そうしたらねー 今度はストラップが皮風のタイプじゃなくて
こんなパールのをポチってしまったのよ。。。
もー こんなボケボケ女 何とかしてーーー

セミオーダーキャプチャ1

で・・・ やっと来た手帳型は気に入ってますけどね トホホ
ストラップは去年 旅行で一度落としたから今度は下げようかと ^^;
(当たり前だけど上の2枚 若いオネーサンでわたしじゃないダスw)


お誕生日関連で・・・

セミオーダーDSC_0291

これは毎年 会社近辺に住んでる大好きなお友達から
今年 頂いたお花で・・・(UP済みだけどね)

セミオーダー910

金曜に頼んで翌月曜の日中に取りに・・・って
行くとTVカメラがお花屋さんを取材してるんじゃなく
知らない人を(誰だったの?)お店をロケ地で撮ってたようで
入れなくて待っちゃったのでした。。。 ^^;

セミオーダー903

紅く見えるけどお返しに今年は同じようなパープルが多めのを!
お誕生日1週間も違わないので毎年交換のような。。。 (;´▽`A``

今日は暖かい陽射しが・・・ でも友達の旦那さん(彼も同級生だった)の
お通夜に行かなくっちゃ!!! 昨日も会って来たけど淋しいやなー 
そのせいではないとは思うけど今朝方 目が覚めて携帯見たら
『午前3時33分』 オーメンじゃないから良いけど・・・
そのまま結局 朝まで寝られなかったからお通夜で寝ちゃうかも ^^;










ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

ステキなシューズですねぇ~\(^◇^)/
オーダーの品物だったら自分の足にピッタリだし
やはり、履きやすいってのが一番ですよねぇ~ヽ(^▽^)ノ
手帳も行き先が決まって良かったですね。
きっと、この手帳さんは、padmeさんのお家に行ったら
きっと、使ってくださる方がいるって分ってたのかも
しれないですね。
ネットでの買い物って結構難しいですよね。
自分と想像していたのと、違うのが来たり
私も良くやっちゃってます。届いたら
「あ~違うのを買っちゃったんだぁ~」って事がぁ~
お花は、お家に飾ってあるだけでも心が
癒されますよねぇ~。
写真を見てる私まで心が和んじゃいまた。
(*’ー’)ノシ またねー!

No title

☆リスザルのママさん

ママさん とっても優しい心の持ち主なんだろうなーって想像できます♪
そんな風に物事に対して思えるなんて羨ましいです ^^;

私は何に対しても文句言い女なんですよね (ノд-。)クスン
せっかく貰っても「こんなのは聞いてからにしてよ!」って感じです
(まあ お友達とかはそんなにまでは思わないですよw)

ネットの今回のバカさ加減も自分でもうイヤになりました (;´▽`A``
あとは洋服だとキツかったのが最近は悲しかったです。。。
リスザルのママさんもあるんですね? 安心ww

暖かいお言葉 ありがとうございます♪

No title

相方さんのプレゼント、padmeさんの好きな色で選んでくれて
イニシャルのチャームまで。。
優しいじゃないですか~(´ー`)ノ
その気持ちはとっても嬉しいですよね!
ただ自分の好みじゃない物だと少し辛いのもありますね。。。
私はこれだけはついているのかあまりそういう経験が
過去にも無いのですけど、想像すると、一緒にずっといるのに
どうして分かってくれてないのかな...という気持ちには
なってしまうかもですね。。

padmeさんが買ったお花に入っているのチューリップですか?
形が変わっていて初めて見たような。。
綺麗なブーケで喜ばれたでしょうね♪

No title

☆kateさん

kateさんの気持ちというか何でもプレゼントしてくれたら嬉しい!
そう思った時期もあったのだけど・・・ 私って考えたらあの恐ろしい母に
こういう所は似てるんだと思いますw

私が働きだした頃 メッシュのバッグも18Kのネックレスもそんなに
安物じゃないのに「お金足して取り替えたから」そう言われてヒドイなー
そう思ってたけど今は同じですね アハハ
娘が中学校くらいでネックレス買ってくれた時にも言いました。。。
「私はね、金が入った本物以外は要らないから」って (;´▽`A``

相方さんが偽物くれたのはフェイクレザーのブルゾンとかあったけど
それ以外はちゃんと高い物で それがまた高いから同じお金出すなら
好みがうるさいから聞いてね!って何度も言ってるのになーって。。。
我儘なんですよね 私 ( *´艸`)

そう・・・チューリップなんですよ。。。
彼女 お金持ちでいつもお花だけ買ってたんだけど今年はオマケ買ったので
バラとかお高いのより色で勝負だ!ってチューリップになっちゃいました ^^;
自分がこんな性格なので人にあげてもいつも喜んでるのかな?って疑ってしまってw

No title

padmeさーん(^^♪

再びです!!

こちらのシューズ
履きやすそうですよね?
外反母趾とか、以前聞いたので
やはり、自分の足の形に近いものだと
履くのが楽ですかね?
歩く。。。動作が伴いますからね?
履いて歩く!!
歩いてみると、違いますよね

柔らかな素材ですよね?
フィットしてますか?

No title

☆mimiさん

ここからリコメしています 沢山ありがとうです♪

履きやすいのですよ! ただどうしてもヒールがないと何となくイヤで・・・
でも入っちゃう靴は滅多にないので(例えスニーカーでもw)ついつい ^^;
で・・・真っ白いのもだらしない性格ですぐに汚しそうなのだけど
皮だからちょっとは大事にするかなーって自分でも挑戦です アハハ

とか言いながら低いのと汚すので滅多に履かない?ってアリかもです ( *´艸`)
お高いインナーを買ってやっと1年! 36回払いで買ったインナー・・・
外反母趾にも効くって聞いたけどまだ効果出てないのですよね。。。
この先 効果あるのか謎ですけどね ((((_ _|||))))ドヨーン